フラワーギフト
P☆Diary 当たるかな~?


web拍手

当たるかな~?

近所のドラッグストアーで
早速 HAPPY BATH DAY薔薇
買いに行きました~!

商品によってシリアルナンバーが付いているのといないのとあるんですね~
私はパウダースプレー800円と
クリーム洗顔800円の2つ買いました
どちらも15%OFFの680円になってましたよ

KOSE200908222110000.jpg

商品の後ろにシリアルナンバー付いていました
KOSE200908222111000.jpg


で、QRコードを携帯で読み込んでアクセス
商品2つで応募できるバステレビにチャレンジ
シリアルナンバーを入力したら
何だか不思議な画像が出て来た
その画像にシリアルナンバーの上にある
蝶々の赤い羽根の部分を重ねると
文字が浮かび上がってきた

その文字を入力したら結果が・・・



ドキドキ



ドキドキ



ドキドキ




ハズレだった~

私、この手の応募
当たった事が無いのよね~

スタンダードなハガキ応募の方がまだ当たる気がするー
PC応募や携帯応募は全く当たる気がしないー


残念賞のもれなくもらえる
HAPPY BATH DAY携帯用デジタルおまけ
可愛いテンプレートや待ち受け画面、絵文字をダウンロード出来ましたよ!


ドラッグストアの後に書店にも寄りました
昨日Myojoとポポロは買ったんだけど
Kindaiをチェックしてきました!
ブザビ5話の撮影現場にお邪魔したオフショットの写真がいっぱいでしたよ!
ベンチで寝ている直輝
直輝の自転車さとと-自転車ブルーのチェックをしているスタッフさん
しゃがんで下を向いているんですが
その頭上に機材のマイクを掲げるいたずらっ子のPちゃん
待ち時間もドリブルバスケットボールの練習したり
愛車の自転車さとと-自転車ブルーを乗り回したりしてるらしいです
立ち読みで済ませちゃったけど
是非チェックしてみてね~


それからオリスタも立ち読みしてきましたjumee☆sweat2Rb

Tシャツが似合うアーティストの4位にNEWSがランクインしてる~
因みに
1位はダントツ嵐!
2位がB’z
3位はKinKi Kids

4位はなかなか健闘したんじゃないかな!
24時間テレビのパーソナリティーもあって
最近はチャリTのイメージも強いもんね!

BOOKinBOOKは2本立てで
1つはトニセン
もう1つはテゴマスコン@代々木のレポが4ページ

で、来週号のBOOKinBOOKは
24時間テレビのNEWS
来週は買おうかな



拍手お願いしまーす!
FC2のブログランキングにも参加してまーす

さっきランクを見たら676位
まあこんなもんなのかな~
たいしてアピールしてないもんね
リンクバナーをエントリー内に置いておきます!
ここをクリックしてね~!


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
