フラワーギフト
P☆Diary 平熱

スポンサーサイト

web拍手

平熱

Pちゃん自宅療養してるのは
実家に帰ってるのかな~ムフフ
病気している時って
冷蔵庫に飲み物取りに行くのも辛いもんねがっくり

私も6月に40度の熱を出した時
家族が飲み物等を持ってきてくれて
かなり助かったもん
Pちゃんも実家で療養してるといいな~

だけど今日は2人とも平熱に戻ったとの事
ちょっと安心ムフフ

病気が悪化した場合は
新型かどうかの検査も受けるって書いてあったけど
この分じゃ新型では無かったみたいで良かった!

この際、ゆっくり休養して欲しいけど
早く元気な姿が見たい!・・・という想いが揺れ動く
乙女でございます笑

だけど責任感の強いPちゃんの事だから
迷惑かけちゃいけないと、無理して現場復帰しちゃいそうだわさとと-汗



息子が通っている小学校も
新型インフルに感染した生徒が2人いるって
持って帰ったプリントに書いてあった・・・

まだまだ遠い話と思っていたんだけど
身近まで迫ってきてるのね
うがい・手洗いでかなり防げるみたいなので
子供達にも徹底させよっと!



妹ちゃんのブログには
24時間テレビにも登場した
幼なじみの秀人くんとのツーショットが…
もしかしたらこの場にPちゃんも同席の予定だったのかな
コードブルーの撮影病院で偶然再会した二人
この再会は偶然じゃなく
必然だったんだね
また一緒にダイビングする日が来るといいねムフフ



どうでもいい話なんだけど
私も一度だけダイビングしたことあるんです
新婚旅行で行ったハワイの海で
ウェットスーツ着て
酸素ボンベ背負って
ゴーグルつけて
鼻つまんで耳抜きして
呼吸は口から

・・・かなり大変なんだけど
潜った海の中は
まさに色とりどりなカラフルな熱帯魚たち
そんな海の中でビックリした事態が!
今でも忘れられません

このダイビングは5人ずつのグループで潜りました
私達カップルと20代半ばの男性3人組
その中の1人の方が
潜っている時に差し歯を海の中に落としちゃったんです
酸素ボンベくわえているし
普通ありえないですよね~
差し歯落とすなんて!

広い海の中で小さな差し歯・・・
ご本人捜したみたいだけど見付からず・・・
「日本に帰ったらまた作ります」と、諦めて帰ろうとした時

インストラクターの方が
どこからか見つけてきてくれたんです!
まさか見つかるなんて、みんなビックリ!
落とした本人が一番ビックリしてたけど
インストラクターさんすごい!!
全員、尊敬の眼差しでした~

そんなどうでもいい、ダイビングの思い出でした~笑


さあ、また24時間テレビの編集してきまーす!



ポチッとしちゃって~!ね!jumee☆faceA78

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こ!
昨日は変なメールしちゃってごめんね!
あれから少し落ち着いた(笑)
ありがとう!

ぴぃちゃんも亮ちゃんも平熱に戻ったみたいね!
安心したわ・・・
WSもこれ以上大きくならないでと願います

ダイビング、私もやってみたいなぁ
海の中の世界って別世界なんでしょうね~

ぴぃの見た同じ世界を見てみた~~い!
っと思う、私も乙女(笑)

ともかさ~ん!

ともかさん、こ!
コメありがと!
いえいえ!そんな時だからこそメール下さいませ!
1人で悶々と考えちゃうと
余計にツボにはまっちゃうでしょi-195i-195
そんな時は吐き出しちゃった方が楽になるから
いつでもメールしてね!

亮ちゃん今日から仕事復帰だね~
Pちゃんも明日ぐらいから復帰するのかな
7日はエキストラ入れての試合シーンだもんね~
大丈夫か心配ね~

普段生活していたら
ダイビングする機会なんてないもんね~
私も新婚旅行の1回キリだわ~
海の中はリアル水族館(笑)
Pちゃんが潜った沖縄へ旅行して
ダイビングもいいかもね~!
心はいつまでも現役の乙女よね~!

まあさん、こんばんま☆
私も、新婚旅行先のバリ島で、スキューバダイビングをしたことあるよ!
最初、めっちゃクラゲe-274がいる所に下ろされて、旦那がクラゲに刺されて、イタイイタイ!って言ってて、つい笑ってしまったi-235
海の中は別世界だから、すごくいいよね~。本格的に潜ってる人の気持ちは、よくわかるなぁ。
差し歯を探したインストラクターの人、すごいね~!奇跡に近いよね。ハワイの海で差し歯を落とす!!悪いけど、笑ってしまった!
24時間テレビの編集は、進んでるかな?
私は、今日、完了しました♪
2回目の編集では、お気に入りのものを編集したよ!
まっすーシンクロ、手越君、ベッキーってまっすーが言った所、歌。
テゴの、青春の轍が、もの凄いお気に入りi-176
あと、まっすーが泣きそうな所もi-229ついかわいくて、残した!
あ~あ、冠番組ないかな~。。。
あと、ダイアモンドコンDVDも!!もう、秋になっちゃうよね~。早く出して欲しいわぁ~e-437

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
コメントありがとう!
ますこさんも新婚旅行でダイビングしたんだ~
そんな時でも無いとなかなか出来ないよね~
バリ島って行った事無いけど
キレイな所なんでしょうね~
クラゲがいたんだ~
日本もお盆を過ぎた海はクラゲが出るって言うけど
バリ島でもクラゲがいるんだね~

ますこさんもう24時間テレビの編集終わったの~!?
凄いわ!
私はまだまだi-229
ボチボチやってます
お気に入りを1つにまとめるのいいね!!
私もその案、真似しよー!
24HTV見て、改めて冠番組欲しいって思ったよね!
毎週確実に会える冠番組欲しいよね~
ダイアモンドコンのDVDはホントにどうなってるんだかね・・・
まさか出さないなんてないよね・・・


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
