フラワーギフト
P☆Diary あなたが好きだから…

スポンサーサイト

web拍手

あなたが好きだから…

昨日は私・・・
Wで落ち込んでました・・・
何も手にする事が出来ず・・・




いや、HDDの整理だけはしたな
あっ、もう一つ
ふつ友にプレゼントするピアスをビーズで作ったわ




昨日、7時頃
「まっすーの舞台の当落始まってるみたい」
って、増担nちゃんからメールがきたーーー!!!

・・・だけど、から揚げ揚げてるしー!
揚げ物してる時に目を離して火事でもなったら大変

気になるけど夕飯作って
出来上がったから確認しようかと思ったけど
ゆっくり落ちついて確認したかったから
取りあえず食べて・・・
後片付け済んで・・・
ドキドキしながら電話した!携帯
あら、混んでるかと思ったらすぐ繋がった~

私、オーラス狙いで3口申し込んだんです
増担nちゃんと、nちゃんのお友達と一緒に観るつもりで3席分
それが・・・

見事に全滅orz
そこしか申し込んで無いし
それがハズレたからまっすーに会えない~orz
観にいく気満々で申し込んでたから凹むーorz

今まで大阪で開演される
NEWSメンの舞台ははずした事が無かったの
変に自信があって当たる気がしてたの
・・・それだけにかなりのショックorz


そんなんで、気持は凹んでたけど
今日はブザビ7話
テンション戻してブザビに没頭しなくっちゃ!
9時前にはテレビ前に正座してスタンバイ



莉子が直輝のほっぺを平手打ちしたそのあと
莉子ったら涙と共に下唇出ちゃってるよ~
変な顔になっちゃってる~
その変顔が可愛かったんだけどね
だけどなんか演技じゃなくて
本来の北川景子さんって感じだったなー

そうしたら最後のシーン
またまたオバQみたいな唇になっちゃって(←失礼
顔くしゃくしゃ!
莉子の叫びは切なかった~

もう2度とチューしたりしない
人差し指で触ったりもしない
なれなれしくもしない
ほっぺも叩かない
絶対に半径5メートル以内に近寄らないようにするから
だからー!
だから…
もう会わないなんて言わないで!!!
お願いだから!!!



涙で顔をくしゃくしゃにしながら
あんな事言われたら
抱きしめたくなるよね

直輝が走り出した時から
あーなるのは分かってしまったけど

あのチューはかなり凹んだ~
ストーリー、シチュエーションからいけば
直輝の気持が抑えきれなくなって
濃い~チューは必然なんだろうけど
では分かっていても
が拒否反応起しちゃってる

ヤダヤダヤダ
あんなの見たくない
生々しいよ
長いよ
濃いよ

莉子が叫ぶシーンから後は
リピれない
こうやって文章にしてるだけで辛いよー

じゃあ書くなって感じよね
だけど気持ちの整理にもなるかと思って書きました!
チューシーンが平気な方や
むしろ大歓迎の方もいらっしゃるでしょうね
あ~、私もそうなりたい



って、次の日もWで凹んでいたら
まっすーの舞台
nちゃんのお友達がチケット3枚、確保してくれましたー
やった~
一気にテンション上がった~
救いの手が差し伸べられたって
こんな時のことよね~


nちゃんのお友達さん!
ここを見てるかどうか分かんないけど
ありがとうございました~!
当日お会いできるの楽しみにしてまーす


ちょっと心が回復した~!

ブザビ事は
24時間テレビのPちゃんで癒されよ~


Pちゃ~ん!


あなたが好きだから


心が折れて


あなたが好きだから


心が癒されるんです


どんなあなたも受け止められる


そんな強いハートになりたい





【FC2のブログランキング】
205位だったのが
131位にランクUPして

今日、確認してみたら・・・

75位まで上がってるー
きゃー
50位くらいランクUPしてる~

ポチッとして下さった皆々様
あ~り~が~と~~~

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、昨日はWでショックだったのね。
でも、救済してもらえる事になって良かったね♪

私も、『強いハートになりたい』よ。
ヘタレだわ~私。
ヘタレな直輝に置いて行かれた気分。
ってか、直輝ってそんなヘタレな感じしないよね。
でも私たちと同じような気持ちの智だちもいっぱいいて何だか今日は安心したよ。
どんな事があってもPちゃんからは離れられないんだから、頑張るわ!私。←大袈裟?(笑)
ブザビ、ドラマの内容めっちゃ素敵だよね♪
普通の友達からめっちゃ反響のメールくるし~☆
Pファン増えるよ!

