フラワーギフト
P☆Diary P亮インフルエンザ!?

スポンサーサイト

web拍手

P亮インフルエンザ!?

Pちゃんと亮ちゃん
A型インフルエンザに
感染したってーーー


【サンケイスポーツより】

人気グループ、NEWSの錦戸亮(24)と山下智久(24)が新型インフルエンザの可能性があるA型インフルエンザに感染したと1日、所属事務所がFAXを通じて発表した。

 錦戸は31日、山下は1日にインフルエンザと診断されたため、担当医師の指示により、当面の間仕事を中止し、完治するまで外出せずに自宅療養することを決めた。

 また、TBSによると、錦戸が出演中のドラマ「オルトロスの犬」の第7話(4日放送分)は、錦戸の出演シーンが未収録という。このため、この回の放送内容について検討しており、来週以降の放送についても錦戸の回復具合を見つつ判断するという。



亮ちゃん30日の24時間テレビ
辛そうだったもんねさとと-汗
翌日、診察したんだね

Pちゃんは今日1日に診断されたって・・・
24時間テレビの時は元気そうだったもん
潜伏期間もあるし
この後発症したんだね
24時間の時に発症しなかったのは
不幸中の幸いだったのかも
だけどきっと31日はもう体調崩してたのかな・・・
あー、出来る事なら代わってあげたい
Pちゃんを蝕むインフル菌めーーー
許さんーーー

だけど24時間テレビの会場には
たくさんの出演者、スタッフ、観客がいたけど
皆さん大丈夫なんでしょうかね
これ以上、広がりませんように・・・

だけど、Pちゃんの体から発した菌なら
うつってもいいかもー
なんでも受け入れちゃう~

・・・って、不謹慎ですよね
すみませーん




皆さん24時間テレビの編集作業は進んでいますか?
私、番宣番組&WSは編集して
さっさとDVDに移したんだけど
本編がね~
なかなか進まない
つい、観ちゃうし
地道にガンバロ




ブザビ8話の視聴率は17.5%
かなり上がった~
先週の終わり方があんなだったから?
それとも24時間テレビの影響?
なにわともあれ、最終回に向かって
右肩上がりに頑張れ~~~

だけど、Pちゃんインフルで撮影出来ないし
9話の放送は大丈夫なのかな・・・
それに最終回のエキストラを入れての撮影はどうなっちゃうんだろ~
Pちゃんが一番不安でしょうね
今日は日記の更新あるのかな
自宅療養中のお部屋に看病に行きたいわ



8話の冒頭
先週のキスシーンから始まるのは覚悟してたけど
部屋に入ってからもまた濃いーちゅーしてるしーーー!

ベッドに横たわって後ろからハグするし・・・
もうこれ以上の展開がありませんように
って、願いながら見てました

菜月がかなり切なかったですね
莉子に自慢話をしちゃったり
差し出された傘を断ったり
素直になれない意地っ張り

だけどもう遅いよ
直輝の心は別にある
後ろから抱き付いても
直輝はきっとその手を振りほどくのでしょうね
振りほどいて欲しい・・・


昨日17をフラゲ
ニタニタしながらPちゃん眺めてました
白いボイルのカーテンの間に立っているPちゃん
ふんわりと柔らかい雰囲気です
私、柔らかい表情のPちゃん好きだわ~

テーマは「守る」

”守る”という言葉からイメージするのは、家族と恋人。
家族思いの友達の影響を受けて
”男だから母ちゃんと妹はオレが守らなきゃ!”って
なんとなく思うようになったのは、16歳くらいのときだったかな。


これはきっと高校の時に出会った
マブダチ、シロタンの影響でしょうね
彼も同じ境遇だし
彼から影響された事はたくさんあるみたいで
とっても大事な友人の一人だね

笑顔がかわいい女のコは、思わず守ってあげたくなるね。
いちいち言葉に出さなくてもいいんだけど
オレに対して尊敬の気持ちを持っててくれればいいな。
もちろん相手も尊敬できる部分を持ってるのが理想。
オレの中でいろんな条件をクリアした人と出会ったら
”いいな”と思って、恋に落ちるんだと思う。


私にとっても尊敬は恋愛・結婚の必須条件だったな~
だけどまだまだPちゃん恋に落ちないでね~!



結婚はまだ当分したくないな。
自分的にまだまとまりたくないし
やりたいことをしていたいから。
将来的にいつかしたいけどね。
でも、どうなんだろう?
いっしょにいられるなら、結婚しなくてもいいかな。


恋愛はまだまだして欲しくないけど
Pちゃんにはいつかちゃんと結婚して欲しいな
温かい家庭を作って
自分が築く、家族の温もりを味わって欲しい




【NEWSnoNEWS】
可愛い笑顔のまっすー単独2ページでしたよ~!






web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ。
昨日は、めっちゃびっくりして、思わずメールしちゃいましたi-181忙しい時間にすみませーんi-201
今日は、一日ぼーっとして、ぴぃちゃん、寝てるかな・・とか、熱下がってきたかな・・とか、しんどいのかな・・とか考えてました。
撮影の事とか、いろいろツライだろうけど・・24時間テレビでいろんな人達の頑張りを見つめてたぴぃちゃんだから、きっと、インフルエンザも吹き飛ばして、また頑張ってくれますよね!
ぴぃちゃん、亮ちゃん、どうか、軽くすみますように・・
早く治りますように・・
早く、日記で、元気になったよ!って報告してほしいですね。

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
いえいえ!いつでもどこでもv-5OKですよ~んi-179
だけどビックリしたねv-13
亮ちゃんは体調悪そうだったけど
Pちゃん元気だったからホントびっくり

だけど平熱に戻ったみたいで安心したね!
タミフルかリレンザ飲んでるでしょうし
若いし、体力もあるから回復力も早いのかな!!
だけど無理せず、きちんと完治するまでゆっくりして欲しいね!
日記の再開が待ち遠しいわ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
