フラワーギフト
P☆Diary らぶれたー(。・・。)

スポンサーサイト

web拍手

らぶれたー(。・・。)

私、今日はのどに来ちゃいました
声がガラガラです~!
なんか変な感じ~(^_^;)


昨日のHEY×3は見ましたか~?

見ましたよね~!

録画してまだ・・・
とか、

放送自体がまだ・・・
なんて方もいるのかな?

私はその後、リピしてもう一回見ました!

で、

私の感想は・・・(^o^)丿


今回・・・、






編集で切りにくいですぅ!ヽ('ー`)ノ

って、そこかい!(゜゜☆\(--メ)



だってね~、ポルノさんや FUNKY MONKEY BABYS、 Perfumeさんたちの
後ろで楽しそうに笑っているところや、
振られて、しゃべっているところもあるしね~!

あの座りトークはいつからかな~?


だけど、今回Pちゃんのしゃべりが少なかったですね!
最近のクロサギ祭りで十分にPちゃんを堪能出来てるから
許してあげよう!(って何様!?)

Pちゃん、6人で一回だけ食事に行った時の話を
あとで、ちゃんと行ってないって主張していましたね!
えらい!(だから何様!?)

「そんなの関係ねぇ!」の話も前にP日記やメン愛で
出ていたので

あ~、そうそう!
そんなことあったね~

なんてうなずいて見てました!

「太陽のナミダ」の衣装は、
あの!ドームの時のオレンジの衣装でしたね!
あ~!ふりつけ覚えよ!!




今日は面白いのを教えてもらったのでこれで遊んでみました!

↓↓↓
NEWSからのラブレター

(携帯からの方、私もトライしてみましたができませんでした(^_^;)申し訳ありません~!)

自分の名前を入力したら自動的にNEWSメンバーの誰かから
ラブレターが届きます!

ゲームって分かってるけど、なんだかドキドキしちゃいます(〃∇〃)

本名の名前で入れてみました!
皆さんも遊んじゃって下さーい!

で、遊んだ方は誰からラブレターが来たか教えてくれると嬉しいな!



ま〇〇ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに
ま〇〇ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら東京ドームで、公園で、学校で
ま〇〇ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
内博貴がま〇〇ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の内博貴なら、きっとま〇〇ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ま〇〇ちゃんが好きな財布、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。小山慶一郎より






私は慶ちゃんからでした!

担当さんからのラブレターは来ましたか?





他にもエイト、カツンさんのもありますよ!
遊んでくださいね!


関ジャニエイトからのラブレター

KAT-TUNからのラブレター




リンクしていただけるお智達が増えました!!
「turning P point」 の七味さんで~す!
このHNに聞き覚えのある方!
そう!そうです!
以前に別のお部屋で管理人されていた七味さんです!
これからも宜しくおねがいしまーす!



Pちゃ~ん!
卒論頑張ってね~!
日記の最後の2行に感動したよ~~~!!!



web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろい!!

まあさん、こんばちわ~♪

まあさんのハスキーボイス、色っぽかったよ~☆

で、何これ~!!
NEWSからのラブレターって、面白すぎ!!

はい、わたくし、早速やらせて頂きましたよ~♪

これってさ~、やっぱPちゃんからラブレター欲しいでしょ!もちろん。
で、普通に姓名を入れたら・・・
内くんから。

Aちゃんや、hさんならきっと喜んだはずよ、でもね、私はやっぱ諦め切れなかったわけよ~!!
なので、姓と名前の間のスペースを抜いたのね。
そしたら・・
マッスー。あらら。

最後の手段、名前だけ!
・・・慶ちゃん・・でした。
でもね、慶ちゃん曰く、Pちゃんが私の事を好きって言ってたんだって!
ははは、にやけて読んでる自分に、我ながらあきれたわ~(笑)

私って、名前がひらがなだから、3パターンしか無理だったけど、みんなは4つチャンスがあるんじゃな~い!??

面白いのを教えてくれてありがとう~♪
みなさんはどうなんでしょ~!

それから、やったー!七味さんとリンクされるのねー☆
まあさんと私を繋げてくれた師匠だからうれし~い♪

No title

↑mamiちゃんさぁ、、、誰が師匠やねん(笑
ロケット広場で二回目に待ち合わせしたときの私のどんくさは
今でも思い出すだけでも笑えます。
あ、ロケット広場がなくなる(なくなった?)っていう話を聞いたんやけどホント?
もしホントなら寂しいな、、、。
「関西に帰りたい病」はやっと克服したので、これからは楽しい気持ちで
みなさんの話を読めると思います♪
んでさ、、、人のラブレターを読むなんて、
これまた爆笑で恥ずかしいんですけど!!!あ、占いみたいな物?
もちろん、私はめんどくさいのでやりません(笑

mamiちゃんへ!

mamiちゃん早速、遊んでくれたのね~♪
色んなパターンを試してみたんだ~!
だけど、Pちゃんからは来なかったのね・・・
私も色々試したけど、Pちゃんからは来なかったわ(*_*)
んーーー!
誰かPちゃんから来た人いるのかな~?
だけど、ありえないラブレターだけど面白いよね~♪
その後、エイトやカツンも置いといたから遊んでみてね

我らが師匠!七味さんよね~!
七味さんがあの時声かけてくれて無かったら
mamiちゃんとも出会ってなかったかもしれないしね~!
私もこうやってブログしてないかもだわ~!
なのでリンクして頂いてめっちゃ嬉しかった~!

七味さんへ!

