フラワーギフト
P☆Diary ただいま

スポンサーサイト

web拍手

ただいま

ただいまー!

随分長い休暇を頂いちゃって
のびのびしていたまあです!

突然休暇しちゃってすみません・・・
ブログを更新する事がしんどくなちゃったのと
ちょっとゆっくりしたくなってお休みしました

心配してメールくれた
miしゃん、meちゃん、tかさん、yんちゃん、mみちゃん、mりんさん、Yきさん
ご心配をお掛けしました
皆からのメール、心の支えになりました、ありがと~!

拍手コメでメッセージくれた
mこさん、sぴぃさん、aねちゃん、mりまりさん
温かいメッセージ嬉しかったです
お一人ずつへのお返事は割愛させてくださいね
これからも出来るところまで頑張るつもりなので
応援宜しくお願いしまーす!

敢えて、そっとしておいて下さった方もいらっしゃると思います
お気遣いありがとうございました


これからぼちぼちまったりペースで更新出来たらな~
と、思ってます!



今、私の頭の中を占有しちゃってるのは
勿論Pちゃんのソロコン!

念願叶ってのソロコン!
この日をどれだけ待ち望んだ事でしょう!
P日記はソロコンを匂わす内容がしばしばあったけど
まさかNEWSコンより先に
こんなに早く決まるとはちょっとビックリ!


だけど色々と頭を悩ます事がたくさんあって・・・

当たるかどうかの不安に・・・
もしお泊まりならホテルと新幹線のパックにしたいし・・・
だけどそれだと夜の部に参戦した場合
地元の終電に間に合わないし・・・
夜の部に参戦だと新幹線とホテルを別に取らないといけないし・・・
だとしたらホテルはなるだけ安い方がいいし・・・
かといって、横アリから遠いのは不便だし・・・
昼の部だと新幹線とホテルのパックでいけるから
早く予約しないと安いお部屋が無くなるし・・・
日帰りにしても終電に間に合う新幹線を調べないと・・・
オーラスに入りたいけど競争率が凄い事になりそうだし・・・
どの公演にどんなふうに申し込むのがいいんだろうか・・・
大阪での追加はないんだろうか・・・
いや、そもそも私はソロコンに行けるのか・・・

頭ン中ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・


だけどPちゃんに逢える事だけを信じてその日を待ちます



あー
ずっとのんびりしていたし
久し振りに書いたらこれでいっぱいいっぱい
もう限界
まだリハビリが必要かも
まったりペースで頑張ります

なので、拍手コメへのお返事が遅くなっちゃうので
拍手コメは無くさせてもらいます
コメント欄からメッセージお願いします(秘コメも可能です)



ちゃんと書けてるかドキドキする
いっか、記事UPしちゃお!
ポチッ
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(^_^)

まあさん、お帰りなさい。
毎日きてました。更新ありがとう !

Ρちゃんソロコン行けるといいですね。
チケット心配ですが色々考えて準備しているの楽しいです。Ρちゃんも私たちを楽しませようと今一生懸命だし~Ρちゃんに感謝です。

まあさ~ん!おっ帰り~\(^o^)/
この日を今か今かと待ってたよ~
やっぱ、同志がいないと寂しいからぁ

いろんな時あるけど、ゆっくりのんびりぴぃ愛語ってね~

ソロコン、私も頭ん中グルグルグルグル~(笑)
行きたい、行きたい、行きたい・・・行ける!!
強く願えば叶うって信じてこ~(^^)v
これからも、よろPく~(*^_^*)

お帰りなさい!!

まあさん、こんばんわ!!
お帰りなさい(*^_^*)
待っていました。
これからも、無理なくご自分のペースで更新してくださいね。♪。楽しみにしていますね。

ソロコン!!嬉しいですね。
山下くんが楽しそうなのが伝わってくるし、ますます嬉しいですね。
まあさんは、どこに参戦するか決まりましたか?(*^_^*)参戦できるように祈っていますね。☆
私は、横浜は無理そうなので、まあさんの報告を楽しみにしています!!♪



まあさん、お帰り!
待ってたよ!

昨日は忙しい時間にごめんね(汗)
お陰でちゃんと理解できました(笑)

なかなか難しそうだけど、
絶対、ぜ~~ったい行きたいよね!
頑張ってチケゲットして横浜で
mちゃんと3人で会おうね!

まあさん、こんばちわ~!
お帰りなさ~いッッ(*^_^*)
寂しかったですよ~!!
ホントに嬉しいで~すi-194
ぴぃちゃん、いろいろ(笑)ある度、まあさ~んッて思って、待ってました!
これからも、まあさんのペースで、ぴぃちゃんへの愛を叫んでくださいね~!
また、一緒にぴぃぴぃ♡言わせてくださ~い♪

ソロコン、行きた~い(>_<)
でも、無理だな~(T_T)いや、諦めきれな~い・・もぉ、ぐちゃぐちゃだ~(>_<)暇さえあれば考えちゃいます。地方でも、やって欲しかったな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりおかえりおかえりぃ~っ!!!
待ってましたよ~んv-308
これからは、是非まあさんペースでやってね!しんどかったらしばしドロンしたりして、息抜きしながらやっていただきたいです!
コメ返も、休みながらしてね♪
読んでるよって印だから!
ます舞台、ドリボ、ぴぃソロコン、行きたいものだらけだけど、11月のコンDVDで我慢するよ!
それとか、まっすーが表紙の雑誌も、宝物になったし!何かしら妄想ふくらまして勝手に楽しむよ!

