フラワーギフト
P☆Diary 更新ありがと~!!!

スポンサーサイト

web拍手

更新ありがと~!!!

Pちゃんの日記が更新された~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

12時過ぎ、最後に更新された時間を見ようと
日記を開いたら
「PM11:38」に、なってる・・・

あれ?と思ってスクロールしたら
新しい日記だった~!きゃー
めちゃくちゃテンション上がったわ~
速攻、お智達にお知らせメールしちゃった~


3日連続お休みだったから
もしかしたら海外かな~って、思ったんだけど
マジでかなり忙しかったみたいね笑

一つ一つ1000%で向き合いたい
このソロコンやソロシングルに
どれだけ情熱を注ぎ込んでいるのかが伺えます
その情熱を注ぎ込んでいる真剣な横顔を
メイキングとかドキュメンタリーなんかで見てみたいな~ムフフ

何か残したいなんて思ってます
数字的な記録にせよ
感情的な想いにせよ
それを残してあげられるのは
私達、応援しているファンだと思います
Pちゃん!一緒に何かを残そう!



・・・と、決意を新たにした所で
やっぱり気になる・・・さとと-汗
いやいや
めちゃくちゃ気になるのは
明日の当選メールの配信・・・

いよいよ明日になったー
どうしよー

明日の12時が怖いんだけど~~~><

今までの当落って
いつの間にか始まってて
お智達とかに
「始まってるよー」って教えてもらって
慌ててナビダイヤルに電話する→携帯電話
だけどなかなか繋がらない→携帯電話携帯電話携帯電話

って、パターンだったんだけど笑

今回は明日の12時から
当選者のみに配信だってー
怖すぎるー

きっとお昼ごはんがのどを通らないわ・・・
だから12時までに昼食済ませておいて
携帯握りしめて
PCの前に座ってよ・・・

一緒に参戦予定のマブダチちゃん達&お智達へ
当選メールと勘違いさせちゃったら悪いので
無駄にメールしませんよー
(私はジャニーズの着メロ変えてるので大丈夫よん




TOSHIBAのHP画像が新しいPちゃんになりましたね~ハート

こちらtoshiba note PC world 

相変わらずTOSHIBAさんが撮ってくれるPちゃんって
めっちゃ綺麗おんぷ

そう言えばこの時珍しく
TOSHIBAのCM撮影してきた
って、日記で言ってたもんね!

HPでは「近日公開」って事で
最新CMやメイキング、オリジナル壁紙を公開してくれるそうですよ~かお

戎橋の大きな看板も
そろそろ復活してー!

こちら新しい
TOSHIBAのPちゃん




Pちゃ~ん!

忙しい時間の合間に

日記を更新してくれて

ありがと~!

改めて

日記のありがたみを

感じました~!

ホントに

あ~り~が~と~~~



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあしゃん、お知らせメールありがとね~~!

もう涙出そうな日記で、感動、感激!!
ホントにぴぃちゃんのことが好きだって、再認識したわ!

だから絶対絶対!
ぴぃちゃんに「ありがとう」って横アリで伝えたい!
絶対逢える!
信じて待ってようね
でも…ドキドキだよ…

緊張するね!

今日は久々にこちらから。。。

なんかね~私も緊張してきたよ★
明日、デート券を無事獲得できることを
祈ってます♪

やっぱり生はいいよ~~~!!

miriしゃ~ん!

miriしゃんこんばちわ~!

昨日は日記が更新されて
テンション上がったね~!
内容もすっごく感激したし~

で、「ありがとう」って横アリで
伝えられるねi-241

miriしゃんにも
「いつもありがとう」って直接言えそうで
嬉しいi-176

昨日とは違った意味で
またドキドキする~!

YUKIさ~ん!

今日は亀ちゃんとデートなのに
メールありがとうね~
今、大阪にいるってだけでも嬉しいね!

それから無事、デート券GET出来ました~!
YUKIさんにはたくさんお世話になって
本当にありがとうね!
感謝!感謝!です~~~!



プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