七味さんは師匠ですよ~!!!
ロケット広場、私も今でも憶えてる!
「どうやったら、そこへ行けるの~?」
って上から叫んでた!
待ち合わせ2回目なのに~(^o^)
あのロケット、無くなっちゃうんですよ~!
今、撤去工事中です
寂しいですよね

ラブレター、名前を入力するだけで簡単ですよ!
なんなら私が七味さんの本名を入力して・・・
七味さんのブログのコメント欄に結果をコピーしておきましょうか?(笑)

長くてすみませんっY(>_<、)Y

まあさん♪やってみましたよー(〃≧ω≦)★

mamiさんが内くんから来たって言うのを見て、皆さんの予想の通り絶叫で悶絶でした(笑)
わたしもmamiさんの後に続きたい…!
いや
あわよくば錦戸(`・ω・´)
と祈って名前を入れてみたら

「加藤成亮と別れて俺と付き合ってくれ!
増田貴久より」

でしたσ(^-^;)
この占い笑える~ヾ(≧∇≦*)ゝ
わたしも漢字やひらがな、更にはカタカナと試したけれども亮くんからも内くんからも、やまぴーからも来ることはありませんでした(´;ェ;`)

∞の方でも試したんですが、やはり本命現れず(*u_u)

「手作りのマフラーを3月1日に送ります。
 安田章大」
とかでした(´ε`)

っていうかこの∞占い、ヒナちゃんの名前が微妙に違うんですよね~
「村上信五」なのに「信吾」になってるし((>д<))
そして欲を言えば∞バージョンは関西弁使って欲しかった~(^~^)


けどとにかくすっごい楽しめました★
ドキドキしますよね(-^艸^-)
今度いろんな身近な人の名前入れてやってみます(人^∀^)♪


ジャニ勉、亮解しました~(・ω・)/

…けどね~まあさん
実はわたくし先日、よく見させて頂いてるeighterさんのブログでまことしやかな噂をきいたんです。
なんかジャニ勉にはウラの年齢制限があって、
25歳以下しか当選しないようになってるんですって~(((゜д゜;)))!!

25歳って、ヨコより若いよー(〃*`Д´)


…ホントかな?
ホントだったらちゃんと公表しといて欲しい~(;´^`)
でも公表してないってことはただの噂ですかね?
次回はちゃんと当選して、そんなのただの噂だって証明したいです(>_<)

あかねちゃんへ!

あかねちゃん早速遊んでくれたんや!
私、これ見たとき、あかねちゃんにして欲しい~♪
あかねちゃんの反応が楽しみ~♪
って思ってたのよ~!
そっかぁ…、あかねちゃんも想う人からラブレター来なかったのね~!
あれなんだか意地になるよね!
色々と変えてやってみるけどダメね~

えっ!
ジャニ勉、そんな噂が…
だけど、私どこかのブログで観覧に当たって行った方のレポ読んだ事があるけど、その方私くらいの主婦だったよ!
客席映った事も無かったかな~?
そんな若い子ばかりじゃなかったと思ったけど…!
大丈夫よ!
ただ、収録日が火曜日の日もあったと思うけど大丈夫?

こんばんは!

私もらぶれたーもらいましたよ~

本名を入れると…

「3月1日18時公園でずっと待ってるから…山下智久」
キターーー!!!ぴぃちゃんからでした☆

なんか遊びとわかってても、ちょっとドキドキしますね(笑)

マッスーからは…何回もやって、5パターン目くらいにやっともらえましたが、やっぱり一番はじめのぴぃちゃんが印象に残りました(^^ゞ

楽しかったで~す♪

まあさん、こんばちわぁ!私も携帯からできるやつでやってみました(笑)

あかねちゃんに怒られそうだけど…
亮ちゃんからだった(*^^*)
それも『加藤成亮と別れて俺とつきあってくれ』って(-_-;)
ひらがなとかカタカナだとシゲなんだよね(笑)
何か遊びなのにけっこう真剣に読んだりして…
おもしろかったよ(^-^)

度々すみませんσ(^-^;)

ぎゃーっ(;゜;Д;゜;)!!
あきさん亮ちゃんからだったんですかー!?
うら…うらうら(((゜д゜;)))うらやましいですっ!!
わぁ~(*´Д`*)
わたしもあきさんのフリしていいですか(笑)


ただ、「シゲと別れて」ってわたしも言われたんですが・・・
わたしシゲに二股されてたの~!?(@д@;)…ショックです(笑)



まあさん★
ごめんなさいわたしジャニ勉の日程ちゃん確認してませんでした~(*u_u)
火曜が入るとわたし無理だわ(>_<)ううう…
今回見送ってもいいですか~~(T_T)
でも主婦の方とかもちゃんと入れてたんですね★安心しました(*^ω^*)

にこちゃ~ん!

え~~~!いいな~~~!
Pちゃんから来たの!?!?!?
なかなかPちゃん出てこないのよね~(-.-)
遊びと分かっていてもついつい意地になるわ(^_^;)

で、ちゃんとまっすーからも来たんや!
すごいね~!
そういえばラジオ聞けた?

あきさんへ!

えっ!!!
あきさん、携帯からできるのがあったんですか!?
さすが、携帯を使いこなしてらっしゃる(^o^)丿

あきさんもPちゃんからは来なかったのね~!
やっぱ、担当さんからはなかなか来ないね~!

それで、シゲと別れて亮ちゃんと・・・
非現実だけど、そんな選択あったら即亮ちゃんに・・・

あかねちゃんへ!

あかねちゃんの顔文字相変わらず面白いわ~!
あきさん、シゲと亮ちゃんとどちらを選ぶのか!!!
シゲを選んだ際には、是非亮ちゃんをあかねちゃんに
紹介してあげてください!!!
な~んてね(^_^;)

ジャニ勉の件、了解です(^^ゞ
今回は∞コンの申し込みもあるし
また次回に賭けようね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
