フラワーギフト
P☆Diary 番宣たくさん始まった~!

スポンサーサイト

web拍手

番宣たくさん始まった~!

私、昨日のエントリーの最後で
ブログランキングが676位と書きましたが・・・
よーく見てみると「アイドル・芸能」ってカテゴリー内での676位
その「アイドル・芸能」から細分化した「アイドル」の中では205位でした


そして・・・
先程ランクを確認したら!
131位に上がってました~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
やった~
70位程ランクアップしてる~


ポチッとして下さった皆様方!
ありがとうございま~す!


今日は読売新聞Y&YにNEWSが掲載される日

取材に訪れた日は、大ホールに7社がセットを組んで順番に撮影。
嫌な顔一つせず、次々と異なるポーズを決めるのに感心していたら、
撮影用のおもちゃの小鳥を飛ばして遊ぶ一面も。
プロフェッショナルな大人の顔と無邪気な子供の顔、そのアンバランスさが彼らの魅力なのだろう。


小さい頃からこの世界にいる彼ら
会社員という枠組みにいる同じ年代の男性よりは
いい意味で子供心を持ち続けているんじゃないかな


「24時間テレビは夏のお祭り。一つのおみこしを、みんなで担ぐつもりで頑張りたい」
と、リーダー格の小山が言うのが印象的だった。


一般的に見たら
慶ちゃんがリーダー的存在に見えるんだね~
誰がリーダーって決まってないけど
結成当時はPちゃんが引っ張ってきたと思う
最近は個々の性格を理解して
いい感じに割り振り分担されてる気がするな~




【Q&A】

Q 新しくスタートさせたいことは?
A トーク力を磨くこと。いつも慶ちゃんに助けてもらっているので。(手越)

Q 好きな食べ物は?
A 韓国料理です。(加藤)

Q 最近ハマっていることは?
A 音楽を聴くこと。洋楽のクリス・ブラウンやジャスティンバーレイクが好きです。(山下)

Q チャリティー経験は?
A 2002年、モーニング娘。さんがパーソナリティーの時に武道館での募金に行きました。(小山)
A エコも兼ねてペットボトルのふたを集めています。(増田)
A 「ドラえもん募金」ぐらい。番組を通して学びたいですね。(錦戸)




24時間テレビの番宣もたくさん始まって
もうすぐって感じで
なんだかソワソワしちゃうんだけど~~~
だけどHDDのあきを作るのにアセアセです

昨日は
志村どうぶつ園の慶ちゃんに~
(慶ちゃん犬のかぶり物、可愛かった~
世界一受けたい授業のシゲさん~
(シゲさん装置付けられてるし)


今日は
イッテQと~
行列のできる法律相談所にテゴちゃん!
(イモト!くっつきすぎー!)

関東では生放送で見どころお届けSPなるのもがあったんですよね
生放送なんてうらやま~
関東のお智達が写メくれたんだけど(ありがとー)
ダーツの旅のPちゃんも紹介してくれたんですね~
ひと足お先に見れていいな~
例の場所にUPされてないか探してみよ~!

関西では深夜2:55~という
凄い時間に「見どころお届けSP」があるんだけど
関東で放送された分のダイジェスト的なものなのかな
リアルタイムでは見れそうにないけど
ちょっぴり楽しみ


次回の少年倶楽部プレミアムのゲストはまっすー
私はリアルタイムで観て無かったんだけど
観ていたお智達から←がいっぱいついたメールが届きました~
これってプレミアムに出演する本人も知らなくて
番組観て「次、オレ!?」って知るパターンがよくありますよね!
まっすーはどうなのかな~

NEWSメンバーでプレミアムにまだ出演していないのは
残すところ亮ちゃんだけになりましたねー
二つのユニットに所属している亮ちゃんのお話も
是非とも聞きたいんだけどな~!



あ~
明日はブザビの7話
明日も家事をさっさと済ませなくっちゃね~



暫くFC2のブログランキングのバナーを貼り付けておきまーす!
応援宜しくお願いしまーす!
ポチっとしてね~






続きにY&Y




YY200908232156000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんにちま☆
夏休みだというのに、ハピバス新製品、新聞と、ちゃちゃっと買って、まあさんすごいね~!!
あと8日で夏休みが終わるから、待ち遠しい!!!
まあさんのおかげで、新聞の詳細もわかったりで、感謝です♪♪

まあさん、こんばちわ!
先週は、旅行やら、行事いっぱいで・・
PC開く余裕なかった~i-238
番宣いっぱいだし、新CMも、雑誌も色々・・
ひゃ~ッ!追いつけてませ~ん!
やっと、今日は、VOCEお持ち帰りして来ましたi-179記事の内容がよかったな~!取材とかで、答えたことに嘘はないってとこは、すごーく嬉しかったし!ダンス中心のソロコンi-189ぴぃちゃんが、そう言ってくれたことが嬉し~い!!歌って踊るぴぃちゃんが、一番好きだし~i-233
あわわ・・でも、今日は尚輝に集中しなきゃ~i-278楽しみですね~i-236
P.S バスケ部の娘ちゃんの、骨折大変でしたね~!早く治ってバスケ出来ますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
あと1週間で魔の夏休みから解放されるね~!
やれやれだわ~
私ねキャンペーンでプレゼント的なものに
すっごく反応してしまうのよねーi-229
そうやって買わそうとする罠にまんまと嵌ってしまうのi-229i-229
新聞はたまたま家が読売取ってるから
朝一でGETしただけ~i-87

だけど今日は月間のTV誌、2誌も買っちゃったi-229i-229i-229

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
24時間テレビが近づいて
番宣出まくりだね~
追いかけるのに必死だよ~i-229
これだけ多いと
何か抜けてないかと不安になるね
だけどPちゃんはドラマで忙しいから
番宣出てなくて残念i-239

Pちゃんの口からソロコンしたいって話が出て
嬉しいよね~i-175
なんだか夢に1歩近付けた感じ!
近いうちにその夢が叶うと信じて待ってよ!

娘の心配ありがとー
今日も部活には行くんだけど
ほとんど出来ないから
1人でグランド10周走ったんだって
まぁ、やれる事やるしかないよね~i-229


秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこちらにもありがとう
娘は骨折する前に夏休みの宿題は済んでたんです
というのも、部活で「○日に宿題点検」ってのがあって
それまでに終わらせて持って行かないといけなかったので
息子の手の湿疹は今はほとんど大丈夫だけど
冬の時期になると乾燥するから要注意だわ

盆踊りは満喫されたようで楽しかったみたいですね
岸和田は近いけど
一度も観に行った事はありませーん
あんまり興味ないのでi-229
地元も小さいながらだんじりがあるので
それで満足してます!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
