フラワーギフト
P☆Diary 欲し~い!

スポンサーサイト

web拍手

欲し~い!

台風直撃で
小学校も中学校もてっきり休みになると思っていた子供達・・・
8時30分頃には暴風警報が解除されて
ガッカリしながら2人とも登校していった~笑

警報が解除されてからは
雲の隙間から青空が見えてきて
これで安心!

中学の体育祭が雨で延期
予備日にまた雨で延期
明日の金曜日が雨なら
中止になっちゃうんです

私と主人は走るのが遅い方なんだけど
娘は何故か走るのが早くて
徒競走ではほとんど1等取るし
3年生から種目に入るリレーのメンバーにいつも選ばれてる
体育祭が楽しみでしょうがないみたい
私はどちらかと言うと憂鬱だったな~ションボリ

そういえばまだ幼稚園に入る前の小さい時
ちょっと広めの公園に連れて行ったら
いっつも走ってた~
「みんな走ろ~~~にっこり」って
お友達を巻き込んで、意味もなく走ってた~
小さい時から走るのが好きな子だった

中学の体育祭では個人競技は2種目でいいところ3種目出場予定
200m走、クラス対抗リレー、障害物競争
200m走では5人で走る内、2人が陸上部らしい
しかも夏の大会で表彰状をもらう成績の2人だって
で、残りの2人は同じバスケ部の仲間
陸上部には負けるだろうけど
バスケ部の2人には負けたくない!
って、張りきってるけど、どうかな~
頑張れー!手書き風シリーズ矢印上

息子の運動会では3、4年が合同で
サテン生地の赤や黄色等の布を振りながらダンスをしました
曲はエイトの「無責任ヒーロー」手書き風シリーズ26ピース

ん?そう言えば、1年生の時もエイトの「ズッコケ男道」
・・・担当の先生の中にきっとエイターがいるな

そんな息子の小学校
ブザビで言うところの「秀治くん」の実のお姉さんが教師として働いています
今は6年の担任を持っていますが
日曜参観なんかには
そのクラスだけ異常にお父さんの参観率が高いそう

2年前、娘が5年生の時に赴任してきたのですが
当時はまだ彼の名前を言っても知らない人が多く
ジュノンボーイでグランプリを取った子!とか、
世界うるるん滞在記で徳さんと司会してる子!
って説明しても、「???」な方が多かった~
いまやPちゃんと月9で共演だもんね~
嬉しかったな~

娘がこっそりお願いしてもらったサイン
Pちゃんのサインも「秀治くん」経由で貰いたいよ~



こっそりサイン↓↓↓

junpei200909022201000.jpg

100均で、
こんな大きな色紙しかなかった
って、2枚分の大きさの色紙に…

写真まで貼ってくれた!
優しいね☆

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~、サイン、凄いね!!写真まで!これはお宝だね!!12月には、私の街にやってくるよ!
お姉さんが先生なんだね!!きっとキレイなんだろうな~、見てみたいな~♪
運動会、無事終わったかな?延期になったら、お弁当の準備に振り回されちゃうから大変だよね。。でも、子供が楽しそうにしてたら、帳消しになるね!

秘コメSさ~ん!

はい!再開しました~!
ご心配をお掛けしました!
これからもマイペースでぼちぼちやって行きたいと思ってます!


ますこさ~ん!

こんにちま!
サインね
当時、娘と友達2人でこっそりお願いしにいったら
実家に帰って来たら貰ってあげる
って、引き受けてくれたんだってー
きっと今なら有名になり過ぎちゃって
ごめんねって断られてると思うわi-229

運動会は延期の延期でやっと金曜日に開催されたよ~
中学の運動会は、お弁当も本人だけでいいから楽よ~
しかもどっちみち毎日お弁当持って行くから
普段と変わらないの!

だけどやっと運動会終わってホッとした~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
