フラワーギフト
P☆Diary 忘れてた!!!

スポンサーサイト

web拍手

忘れてた!!!

お智達にPちゃんのデッカイ看板の写メ見せてもらった~
↑ありがと~!(>私信)

渋谷のビルの屋上にあるのね~
しかもお顔のみの、ドアップですから~
これはジャケ写のお写真なのかな~

あ~
なんだかこの写メ見てるだけで
ドキドキしてくる~

このドキドキは
ソロコン当落のドキドキでもあるんだけど笑
申し込みされてる方は皆さん同じ様にドキドキきゃーしてますよね

あと1週間もしない内に
当選の配信が始まるぅぅぅぅっっっーーー!
あ~
考えただけでドキドキ
心臓に悪いわーさとと-汗

そんな私、ソロコン申し込みでテンパっていて
すっかりソロシングルの予約を忘れてました・・・jumee☆surprise4
DVDの予約は割引が大きいAmazonさんで
ポチッとしたんだけど

ソロシングルは大した割引も無いので
フラゲしたいし、店頭予約をしにCDショップへ行こう!
って、思ってて・・・

はい!ソロコンの申し込みで頭がいっぱいですっかり忘れてましたーorz

Amazonさん等では
初回盤の予約が再開されていないし
嵐のCD、以前予約が殺到してなのか
店頭予約でさえ出来なかった事があったのを思い出し

やばっさとと-汗
と、思いながらお店に行くより電話で予約しよ!
って思い、怖々電話しました


結果・・・
3枚とも無事に予約出来ましたー手書き風シリーズ26ピース
良かった~うふ


3年半振りのソロシングル!
あ~、待ち遠しい

お智達が作ったPオンリーDVD
ハードリピが止まりませ~ん



Pちゃ~ん!

頭の中は

舞台で踊り歌う

あなたのソロコンばかり

妄想していま~す!

これが妄想だけに終わりませんよ~に!




まっすー
10月17日の「恋のから騒ぎ」に出演なんですね~

電子番組表でもhitしました~
舞台の告知かな

「彼に注意されて納得できない事」
って、書いてありますよ
さんまさんや女子相手にどんなトークなんだか
不安もありつつ…楽しみ~!



娘の中学の体育祭
5人で走る200m走
陸上部の2人が1、2位かと思ったら
(練習ではいつもそうだったらしい)
同じバスケ部の友達が
見事に1位!
本人も娘もビックリしてた~
で、娘は最初の予想通り3位
だけど陸上部の1人を抜かしたー
って、喜んでた~!
結果は
1年5クラス中、5位と惨敗だったけど
本人は応援したりするのが楽しかった~
って、満足して帰って来ました! web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ(^O^)/
何だかちょっとご無沙汰してました~。

Pソロシングルのジャケ写、ホント楽しみだね~♪
きっとカッコいいに決まってるよね~☆

CD私も店頭予約したよ(^^)V
何と初回Aを二枚、Bと通常を一枚ずつ、計四枚注文しちゃいました!
いつもは保存用とか買わないんだけど、今回一枚は未開封で置いときたくて~(笑)

ライブDVDは値引率を取りamazonで予約、CDはフラゲを取り店頭で予約♪なんか上手く使い分けをさせてもらってるよね~、私たち。
後はソロコンのチケが取れたら言うことないんだけどねo(^-^)o
ドキドキするわ~☆

mamiちゃ~ん!

mamiちゃんこんばちわ!
ホント、ちょっとご無沙汰!
ほぼ毎日、電話してたもんね~
ソロコン申し込みも終わって
後は結果を待つのみだもんね!

おっ!
mamiちゃん同じCD2枚買い!?
すげ~!
し○みさんを思い出した!
あの頃から2枚買いしてたもんね!

CDはAmazonさんもフラゲ日に届く時もあるんだけどねー
いつもじゃないから、やっぱり確実にフラゲ出来る店頭よね!
1日でも早く手元に欲しいもんね!

ライブDVDの値引き率にはフラゲも我慢だわi-229
だけど待ちに待ってたから喜びも倍増だわ~
参戦した、京セラオーラスが観れるのは本当に嬉しいし
色んな事情で参戦出来なかった方達で
テレビを通してでも観たい方はいっぱいいるだろうし
DVD化されて本当に良かった~e-343

木曜日以降はむやみにメールしないでおくね!
来たか!と思って私だったらガッカリするでしょ~~~(笑)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
