フラワーギフト
P☆Diary 3つも!?

スポンサーサイト

web拍手

3つも!?

私、今現在ジャニーズの公演
3つ申し込んでいますo(*^^*)o




一つは慶ちゃんの舞台「ロス:タイム:ライフ」

締切は2月18日でした

東京は3月24日から始まります
大阪は4月17日からです

複数公演申し込み可能でした






二つ目は「Hey!Say!JUMP」春コンです
これは娘がお友達と行きます

まだ、独自のファンクラブが無いので
Jr.情報局からの申し込みです
JUMPの為にこちらの会員にも入りました
YOU&J等のファンクラブとは会費の形式が違います
(無地のはがきを24枚送ります)

締切2月29日で

大阪は4月4日から
東京は5月3日からです

こちらはなんと!6席まで申し込みできました!
もちろん複数公演申し込み可能です

娘は3人で参加予定ですが

もしNEWSが6人で参加することができたら
楽しいだろうな~
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)oo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

JUMPはまだチケットが取りやすいから???







3つ目は「関ジャニ∞」の春コンです

webからメールがきましたね!
今回はメールでお知らせ(青い封筒ナシ)
メールで申し込み
メールで当選発表です!
前金は要りません

しかも!
1つの会員番号に申し込みは1つのみ
3席まで

これってどうなんでしょうね~?
複数申し込み可能よりも
チケットは取りやすいのかな~?

前金要らないし、メールで申し込みだから
手軽に申し込めるのは便利なんだけど

逆に、行かないけど、簡単に申し込めるから・・・
とりあえず申し込んでおこう!
なんてのは無いのかな~?

それと私、JUMPもそうですが
3席申し込みって初めての試みです
いつも2席か4席です


締切は2月27日

東京は4月3日から
北海道4月12日から
大阪は5月3日から
福岡は5月17日から

3月4日以降、会場毎にメールで当選発表



皆さんもそうだと思いますが、
当落確認の電話
あれ、嫌いです~!
めちゃくちゃドキドキします~!
しかもなかなか繋がらないし・・・(ー_ー )
繋がってからは手が震えます

当たれば天国~~~v(≧∇≦)v

ハズレれば地獄~~~o((><o))


あ~~~ん、3つも結果待ちなんて・・・
NEWSコンじゃないからまだましだけど
心臓への負担が大きいわ

どれから発表あるのかな・・・







なんて、構えていたらロスタイムの当落確認が出来るよって
教えてもらいましたーーー!!!



わ~~~!

どうしよ~~~!



と、取り合えず

シーツ洗濯して、

パジャマを干して・・・



あっ、そうそう

振込用紙の半券を用意して・・・

電話しよ・・・






即繋がりました!!!

You&Jの11、

会員番号、

登録の電話番号下4ケタ・・・・・・・・・













「チケットをお取りすることができました」



やった~~~!!!

取れた~~~!!!



同じ回を申し込んでいたお智達も取れました!!!

お互いに1席ずつ申し込んでいたので
席は違うけど
一緒に行ける~~~!
嬉しいな~~~!
お智達が一緒だと
終わってからも、あーだ、こーだ、とお話出来るからいいのよね~!
あ~楽しみ♪




Pちゃ~ん!
3つも申し込みしてるけど
あなたに会えるのは一つもありませ~~~ん!!!
あなたに会いた~~~い!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

★祝★

よかった~☆
とれてたんですね~((o(*^ω^)o))

この勢いで他の当落待ちのも全部いけるといいですねo(^-^)o

あかねちゃんへ♪

あかねちゃ~ん
今朝はありがとう~~~!
無事に当選して良かった~~~!
HSMの時より会場は狭いし、回数は少ないから、
ちょっと心配してたのよ~!
ありがとうね~~~!
次は?JUMP?エイト???

No title

当選おめでと~!

私はまたしても本命をはずしてしまった。
しかも複数公演振り込んだんで、途中ポチポチ疲れて、会員番号間違えたり電話番号の下4桁間違えたり(汗)
音声に聞き返されたわ(爆)

音声さん、聞き返してくれるんだね~。

No title

まあさんも無事取れたのね~!
よかったね~!
私も全敗はのがれましたが…(汗)

↑え?メロちゃん…
音声さん、聞き返してくれるんだ!(笑)

めろちゃんへ!

めろちゃんありがと!
私は一つに賭けてたからビクビクだったわ~!
だけど平日だったから取れたんだと思うわ・・・

本命はダメだったんだ・・・
だけど、まだチケットぴあとかあるけど・・・
そっちはいいのかな

あのナビダイヤル時間がたつと料金加算されるから
わたしなんか即11押して、次1押して・・・って
早いよ~!
緊張で手が震えるけどね(^_^;)

miriさんへ!

miriさんも複数公演申し込んでたんですね~!
やっぱり東京は回数も多いけど、申し込む方も多いのでしょうね~!

音声さん自動なのに聞き返してくれるって
気が利いてるんですね~(^_^;)
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