わぁ♪

まあさ~ん、こんばんま。

お帰りなさいまし~(^^)
心もからだものんびりお休み出来ましたか?
待っておりました♪
これからも自分のペースで、ご無理なくですよ~。

ここ数日で、いっぱいNEWSゴトに動きがあったね!
まあさん、ぴぃちゃんソロコン良かったね~~~~!
待望の!!!だね(^o^)/♪
ソロ新曲も出ちゃうし!!!
DVDも来ちゃったし!!!
あと、なんだ?もう~目まぐるしいね~。

嬉しいね~~~!
ソロコンは残念ながら、行けないけど(T_T)
まあさんが無事ぴぃちゃんに逢えますように♪

お久しぶりです
お帰りなさいませ

Pちゃんソロ、DVD発売など嬉しい発表たくさんでウキウキ

ソロ魂申し込みするけど当たるかなぁちと不安、あたしも遠征になるので当選した場合イロイロ少ない脳みそ使って考えねば

まあさんペースでブログ頑張って下さいね

まあさん、おかえりなさいi-88
ご無沙汰ばかりしてますが、
やはり、ここに毎日お邪魔して、まあさんの叫びを読まないと寂しいですi-241

ただ今、私!BIG NEWSが沢山ありすぎて頭がパニック中です!!
また、ゆっくり整理して語りに来たいと思いますi-179

一言、一昨日ののSラにムカッi-231i-86
凄く知的でいい子だと思ってたのに・・・

お帰りなさ~い♪

無理せず、まあさんのペースで
時々まあさんの声を聞かせてくださいね。

ぴぃちゃんのソロコン、おめでとうございます!
いっぱい考えないことがあってパニックになるけど
ぴぃちゃんに逢うための悩みだもんね~

まあさんや、ぴぃちゃんの事が大好きなみなさんが
ぴぃちゃんに逢えますように…

秘コメAさ~ん!

ご心配お掛けしちゃいましたi-201
それからお気遣いありがとうございますi-228
今まではPCに触らない日なんて無い位だったのに
お休み中は3日位開かなくても平気になってました
その分時間があるのに・・・
一向に24HTVの編集が進んでいないというi-229
あれは気合が入らないと編集出来ないもんですね~

ソロコン横浜だけですね・・・
だけどあるんじゃないかと思ってます!
あれだけ人気のPちゃんが
横浜の3日間だけで済むはずがないと思ってます
まずは3日間5公演にこれだけの応募があったと
記録?みたいな物が欲しいだけではないかと・・・

最近は毎日ソロコンの事ばかり考えちゃってi-201
明日は娘の中学の運動会なんです
お天気が・・・
晴れたらいいなー!

はなともさ~ん!

ただいまです!
はなともさん毎日来てくれてたんですか?
なんて嬉しい事を・・・i-241
しかも戻ってきたのをこんなに早く見つけてくれて・・・i-241
ありがとうございますi-176

ソロコン行きたーい!
この日を待ち続けて、はや3年半
ようやく夢が叶おうとしているのに
この超激戦的公演数
絶対にPちゃんに会うぞー!おー!i-184

まりりんさ~ん!

まりりんさ~ん!たっだいま~(^^ゞ
突然お休みしちゃってごめんちゃい
私もまりりんさん同様
上がったり下がったりとしていて
その内、下がったり下がったりで
上がる事が出来なくなっちゃいましたi-201
これからはまったりペースで~i-236i-234

ソロコン、もうね~
絶対行けるって思わないと
不安で押し潰されそうよねi-229
絶対にPちゃんに会いに行こうね!

今日は楽しかったね~
またデートしましょうね~i-176

まりまりさ~ん!

まりまりさんご心配お掛けしました~!
それから拍手コメでは、娘の心配もありがとうございます!
全治1ヵ月のところ、3週間で固定具も取れました
だけどその後、新型インフルになっちゃってi-282
ブログ読みましたが、まりまりさんの息子さんも新型インフルになっちゃったんですよね
これまた同じだわ~って思ってましたi-229
何かと共通点が多いですよね~i-179

ソロコンめちゃくちゃ嬉しいですi-237
いつも他のメンバーのソロワークスを羨ましく思ってました~
もうどこでもいいし、1回だけでもいいので
Pちゃんに逢いに行きたいですー!!!

ともかさ~ん!

