フラワーギフト
P☆Diary もうすぐP祭り


web拍手

もうすぐP祭り

ソロコン当落発表から早4日
やっと落ち着きつつあります

新幹線とホテルのパックプランで
かなりお得に泊まれそう手書き風シリーズ26ピース
だけど、シゲさんと慶ちゃん状態みたいに
クイーンサイズのダブルベッドに
マブダチちゃんと寝る事になりそうjumee☆shy1
シゲ&慶みたいに、間に枕並べる?



先程、お智達から教えてもらいました~

10月22日(木) 文化放送「レコメン!」にて
「Love less」
ラジオ初OA!

きゃ~~~
嬉しい~~~
早く聞きたい~~~

大阪でもレコメンを放送されるようになったし~
ちゃんと録音出来そうだわ~
22日は早めに家事を片付けて
ラジオの前にスタンバイですね~きゃー


今日の少クラ収録も
Pちゃんがゲストだったみたい~

明日の20日からは
ウィダーの新CMがスポットで流れるし~

何だか忙しくなってきたぞー
あー
めっちゃ、うれP






今年もこの発表の季節ですね~

ベストジーニスト!

亀ちゃんV4おめでとう!

あと1年で殿堂入り~

リン智、亀担のYさんから・・・
嵐ファンで「相葉ちゃんに取らせてあげよう」って動きがあるみたい・・・
って、聞いてたから
ちょっと心配してたんだけど
得票数を見たら
亀ちゃん余裕で1等やね!
凄いわ~

Pちゃんは去年の9位からジャンプアップ
ベスト5に入った~うふ
1位は無理っぽいから
それだけで十分嬉しい


こちらベストジーニスト 2009 

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 25,913
2 相葉 雅紀(嵐) 8,556
3 氷川 きよし 7,220
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 2,528
5 山下 智久 (NEWS) 1,142
6 岩沢 厚治(ゆず) 931
7 松本 潤(嵐) 858
8 福山 雅治 668
9 内 博貴 606
10 堂本 光一(Kinki Kids) 569



ちなみに2008年

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 16,159
2 氷川 きよし 12,005
3 相葉 雅紀(嵐) 5,875
4 赤西 仁 (KAT-TUN) 4,267
5 岩沢 厚治 (ゆず) 1,751
6 小渕 健太郎(コブクロ) 1,399
7 堂本 剛 (Kinki Kids) 1,234
8 小栗 旬 1,127
9 山下 智久(NEWS) 1,114
10 松山 ケンイチ 942



こちらは2007年です!

1 亀梨 和也 (KAT-TUN) 36,167
2 氷川 きよし 33,924
3 赤西 仁 (KAT-TUN) 28,449
4 相葉 雅紀(嵐) 3,186
5 堂本 剛 (Kinki Kids) 3,129
6 山下 智久(NEWS) 2,935
7 堂本 光一 (Kinki Kids) 2,663
8 岩沢 厚治 (ゆず) 1,870
9 松本 潤(嵐) 1,762
10 速水 もこみち 696

得票数の変化も見ていて面白いね~




Pちゃ~ん!

いつか

私達の力で

あなたに

ベストジーニスト

取らせてあげたーい!!
手書き風シリーズ26ピース



あっ、
今のところハガキ到着の連絡はありません

ちょっとホッとしてる(;^_^A



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメmちゃ~ん!

mちゃんこんばちわ~!

こちらこそよろぴく~e-266
きっとその日は、テンション上がって眠れないか
疲れちゃってバタンキューかどっちかね~i-237i-178

Loveless楽しみね~
少クラで一足お先に聞いた方が羨ましいわ~
だけどもう明日聞けるんだもんねv-363

TOSHIBAのCMとウィダーのCMも頑張ってゲットしないとね~
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
