フラワーギフト
P☆Diary かわゆすP

スポンサーサイト

web拍手

かわゆすP

えーっと
NEWSな彼は頼りなくなんて無いと思います

それだけ!









あっ、もう一つ
公の場で「あれ」はないんじゃないでしょーか

以上!









もう一個
自分で敵をたくさん作ったんじゃないですかー?

終わり!





まだあった
・・・って、もういいや~

「それだけの人」だったんだわー
事務所側も都合の悪いコメントは消しちゃうんですね~
妹ちゃんも怒るよね~



ウィダーのCM
お智達に教えてもらって
例の場所で見ました

くるくる回っちゃってかわゆすなんですけど~
休日のお父さん的カーディガンがかわゆすなんですけど~
人差し指と中指でピコピコ歩いているみたいな動きがかわゆす~

Pちゃんばっかり見てたらゼリオくんの存在に気付かなかった

「あれ?今回はゼリ夫いないの?」
「いたよー!それにゼリ夫じゃなくて、ゼリオだからー」

どうも発音が間違っていたようです

これっていつから全国区で放送されるんでしょうかー
捕獲作戦開準備しなくっちゃ~
で、ウィダーの提供番組ってどれだったっけ?
エンタや、めちゃイケで良かったかな?



DVDのジャケ写見た?
今までのパステル調とは一転
かなりのイメチェンでビックリ
セレブなイメージのDAIAMONDコンサートでは無かったのか
マブダチmちゃん
「アメリカの面白くない映画のジャケットみたい
って、ウケたー
的を得てるー

ま、外見より中身と言う事で・・・
なんてったって300分ですからー!




誰にも言わず
突然お休みしたんだけど

誰にも言わず
こっそり再開したのに

皆さんいち早く気付いて下さって
私は皆さんに温かく見守られているんだなって
改めて感謝感謝です
これもPちゃんやNEWSが繋げてくれた縁ですね
この縁、これからも大切にしていきたいです




今日は久し振りに叫んじゃお!


Pちゃ~ん!

絶対絶対

逢いに行くからね~!

24歳の輝くあなたをこの眼で観たい~!

横アリで待っててね~~~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい
かなり出遅れちゃった(汗)
でも待ってたよ!!

ぴぃちゃんソロコン決定!!
やったね\(^O^)/
まあちゃん、ずっと待ってたよね♪
公演数の少なさにちょっと不満はありますが…
お互い当たりますように!!!


ねぇ
最初に書いてあるの何か聞いてもいいかな^ロ^;

ほんと!

まあさん、こんばんま。

私も、WSは見れてないけれど、その発言の記事みたよぉ。
映像はもうみなくてもいいかな。
なんかめっちゃムカつきそうだし(笑)
記事だけでも、ムム~ってきたからね><
そうそう。自分でイメージさげちゃったね。

ウィダーのCM、その分は新作?
もう放送されてるの?
早くみてみたいなぁ~カーディガンぴぃちゃん(^^)

ふふふ。DVDは内容重視で(笑)

やっぱ、まあさんの叫びいいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ

あたしも、あの発言にかーなーりイラッときましたー記者の方もどん引きしてたよーな
まっ、我らがPちゃんは家族思いで頼りがいがあり、仕事に一生懸命でちょい天然なイケメンですっっ

ウィダーPちゃん見ましたクルクルいつもより多めに回っておりますなぁ可愛い

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんただいま~!i-176
心配掛けてごめんね
待っててくれてありがとう!
待ってくれている人がいるってだけで
心強くなったよ!ありがとね!

ソロコン決定、夢のようだわ~i-233
2時間ちょっとの間
ずーっとPちゃん見てられるんだもんね~i-175
その為にも絶対に逢いに行くぞー!
ゆんちゃん横アリで会おうね!

その件はもう分かったよねーi-236i-88

唯美さ~ん!

唯美さんこんにちま!

Pちゃんの事を大切に想っている人なら
あそこであんな発言はしないよねー
なので、逆にハッキリ分かって良かった!
今は、v-359←も収まって
そう思えるようになったよ~v-221

ウィダーのCMは新しいのだよ~ん!
放送されてるみたいなんだけど
全国区はまだみたいで
だけどそろそろ流れるんじゃないかと・・・
今日のHEY×3あたりに
罠を仕掛けてみようかと思ってまーす!

DVD?
そうそう中身が大事!
外見もそのうち、見慣れてくる?

久し振りに叫んじゃった~!
スッキリ~i-185

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!

あんまりあんな事は書きたくなかったんだけど
ちょっと一言だけって思ったら
一言で終わらなかったんだけどねi-229
今はステージの上でライトを浴びて輝いているPちゃんに逢える事を信じて
楽しみに前向きに頑張ります!

ウィダーのCMはまだあまりながれてないみたいよ~
そのうちバンバン流れるよね!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

イラッときたP担さん(NEWS担も含め)
かなーりたくさんいますよね!
あんまりPちゃんの事を分かってないんだわ!
言葉は慎みましょうi-278

いつもより多めに回ってるi-237i-184
ってか、回されてるーi-237i-184i-184i-184
胸に当ててる手もかわゆす~i-175


>
> ウィダーPちゃん見ましたクルクルいつもより多めに回っておりますなぁ可愛い

唯美さ~ん!2

唯美さん!
今、HEY×3を録画予約しようとしたら
無かったー
失礼しましたーm(__)m
はねトびや、めちゃイケも無いー
この時期、SP番組ばっかりだわi-229

まあさん、おはようございますだ☆
少クラまっすー、おばちゃんに録画をお願いできたので、大丈夫です!お気遣い、ありがとう!嬉しいです♪♪
あのかた、敵をいっぱい作ったね。私、イラッを通り越して、怒り狂いましたよ。ダーーーッv-42(おたけび)
今日は、テゴのドラマがあるから楽しみだな~♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
昨日はどうもありがとうございますだ!
感謝!感謝!ですi-237

あっ、少クラちゃんと録画のお願いしていたのね~
そうよね~!まっすー事はしっかりチェックしてるよね!

イラッを通り越す勢いよね!
わぁー!ますこさんおたけびー!
何だか嬉しい!ありがと!

今日はテゴちゃんのドラマだね
番宣をもっとするのかと思いきや
殆ど無いみたいだね
ざんねん~i-202
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