ともかさんただいまー!
ブログを休んでいる間も
いっぱい絡んでくれてありがとー!
嬉しかったです~i-176

あの申し込み方法
最初は???って思うよね~i-229

うん、厳しいとは思うけど
諦めずに頑張ってチケットGETしようね!
そうそう!mちゃんと3人で会いた~い!
こんな機会でもないと集合する事なかなか無いもんね!
で、いつもお世話になってるお礼を直接言いたいな~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんただいま~!
突然お休みしちゃってゴメンなさいね
こんな私のブログ
寂しかったって言ってくれて嬉しいです
再開を喜んでもらえて私も嬉しいです

Pちゃんいろいろありましたねー
嬉しい事もi-184、嬉しくない事もi-195
Pちゃんの事で気持ちが忙しいですよねi-229

ソロコン、全国のP担さんが参戦出来るように
是非ともツアーをして欲しいよね!
少なくとも、西と東ではあると思ってた・・・
だけど、どどんと追加ツアーが入ることを願ってる!
前例が無いわけじゃないし!
諦めずにそれを 待ってみよー

秘コメmちゃ~ん!

mちゃんご心配お掛けしました~!
そんなに喜んでくれて私もうれPi-176
お休みさせてもらって
リフレッシュ出来ました~!
だけど今更ながらmちゃんに潔さに感心してますi-278

mちゃんも頭の中ぐるぐるi-6i-6でしょ~i-237
色んな可能性を考えて手配しないとね~!
4人集まって作戦会議したかったね~
だけどきっと話が脱線したりとかして
1日では決められそうにないけどi-229

初めてのソロコン!
初めて行く横アリ!
絶対に叶えようね!!!i-86


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ただいまただいまただいまぁ~っ!!!
待っててくれてありがと~!
お気遣いもありがと!
無理せずマイペースでやってきます!

それから先日のメールの件では
ホントにありがとね!めっちゃ助かります!

あっ、ますこさん先日の少クラプレミアムのまっすーは
おば様に録画をお願いした?
録画してなかったら言ってね!

唯美さ~ん!

唯美さんこんにちま!
只今帰って参りました!
ブログをお休みして
精神的にもかなりリフレッシュ出来ました~
これで新たに頑張れるかなi-179

テゴマスコンに参戦してみてね
ソロコンの素晴らしさを直に体感したよー
2時間以上ずーっと好きな担当さんだけを
見つめていられるんだもんね~

そのソロコンがまさか年内に行われるとはビックリして~
その次にめちゃくちゃ嬉しくて~
日程みてめちゃくちゃ不安になった~
だけど逢える事だけを信じて
その日を待ちます!

にゃんさ~ん!

にゃんさんただいまー!
更新したの気付いてくれてありがとーi-185

いっぺんにたくさんの嬉しい発表があったね!
待たされるより、もっと小出しにしてくれてもいいのにね!i-235

ソロコンは当たるかどうか不安だらけなんだけど
色んなパターンを考えて手配しておかないとね~
新横浜周辺のホテルはP担で埋まりそうねi-278
いや、お泊まりするほどチケット取れるのかも疑問だけどi-229

mayumiさ~ん!

わぁ~i-185
mayumiさんお久し振りですi-176
毎日訪問してくださってたんですかi-198
ありがとうございます!
新しいエントリーでは久し振りに叫んでみましたi-236

mayumiさんは遠征するのかな~
頭の中を整理するの大変ですよねi-229
落ち着いたらまたゆっくりお話ししに来て下さいね!

彼女、自分で自分のイメージ下げちゃいましたね
関西WSで、女性アナウンサーも怒ってましたi-191

にこちゃ~ん!

ただいま~!
自分もまさか1ヵ月近く休むとは思わなかったんだけどね~
だけど思い切ってお休みして良かった!
これから新たに頑張りまーす!
まったりペースでねi-236

激戦になるだろうと思ったテゴマスコン
蓋を開けたら最初の公演数より
追加の公演数のほうが多くてi-203
Pちゃんのソロコンもそうなってほしいわ~

それから、力貸してくれてありがと~!

秘コメAちゃ~ん!

ただいま~!
私がお休みしている間にも
あれやこれやと色々あったね~
だけどソロコン、ソロCD、DVDはホントに嬉しいi-184
Pちゃんが全力で頑張るんだから
私も全力で応援したい!
Pちゃんを信じてついて行くだけ!
ってねi-236

その件については新しいエントリーでちょこっと触れておりますi-278
ご確認くださいませi-236

秘コメAさ~ん!

Aさんただいま~!
皆さん温かく迎えてくれて
本当に嬉しいわi-241
拍手コメでは何度か反映されてない時があったのね~
せっかくコメントしてくれたのに
届かなくって残念i-183
あちらのコメは閉じちゃったので
こちらにメッセージ下さると嬉しいですi-176

お休み取れそう?
Pちゃんに逢いに行きたいねー
いや絶対逢いにいくぞー!v-220

その件ね・・・
だけど相手の立場を考えないあの発言聞いて
これは無いなって思いましたー
事務所も否定してるんだし
ただの友達の一人だよ~

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
