フラワーギフト
P☆Diary カレンダー

スポンサーサイト

web拍手

カレンダー

木曜日のめざましTVはご覧になりましたか?

ジャニーズの各グループのカレンダーが紹介されていましたね!

出版社毎に工夫を凝らした作りになっていますが

これって使いにくそう~

なんてのも中にはありますよね(≧ε≦)




今年のNEWSのカレンダーは

こんな感じです↓↓↓↓↓

カレンダー


テレビ画面を撮ったので見にくくてゴメンなさい(хх。)


丸い缶が6つ入っています

左上から、亮ちゃん、マッスー、テゴ
左下から、Pちゃん、慶ちゃん、シゲ

亮→2・8月 マッスー→4・10月 テゴ→6・12月
P→1・8月 慶→3・9月 シゲ→5・11月
 


それぞれの缶に一人ずつの写真と1週間の日付が入っていて

付属のスタンドに3枚並べられます




皆さん、感想はいかがですか?

私は・・・




普通の壁掛けタイプのカレンダーがいいかな(((^^;)

今回は写真も小さくなっちゃうし
風でぴゅ~と飛ばされないか心配・・・



他のグループは、

タッキー&翼
オリジナルスタンドにカレンダーを差し込むタイプ

これ割と良かったです♪



KAT-TUN

B5サイズのリングノートで書き込めるタイプ
オリジナルエコバッグが付いていて、いつでも持ち歩ける

って、軽部さん・・・カレンダー持ち歩くのかな~?
あっ、スケジュール帳みたいに使うのね



ジャニーズJr.
壁掛けタイプとブックレットの2セット



JUMP

写真集タイプ しおりやストラップになるプレート付き





書き込みダイアリータイプ 付録に料理のレシピ本付き




近所の亀担友達によると

カツンのカレンダーAmazonから発送延期のメールが届いたそうで
売り切れにつき、増刷中で
在庫確保もできていないそうです・・・
こんな事なら、書店で予約しておいたらよかった~!

って友達言ってます・・・




AmazonさんNEWSは大丈夫ですか~~~?




今日、3時過ぎにPちゃん、ミヤネ屋(関西ローカル)でインタビューされて出ていました!!!

きゃ~!途中からしか録画間に合わなかった~!!!

どなたか録画していないかお智達に聞いてみよ~!





Pちゃ~ん!
ものまね拒否るあなたもかわいいです~!
結局、何してもかわかっこいいです~~~!!!










web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