FC2のランキング凄いね☆応援してま~す(^_^)v

まあさん、こんばちわ~
私も、あのチューは、ショックでした(T_T)
まだ、ちょい凹み気味です(+_+)
ホント、莉子の叫びまでは、わかる~って切なくなって、ウルっときた。きっと、この後、チューとかしちゃうんだろうな・・なんて想像してたけど、今までの感じだろうな・・なんて考えてたら、あんな激しいのが来ちゃって・・ひゃ~ッ、やめて~って感じで、思わずテレビ消しちゃった(/_;)
まだまだ、修行が足りませんね・・莉子に、なりきれなかった~(-_-;)ちゃんと、見なきゃダメですよねー。ぴぃちゃん、頑張ってんだからー。反省だな~。
ほんと、ぴぃちゃんの事好きだから、元気貰えたり、せつなくなったり、幸せになったり、凹んだり、いろんな気持ちになりますね~。なんだか忙しいけど、こんな気持ちになれるのも、幸せかな~。嫌いになんてなれないし・・。私も、最後のシーン、素敵やった~って、思えるようになりたいな~!

まっす~の舞台、行けるようになって、よかったですね~i-236


mamiちゃ~ん!

そうなのよー
凹んでいる上にアレでしょ・・・
もうテンションダダ下がりi-195i-195i-195
だけどnちゃんのお友達に助けてもらえて良かったよ~
ブザビの方は時間が解決してくれる?
だけど来週の始まりがまた
あのシーンから始まりそうでi-238
しばらく試練が続きそうねi-182

今の流行りで直輝は「草食系」って設定だけど
そんな感じしないよね・・・
怒る時は怒るし
代々木にもちゃんと言いたい事は伝えてるし
菜月がより戻したいって言ってもちゃんと断るしね

凹んでも、Pちゃんへの愛にかわりはないしね!
これからも一緒に応援しようね!
ふつ友からの反響凄い!?
私、ふつ友にはあんまりカミングアウトしてないのよね~i-229
だけどブザビ堕ちって人も出てくるかもね~!

ランキングの応援ありがと!!!
どんどん上がって行くからビックリ&感謝です!!!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
えぇっ!
さおぴぃさん、テレビ消しちゃったんだー
私は固まりながらも最後まで観ちゃった・・・
今までみたいなキスなら耐えれるんだけど
激しいのはね・・・
キツイよね・・・
莉子になりきれないよね・・・

だけど、あのシーン
ブログ巡りしていたら
素敵って思える方がたくさんいるのにビックリ!

きっと私は
新しいドラマなんかでそんなシーンがある度に
凹むんだろうな~i-238

だけどまあ、色んな意味でドキドキさせてもらえるって事で
それはそれで嬉しい事よね!
って、無理やりポジティブに持って行きましたi-278

こんばちわ!
ブザビ、私もかなりショックでしたv-406覚悟はしてたものの、何もあんなキスしなくったていいじゃんv-409
わたくし、涙目でした、直視してません、ショックでしたリピなんて、出来ませんv-363でもでもPちゃん大好きe-265

私もまっすぅの舞台当たりましたv-363ブザビショックから救われた!まっすぅに逢えるe-266

24時間ももうすぐですね!HDDの準備は万端です!いつでも掛かってこいやーv-407

まあさん、こんにちま☆
う~ん…、ブザビのキスシーン…、あれはぴぃ担さんにはかなりキツいとおもった…。
2歳と5歳の息子がいるお智だちは、朝5時に起きてブザビみたらしいけど、刺激が強すぎたってe-330莉子になりきってみる!!って。もしまっすーだったらどうする?って。もしそうだったら、とりあえず倒れるな。そんなシーン、ありませんように、なむなむ。
それより!まっすー舞台、行けるようになって良かったねe-415感想待ってます♪あーうらやまぴーe-254
FC2ブログランキングは、拍手が多かったら上位になるの?トンチンカンな質問でごめん!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!
コメありがと!
でしょでしょ~!ショックよねーーーv-11
キスシーンは仕方ないけど・・・
濃いーのはね・・・
拒絶反応起しちゃうよね・・・v-409
そう!そうなのよ~
だからといって、Pちゃんが好きに変わりないんだけどね!e-266

にゃんさんもまっすーの舞台当たったの~!
おめでと~!
ブザビショックも少しやわらいで良かった!

HDDの準備万端!?
わぁ~高田延彦ふうね!
私も準備万端よ~v-218
明日もたくさん番宣でるね!
楽しみ~e-343

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
ブザビのキスシーン私はダメだったんだけど
OKな方もたくさんいるのに
ちょっとビックリしたわ~!
私もねキムタクの過去のラブストーリーのドラマとかで
濃い~キスシーン見て
あんなキスシーンファンの人は辛いだろうな~
って、昔思ってたの・・・
それが我が身に降り掛かるとはi-229
まっすーはきっと大丈夫よ~!

FC2のブログランキングは
拍手とは別で
クリックしてもらえると
ランキングが上がって行くの
携帯からはクリック出来ないみたいなので
PC開いた時にクリックしてみて~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんもダメだった?
だけど結構意見分かれてるね!
テレビ誌によると
来週はお姫様抱っこしてる~
だけど秀治とまいが帰ってきそうよね!
それ以上はや~め~て~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
