フラワーギフト
P☆Diary ウィダーCM情報だよ~!ソロコン申し込みもね~!

スポンサーサイト

web拍手

ウィダーCM情報だよ~!ソロコン申し込みもね~!

私のHNは「まあ」なんです(←知って下さってますよね
高校時のニックネームで
友達や先生からも「まあ」って呼ばれてました~
なので、
今でも高校の時の友達や担任の先生に会えば
「まあ~!」って呼んでくれます


その高校の時のクラスメイトに
「せいか」って呼ばれているお友達がいたんだけど
彼女の名前「聖香」って思ってたら
実際のお名前は
ぜ~んぜん違う「○子」って名前だったの
なんで?「せいか」って呼ばれているのか不思議に思ったので
彼女に尋ねたら・・・


「私、苗字が森永だから・・・」

???

「森永製菓のせいか!」

そっそんなとこから取ったニックネームだったの
だけど上手い!
座布団一枚持って来て~~~




で、森永製菓の話題に持って行く・・・

ウィダーのCM捕獲作戦しているP担さ~ん!
今やっても無駄でした
CM情報が無いもんで
自分で森永製菓に問い合わせしました


<プロテイン啓蒙・運動編、美容編>
10月24日、31日
フジテレビ系列 「めちゃめちゃイケテるッ!」
土曜19:53~20:54

 
スポット 
<プロテイン啓蒙・運動編、美容編>
北海道10/1~10/21
全国(北海道以外)10/20~11/2


な~んで北海道だけ先にスポットCMを流してるんでしょうかね~?



いよいよソロコンの申し込みメールが来ましたね~
間違えないように入力するのに
めっちゃ緊張しました
だって~、間違えちゃって無効にでもなったら怖すぎるー

慌てず落ち着いて入力しましょう!
って、もう申し込み済んじゃったかな
迷惑メール設定されている方は
当選メールが届くように解除しておきましょうね~

って、今までのメール受付では
落選メールもちゃんと配信してくれていたのに
今回は無いんですよね
15日から18日の間は落ちつかない生殺し状態
この間は何にも予定入れずに
ただひたすらYou&Jからの当選メールを待とう!



で、今回のソロコン申し込み方法は
メールとハガキ!
私はYou&Jしか入会していないので
他のジャニーズのファンクラブは分かりませんが
これってYou&J初めての試みですよね
今までメール受付けってのはあったけど
何でまた今回はハガキも?
って、思ってちょっと考えてみました
これはあくまでも私の「予想」なんですが・・・

「予想」で良ければ続きからどうぞ~




メール受付って
エイトのソロワークスや
NEWSではシゲさんの一人舞台の時にありました~
(カツンさんはよく分かりません)

で、その時私、疑問に思ったんだけど
You&Jに入会していて
数少ないとは思うけど
携帯もPCも持っていない方は
メールで申し込み出来ないよな~
どうするんだろ~
って、思ってたんです

もしかしたらそんな方達から
ファンクラブに苦情が入ったんじゃないかと・・・

それで今回、そんな方達の為に
ハガキでの申し込みが可能になったんじゃないかと!

だけどそのハガキ枠って
かなり狭き門のような気がします
それはメール受付での当落発表から
ハガキ受付での当落発表に時差があるからです

この時差って何だろう
って思って考えたんですが

メールで当落発表した後
数日以内に入金を済まさなければいけません
だけど中には入金しない人が出てくる可能性もあります

その入金されなかった分を
ハガキで抽選する

だからハガキの当落発表が遅い!
なのでハガキの当選枠はかなり少ない!

どうでしょうか?
これはあくまで私の予想なので
もしかしたら
ちゃんとハガキ枠もたくさん用意しているかもしれませんが
この予想、かなり「いいせん」いってると思いませんか~



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちは♪
「せいかさん」の由来に笑った!!
友達に同じ名字に方いたけど
そんなニックネームは思いつかなかったな(笑)
私は旧姓が名前みたいな苗字だったから呼び捨て!
今は「のんの」って呼ばれてる♪


私の携帯ねメルアド変えてから
You&Jに空メール送っても返ってこないの。
今回にことで再度送ったんだけど
やっぱり返ってこない・・・
だからハガキで申し込んだんだけど。
狭き門かな・・・(汗)
どうしよう・・・
なんか不安(T_T)

ゆんちゃ~ん!

先程はど~も!(^^)/

メールの設定
うまく出来たみたいで良かった♪
やっぱりメールでも応募しておかないと!
せっかくのチャンスが勿体無いよ!
横アリで絶対に会おうね
(*^o^)/\(^-^*)

ゆんちゃん「のんの」って呼ばれてるんだ~
「ゆん」も可愛いけど
「のんの」も可愛くていいね~
ゆんちゃんのイメージに合ってる☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

こんばちわ!
私のHNは
高校の時のニックネームをそのままとったんだけど
AちゃんのHNはどこからかな~?
結構インパクトあるよね(^^)
雨と風が凄かったね
もうAちゃんの所も通りすぎたかな
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
