フラワーギフト
P☆Diary 24時間 準備OK!?

スポンサーサイト

web拍手

24時間 準備OK!?

今日はズームインで朝から生Pちゃんに会えて幸せ~
Pちゃんの青の半パン見て思わず・・・
ブザビの撮影朝までして、そのまま来たの?
って、思いませんでしたか?
なんだか直輝に見えちゃった~!


Pちゃん以外はみんなチャリTを重ね着してるんだけど
重ね着していないPちゃんがスッキリしていいな~(←贔屓目?


前列のセンターに座るPちゃん
この位置が一番しっくりきます
だけどやっぱり足広げて座ってる
混んでる電車内で足広げて座る男性には
ムカっとくるけど・・・
Pちゃんは男らしく感じちゃう~(←贔屓目Part2


羽鳥さんのメッセージステッカー
「番組中どこかに貼って下さい」って言ってるのに
すぐにシール剥いじゃってるPちゃん可愛い~(←贔屓目Part3


NEWS6人でいるPちゃんって
なんだかホワンとリラックスして見える~
NEWSって絆が深くなってきたんだな~
って、改めて感じるね!
あ~また早くNEWSコンに行きたいな~~~



28日は1日中番宣なんですね~
午後からはコヤシゲマスの3人のみ
他3人は何してるのかな~
Pちゃんはブザビの撮影があるのかな



HDDの整理は出来ましたか?
私は取りあえず40時間あけました!

今日1日ある番宣は
リビングにあるHDDに録画して
本編は自分用のHDDに予約!
準備万端です!
相変わらずヘタレ関西だから
こちらで無い番組もいくつかあるし
当日も関西ローカルに切り替わっちゃって
その間のNEWSメンが見れなかったりするのよねjumee☆faceA88

録画の準備は出来たけど
編集が結構キツイのよ~
3年前にカツンさんがパーソナリティーした時に
全部録画して編集した事があるんだけど大変だった
丸々DVDに落とせば簡単なんだけど
小窓を残すかどうかとかね~
だけど私、CMは勿論カットだけど
地方ローカル以外は残しちゃうかな~
一体DVD何枚になるんでしょうかね



ブザビの撮影、結構ギリギリでやってるんですね
8話の予告ちょっとしかなかったし
You&Jからは最終回のエキストラ募集の案内がきましたね
7日に撮影って事は
14日が最終回?
だとしたら全10話になっちゃう・・・
1話でも多く直輝に会いたいんだけど
そうだ月間のTV誌を確認しよ!

あっ、21日のテレビ欄にはブザビの名前があった!
だけど、28日は(未定)になってる~
まあ、11話はあるって事よね
12話まであって、最終回はまた15分拡大になったら言う事ないんだけどね!
そう願って・・・



拍手コメへのお返事は続きから~!



【FC2のブログランキング】
205位→131位→75位

さっき、確認してみたら・・・

43位まで上がってるー
わぁ~~~
更に更にランクUPしてる~

ポチッとして下さった皆々様
今日もあ~り~が~と~~~




拍手コメAさ~ん!
Aさん大丈夫ー!?
うんうん分かる、anan以来の衝撃だったよね
今でもananの外人モデルとの絡みのページは見れないもん
「お仕事」なんだけど、それだけじゃ割り切れないよね
荒療治せずに自然治癒力で癒してね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばちわ~♪
いよいよ、明日ですね~!
今日、うちのテレビは、もちろん1日中、日テレ(こちらでは、日テレとは言いませんが・・i-201)にチャンネル合わせてました~!こちらでは、見れないものもあったけど、次から次へと現れるNEWSメンにHAPPYな1日でした~!
まだまだ、明日も番宣あるから、楽しみですね!そして、本番START!だし~!!
NEWSって、冠番組ないから、メンバー全員で色々やってるトコ見れるのって貴重ですよね~!どんなぴぃちゃん、NEWSメンが見れるか楽しみで~すi-179もっと、もっと、絆を深めて欲しいな~!そして、いろんな人にNEWSのいいトコ知って欲しいな~!
あたしも、もっと知りたいッi-228
月曜日も、きっと、ワイドショーとかで、24時間TVの裏側とか、やりますよね~!
もうちょっと、HDDの整理、やっとこうかな~i-229ブザビもあるし・・
とにかく、め~いっぱい楽しみましょ~ねッi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
コメありがとうね~i-175

終わっちゃったね~
24時間+α、ずっとNEWSを観れて
幸せな時間だったわ~e-266

マラソン、時間内に間に合わなくって残念だね~
だけどイモトはすごい!
この後の番組でゴールの事紹介するって書いてたね
明日のWSや夜10時のマラソン特番が楽しみね!

これを機に日テレさん
NEWSの冠番組作ってくれないかな~!


秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
楽しみにしていた24時間TV
終わっちゃってちょっと淋しい~i-201
だけどこの後の編集・・・
かなり肩凝りと目が疲れそうだわ
HDDが一杯になっちゃったし
取りあえずリピは我慢して
編集しなくっちゃi-201
だけど、Pちゃんの所、リピしちゃいそうi-175
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
