フラワーギフト
P☆Diary 当落


web拍手

当落


取りあえずご報告

無事、Pちゃんに逢いに行ける事になりました



激戦かと思ったら

案外そうでもなかったのかな?



Pちゃんが一つ一つ本気で取り組むソロコンサート

胸張って自慢できる1000%のPちゃんを

しっかり目に焼き付けてきたいと思います

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

まあさん!!おめでとう!
よかったね。よかったね!!(*^。^*)
素敵な山下くんを見てきてくださいね!!

まあさん 当選!!
おめでとうございます☆
良かったですね~
まあさんが喜んでる姿 目に浮かびます!!
1000%のヤマピーをしっかり目に焼き付けてきて下さいね!!

わぁあい♪

まあさん、こんばんま。

やったーーーー!!!やったーーーー!!!
お~め~で~と~う☆☆☆

わーい!うれしい~♪
まあさん、逢えちゃうね(^^)/
ぴぃちゃん1人をずっと観てられるんだよ!
すごいよ~!

めいっぱい見つめて焼き付けて、
幸せな時間、堪能してきてね♪♪♪

おめでとございます
あたしも無事希望どーり当選しました

Pちゃんに逢えちゃいますね

楽しみすぎるー
さぁ、頑張って団扇作ります

まりまりさ~ん!

まりまりさんこんばちわ~!
ホントッ良かったです~i-241

もしかしたら逢えないかも・・・
って、一応は覚悟をしてましたi-229

その覚悟、無用になって良かった~!i-237

AKEMIさ~ん!

ありがとうございます~
もうめちゃくちゃ喜びましたよ~(≧▽≦)

Pちゃんだけを見つめていられる幸せな空間…

夢がまた一つ叶います(*^^*)

まあさん、よかったね~!おめでとう(^-^)
楽しんできてね(^-^)

唯美さ~ん!

唯美さんめっちゃ喜んでくれてありがとう!(^o^)/
きっとすっごく心配してくれてたのねi-241
ありがと~!

テゴマスコンに参戦した時
すっごく感動したの!
で、すっごくすっごく羨ましかったの~!
だって担当さんにとっては
大好きなテゴ、マスが
ずーっと出っぱなしで
ずーっと見つめていられる空間だったでしょ~i-176

それを次はPちゃんで感じられるんだから
夢みたい~i-233

にゃんさ~ん!

にゃんさんも希望通り取れたのね!!
おめでと~!やったね!i-234

当落の確認
めっちゃドキドキi-176だったけど
これで安心だね~!i-228

だけど今度は逢える事にドキドキだね!i-175

うちわ頑張ってね~!

あきさ~ん!

あきさん、ありがとー!

で、あきさんは?
1回だけでも一緒にどう?無理?

まあさん、こんばんま☆
まあさんは、ぴぃソロコンには、新しいうちわ、持って行くのかな?!きっと持って行くことでしょうe-461
私ね、ダイアモンドコンに初めて行ったときに作ったうちわのまんま、テゴマスコンに行ったよe-330
一人でフェリーに乗って遠征したとき、袋から、うちわの持ち手が見えないように、袋をかぶせたよe-330
あと1ヶ月ちょっとで、ぴぃちゃんに逢えるんだね!!ウキウキするね!!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
新しいうちわ持って行くよ~!
お智達が手作りしてくれた
新しいうちわがあるの~!e-266
それをブンブン振ってくる~i-237
それとマブダチちゃん達で作った
4連うちわも持って行くよ~i-184

うちわの持ち手が見えると
バレちゃうもんねi-229
私もいっつも隠してるよ~i-278

色々お手数掛けちゃってゴメンねi-201
大好きなPちゃんしっかり見てくるね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
