フラワーギフト
P☆Diary ソロコンで頭も胸もいっぱい!


web拍手

ソロコンで頭も胸もいっぱい!

ここんとこ毎日・・・
Pちゃんの過去映像への旅が止まらないんですけど~ハート

その中でも少クラで
「人前で弾くのは初めて」だと言う
ギター弾きながら歌う「LOVE SONG」
この姿にうっとりしてしまう、まあです~ハート

長瀬くんとドラマで共演した時に
「これお前にやるから、いつかファンの子の前で弾いてみろよ」
って貰ったギター
このギターで「LOVE SONG」を作曲したそうです

まだ華奢な体に
肩からギターを抱える立ち姿
とっても綺麗

時々指元を見ながら伏し目がちに歌う綺麗な顔立ちに
見とれてしまいます


そんなギターを抱えた美しい姿
是非是非、ソロコンで披露して欲しいな~

LOVE SONG




この間主人が
テレビで放送しない分のプロ野球放送を観たいからと
リビングにある地デジのテレビに
「スカパーe2」加入しました!

これでBSフジやらBS朝日なんかも観れる~

で、ついでに
CSの音楽番組も観れるように契約してもらいました~!

やった~!
これで、「love less」のPVが解禁になったら観れちゃうじゃない~

だ・け・ど
リビングのHDDデッキ
説明書見るんだけど
どうもCS放送を録画出来ないみたいなんだけど・・・???
読んでも、よく分かんない
地デジ対応のHDDデッキじゃないからかな?

これは至急、HDDの会社にお問い合わせしなくっちゃだわションボリ



今日は主人と息子と3人で高島屋に行きました~
お昼は主人が食べたいからと奢りで焼肉!
ここの焼肉、ちょっとお値段高めなんだけど美味しいの~

で、出掛けた時は帰ってから夕飯作るのしんどいから
デパ地下でお寿司を買って帰りました~
楽ちん~

私の好きなショップで服を見るんだけど
「この服、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
「このバッグ、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
「このネックレス、ソロコン行く時にいいんじゃな~い」
もう何をしてても気分はソロコンで頭がいっぱい!

だけどその反面
木曜日が怖くてしょうがないんですけどー
もう今から心臓がバクバクですjumee☆faceA108

どうか純粋にソロコンに行きたい人に
チケットが届きますように・・・jumee☆faceA78 web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
娘さんの運動会、無事終わってよかったね!
普段から走り込んでる運動部の子は、走るの、やっぱり早いよね!娘さんが活躍してたから、更に楽しい運動会になったことでしょう♪♪
お昼に焼肉、晩にお寿司、めちゃめちゃ豪勢やんっe-420美味しいうえに片付けしなくていいなんて、サイコーよね!!
まっすーがから騒ぎに出るのを知って、すごいビックリした~!いやぁ~、楽しみで仕方がない♪♪
もうすぐぴぃソロコン当落発表だね!!どうやら、いてもたってもいられない様子だねi-236ぴぃ担の人には全員当たりますようにv-63

こんにちは

ソロ魂発表いよいよ明日ですね
ドキドキしてソワソワして落ち着かないです

ぜったい、ぜったいPちゃんに逢いたい

もし当たったら11月は
DVD→Pちゃんシングル→ソロ魂→まっすぅ舞台
それに、歌番組に出るはずだし

チケット当たってくれー

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
娘の運動会は振替の振り替えで
どうなることかと思ったけど
中学初めての運動会が無事に終えて良かったです~
200m走はかなりきつかったみたいで
来年は100m走にするって言ってましたi-229

主人の用事の付き合いで出かけたので
焼肉は奢ってもらってラッキーv-221
だけど主人昼間からビール飲むから
帰りの運転は私i-231
まぁ、奢ってもらったからいっかーi-235

まっすーの恋から、今週よね
うん大丈夫、ちゃんと予約してあった!
ソロコンで頭がいっぱいでi-201
いよいよ明日だわー
あー、ドキドキするi-229
どうか、当たりますよーに!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

ホント、落ち付かないよねーi-229i-201
もうね、申し込んだ人が1回はPちゃんに会える位
どどーんと追加公演入れて欲しいわー

あと、遠くて諦めた方達の為に
ツアーもして欲しいi-199
本当にそうなったらいいんだけどな~

にゃんさんもまっすーの舞台
観にいくのねー
Pちゃんにも絶対絶対逢いたいねーv-421


まあさん、こんばちわ!
いよいよ、結果きますね~!!
ドキドキですね!

ぴぃちゃん、日記お休み続くと、寂しいですね~i-241
きっと、忙しいんでしょうね~
トマゴトの山下の文字が愛しかった~i-278

さおぴぃさ~ん!

こんばちわ~!

いよいよ明日は結果発表よねー
なんだか高校受験の合格発表待ってるみたいi-229

P日記、更新されたね~i-237i-184
で、夜11時にもまた更新するのかなって、
ちょっと期待していたんだけど
それは無かった~i-201

トマゴトでPちゃんの名前を見つけると
なんだか心が温かくなる~
友情を感じて嬉しいよねi-175

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
