フラワーギフト
P☆Diary ハピバはぷいぷい


web拍手

ハピバはぷいぷい

新型インフルエンザがまた流行り出しましたね
ビッグサイトにもたくさんの人が集まるし
出演者の方も観覧の方も
何事もなく無事に取り行えますように


近所のスーパー
昨日はたくさん並んで売っていたマスク
今日見たらかなり品薄になってましたぱんだ
1日でこんなに売り切れがっぱんだ

私も昨日と今日で家族一人あたり約10枚買いました
集団生活をする学生や
その家族への感染が一番大きいと予測されてますね~
お亡くなりになられた方も出てきているし
大流行する前に
早くワクチンを~~~!お願い



今朝は関東のお智達から
めざましとズームインで
新しいHAPPY BATH DAY薔薇 のCMが流れてるよ~
って教えてもらったんだけど・・・
めざましもズームインも関西では流れなかったみたいorz
またしてもヘタレ関西か・・・

だけど
24日、26日、28日の
めざましTV 6時51分
には流れるみたいだし
ま、いっか~
って、思っていたら
夕飯の支度しながらついていたテレビから
生まれたことを~出会えたことを~
って、流れて来たーーー!
MBS(TBS系列)の「ちちんぷいぷい」
その後も2回流れた~
私が見始めた4時~5時30分の間で3回流れました!
だけど録画してないーーー無言、汗
MBSのその後の番組を一応録画してみたら
GETできました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
これだと時刻が入ってないしね!jumee☆peace1
関西の皆様
おすすめはぷいぷいです

こちらKOSEのHPです
HAPPY BATH DAY
CMの動画も見れますよ!



お智達からVoCEがお勧めみたいよ~
って聞いて
速攻買ってきました

この雑誌、主に化粧品を紹介する雑誌なんですね~
普段手に取った事がないので
てっきりファッション誌と思ってましたjumee☆sweat2Rb
かなり分厚いし、お値段高いのかと思ったら
3号連続企画でワンコインの500円500円でした

で、Pちゃんの記事は4ページ
黒のジャケットを着たページをめくると
半ページからはみ出す位のお顔のアップjumee☆surprise4
それも白黒のコントラストでお顔は真白状態
とってもインパクト有りました

マイケルの世界を虜にする力ってハンパねぇなって思ってた

昨年末、ちょっとした心境の変化があり、ダンスレッスンに通い始めたという。いろんな表現活動をしてきたけれど、自分が一番好きな事は何なのかと突き詰めて考えた時、真っ先に”ダンス”が頭に浮かんだ。

役者・山下智久も好きだけど、Pちゃん自身が一番好きなのはダンス
そのダンスでもっともっと魅了して


同じ事務所であり、親友でもある生田斗真さんとの交流も、”自分が本当にやりたいこと”を見つめ直すきっかけになったそうだ。

斗真くんとはお互いに刺激しあう、よきライバル
斗真くんが側にいると何だか安心する~
いつか本当にトマヤマを実現してね


正直な人である。「究めたい」「一番になりたい」と人前で宣言するには、それなりの勇気と覚悟がいる。スタートして、輝き続けることを運命づけられた彼が、さらに、”アジアのスーパースター”となって、見る人を魅了したいと、衝撃を与えたいと強く願う。実は、その野心こそが、スーパースターにもっとも必要な条件なのかもしれない。

アジアのスーパースター…
Pちゃんが目指してるものは勿論応援したいけど
スーパースターになっちゃうと、ますます遠い存在になっちゃって淋しくなるな…


自称“暴走体質”。一度何かを決めると、止められなくなるそうだ。

今の夢は、ダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと。「ダンスを一生懸命やっているところを見てほしい」と熱っぽく語っている。

キター!!!!
これ!これ!
ソロコン大賛成!
ちょっと前まで夢はハリウッド映画って言ってたけど
今の夢はソロコンなのね

Pちゃんどんどん声に出してアピールして~
強く願えば必ず叶う


輝くものが好きで、誰よりも輝きたいと願う彼は、才能と努力だけでなく、その強い意志によってさらに大きく、未来に輝く。

Pちゃんのポジティブシンキングを見習いたい
目標がいつも高いところにあって
一つ一つ確実にクリアしていく
24歳、一番輝く年齢なのかもしれないな~
だけど自分磨きをした人しか輝かない
Pちゃんはいつも努力して自分磨きをしているもんね
輝きすぎて、眩しすぎます(笑)





24時間テレビの番宣番組が追加されました
それと時間の変更も少しね!
青い字が追加、変更あった所です!

8月22日(土)19:00-19:56
天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎

8月22日(土)19:56-20:54
世界一受けたい授業 加藤成亮

8月23日(日)16:30-17:25 
24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル! 小山慶一郎 加藤成亮
(関西では放送ありません

8月23日(日)21:00-21:54
行列のできる法律相談所 手越祐也

8月23日(日)26:55-27:55
24時間テレビ32 見どころお届けスペシャル (読売テレビ系)
(これは日テレ系で放送された分のまとめみたいな番組かな?)


8月24日(月)19:00-19:58
サプライズ 加藤成亮 増田貴久


8月24日(月)25日(火)26日(水)24:29-24:44 
27日(木)24:38-24:53 
28日(金)25:10-25:25

もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!

8月29日(土)12:00-13:30
メレンゲの気持ち 小山慶一郎

8月29日(土)16:00-17:00
24時間テレビ32 直前特番(仮)
(これも関西は無いようです

8月29(土)18:00-18:30
満天☆青空レストラン 加藤成亮
(TV LIFEにはNEWS小山って書いてあります)




Pちゃ~ん!

「夢はソロコン」

これは応援している

私達ファンの夢でもあります

Pちゃんと同じ夢を持つことが出来て

嬉しいで~す

いつか必ず

夢を実現出来ますよーに





続きに真白Pちゃん&
拍手コメへのお返事です
VoCE200908212254000.jpg


拍手コメSさ~ん!
拍手&コメありがと~!
娘の骨折ね薬指から手首にかけて
包帯でぐるぐる巻きになってるの~
なんとかお箸やシャーペンは持てるから良かったわ~
心配して下さってありがと~!


拍手コメmちゃ~ん!
拍手&コメありがとー!
せっかくコメくれたのに
顔文字の後から切れてるみたいなの
FC2のせいだと思うんだけどゴメンねー!
娘、新人戦に出れなくて落ち込んでいたけど
まだ1年生だからこれからチャンスはいっぱいあるよね
って、立ち直っていたよ!
心配してくれてありがとー!



拍手お願いしまーす
応援してもらえると
頑張るパワーをもらえるんです

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
ハピバのCMはTBS系でバンバン流れてるね!
このCMのおかげで
NEWSの知名度やハピバの曲も広く知れ渡るといいね
景品は当たりそうにないわ~i-229
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
