フラワーギフト
P☆Diary 24時間テレビ


web拍手

24時間テレビ

イモト、間に合わなかったねー

会場の外でイモトのゴールを待っていたお智達が
「今、通ったー!」って、写メ送ってくれました
その時間は21時9分
マラソンDVC00225

そして、その後の選挙特番内で流れた
ゴールの瞬間
21時12頃って書いてあった

あと番組が15分長かったら・・・
マラソンのスタートがあと15分早かったら・・・
本人、めっちゃ悔しいでしょうねー

だけどすっごく頑張ったよ!
その頑張りは凄いよ!
15分間に合わなかったとは言え
イモトだからあの時間に帰って来れたんだと思う

ゴールで待っていたテゴちゃん
イモトを抱き締め涙ぐんでいたね
行列に出た時は
テゴちゃんに近すぎてちょっと妬いたけど
ゴールで抱きしめられるイモトには
全く妬かなかった
何かに頑張る人は美しいね



私、昨日土曜日は
急に昼から出掛ける事になっちゃって
24時間TVのオープニングには間に合わず・・・

帰ったら義母が開口一番
「ヤマピーがおばちゃん抱きしめてたよー」
って、いきなりネタバレ
だけど義母、24歳の人を「おばちゃん」って


帰ったのは、亮ちゃんの「にぃに・・・」が始まってすぐだったんだけど
最初からちゃんと観たいので
取りあえずシャワーして
娘と一緒に追っかけ再生しながら
所々飛ばして観ました
「にぃに・・・」は1人でゆっくり観たいので
まだ観てません
(娘と一緒だと泣けないの

しゃべくり007からはリアルタイムで観ました
途中からはコヤシゲ亮の3人
この3人は深夜担当なのね!
他3人はお休みタイムかな
30日の早朝5時30分からはテゴマスPの3人が担当してた

だけど深夜の3人になってから気付いたんだけど
亮ちゃん笑顔がなくって暗い顔してるな~と思ったら
いつの間にかコヤシゲの2人だけになっていて
翌日にお智達に聞いたところ
関西では放送が無い(BS-TBSのみ)「王様のブランチ」で
亮ちゃん38度の熱があるけど治った
って、言ってたんだってね
きっとまた熱が出たんでしょうね

30日も必要な時以外は引っ込んでいて
裏で休んでいたのかな?
出て来た時も元気が無くて
歌の時も声が出てないし、咳もしてたし・・・
心配ー


ネタバレされちゃった
Pちゃんのダーツの旅
抱き締めてもらった方
確かにPちゃんと同じ24歳に見えない
カキ氷も食べかけをPちゃんにあげて
間接キッスーですか~!?
なんて羨ましい
私ならそのスプーン
洗わずにジップロックに入れて
宝物にするな

だけどもし自分がその人の立場だったら・・・
「抱き締めてもらっていいですかー?」なんて言えるだろうか・・・
勢いに任せて言っちゃう?
いやー、言えないわー
ってか、固まっちゃって
そんな大胆な考えが出て来ないと思う!
だけどデジカメ持って来て
一緒に写真撮ってもらうかも
カメラが回ってたら
きっとしてくれそうだし
皆さんならどうしますか?



まっすーのシンクロ
夕方に変更になってた
慶ちゃんの手影絵
シゲさんのスティールパン演奏
Pちゃんの親友とのダイビング
修二と彰、復活…
まだまだあれもこれも感想を書きたいところ・・・


明日のWS、夜10時のマラソン特番、ブザビ8話
録画する番組がまだたくさんあるんだけど
HDDの残量が気になるので
早めに編集しないと

今晩はこれにて


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
やっと新学期になって、ほっとするのもつかの間、HDD→DVDの整理をしておかないと、ほかの家族が録画できない状態だったら、喧嘩になるから、がんばってぼちぼちやってるよ!
まあさん専用のHDDがあるの~~?!めっちゃ羨ましいわ~i-189
24時間テレビ、今を思えば、NEWSがいっぱい出て、夢のような番組だったなi-233
ブログランキングの質問のお返事、ありがとうねi-261これからはクリックするね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
コメありがと!
やっと新学期始まったね~~~!!!i-184i-184
まだ給食始まらないけど
やっと自分のペースを取り戻せるわ!i-179

24時間の編集頑張ってる!?
目と肩が疲れるよね・・・i-183
それにどこまで残すか葛藤しながら編集してますi-229
私専用のHDDは、寝室に置いてあってね
他の家族は使わないの~
なので私専用にしちゃってます!i-185

24時間楽しみにしていたし
念願のパーソナリティーだったし
終わっちゃって淋しいわi-241
毎週確実に会える
冠番組が早く欲しいよね!

ブログランキングPCからクリックすると
1位から順番にたくさんのジャニ系のブログが見れるよ!
私は今35位前後位かな
クリックありがと!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
