フラワーギフト
P☆Diary 骨折!!!???

スポンサーサイト

web拍手

骨折!!!???

右手の薬指・・・骨折しました




私じゃなくて娘なんですがね
いやいや娘だけど大変


今日の部活でリバウンドを取る時に
突き指して指が痛いって帰ってきたんだけど

普通にお菓子食べて
雑誌読んでさとと-開いた本赤
友達にメールしていたから携帯
気にしていなかったんだけど・・・

夕方シャワーして出てきたらお風呂
右手の薬指の根元が青ずんでる

明日の朝でもいいかと思ったけど
早く診てもらった方がいいかなと思って
あと5分で受付が終わっちゃう整形外科に電話してすぐに行かせて・・・

小1時間して娘が帰ってくるなり
骨が折れてたって泣き出した~
まさか折れてたなんて、こっちもビックリ

泣く事ないやんって言ったら
1ヵ月バスケしたらダメって言われた~
来週の新人戦に出られへん~
って、また大泣き

初めての新人戦だから楽しみにしてたもんね~
じゃあ暫く部活休んだら?
って、聞いたら

休んだらついていけなくなるから
見学でも、声だけ出しに行きたいし
大好きな先輩がもうすぐ引退だから
ちょっとでも一緒にいたいんだって~

まあ、好きにして~
だけどこれから暫く不自由な生活が始まるわ

なんて事が今日の夕方ありました





やっと取りに行ってきました

コレ↓

キーホルダー200908192115000

最初は買う気満々だったARCS応援Tシャツシャツ(白ハート)
送料等を考えているうちに
欲しさもだんだん無くなっちゃって
結局キーホルダーだけしか買ってましぇーん
RUSS-K取扱店でお安くなってたら買おうかな~


そうそう
お智達に教えてもらいましたが
23日の読売新聞Y&YはNEWSくん
YY200908191025000.jpg

楽しみ~

あっ、観覧ハガキはやっぱり届きませんでした~
残念
家で大人しくテレビを見てなさいって事ね

って事で一緒に行きたかったけど行けないわ~(;_;)/~~~
楽しんできてね~
土産話待ってるね~(^o^)/(←私信)




拍手コメへのお返事は続きから~!
拍手コメSさ~ん!
拍手&コメありがと~!
ハガキは届かなかった~!
残念だけどキッパリ諦めて家でテレビ観まーす!
またいつか東京行きたいわ~!
次はNEWS事でね!




【ちょっとつぶやき・・・】
ヤフオクで71000円で落札されているのがあったけど
顔写真付きの身分証明書がいるのに
入れてもらえるのかな
だけど無料の招待券で金儲けって
何だか腹立ちますね
行かないなら申し込むなー

・・・つぶやきじゃないですね
叫びだわ


応援拍手、お願いしまーす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NEWSだらけ!

Nちゃん、かわいそうなことになったね~
早く治りますように・・・

先ほど東京から帰宅しましたが、、、
汐留は、24時間テレビのポスターがいっぱい!
お台場は、ブザービートのポスター!
横浜のRUSS-Kの専門店でNEWSのポスター!
NEWSのデッカイポスターいっぱい見たよ!!

テンプレートかわいいね♪

まあさん、こ!

娘さん、大丈夫?
骨折で痛いより、きっと練習できない
試合に出られない事の方がショックでしょうね・・・
私も中学時代のバスケで左の小指にヒビが入った事があるの
しばらく整形外科通いだったわぁ
直輝のセリフにもあったように、バスケでは
突き指とか日常茶飯事だからねー

でも、右手だから不自由だね・・・
お大事にね!

観覧、残念だったね・・・
でも、きっとコンの為にとっておきなさいって暗示かもよ!
ポジティブにね!!!

まあさんこんばんま☆お久しぶりです!娘さん大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!いよいよ今日テゴマスコンです☆緊張して眠れません(>_<)今日を待ち侘びていたので…いっぱい楽しみたいと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんにちま☆
キャンプに行ったんだね!
私は、去年一回だけやったことがあるけど、子供はゲーム無しの生活だし、のんびりできて、すごく良かった!
娘さん、骨折しちゃったんだーi-241右手だし、大変だね。。
部活も思うようにできないし。。
早く治りますように!
今日はテゴマスコン、オーラスだー!
一日3公演、キツすぎるわー。喉の調子が心配です。。

はじめまして!!

まあさん、こんばちわ。♪
はじめて、コメントさせていただいています。mamiさんとメールでお世話になっています。
「はる」というネームでお世話になっています。
一度虹の会にも参加させていただいたこともあります。(*^_^*)
お花の時は、mamiさんとまあさんにお世話になったとお聞きしてます。

娘さん大丈夫ですか?骨折だったんですね。
実は、うちの息子が今中1で、部活は野球をやってるんですね。
うちは部活に関係ないんですが、18日に骨折してしまったんです!!
うちは、娘とふざけてて娘の足で、左手中指を踏まれてなんですが(>_<)。
骨折と分かった瞬間、うちの息子も部活に行けないや、
ピアノの発表会に出られないやと真っ青になって泣いていました。
私もこれからのこと考えて一緒にショックで!!^_^;。
でも、まあさんのブログを息子と読ませていただいて
同じように大変な思いをされてる方がいてるんだ!!と、
息子と顔を合わせて一緒の人がいる!!と、なんか、励まされた気分でした。(^-^)。
娘さんは右手なんですよね。たいへんだと思いますが、
無理のないように完治するまでお大事にしてくださいね。

私も、ブログやっているんです。NEWSも大好きですが、
バレーボールの全日本の清水邦広くんも応援してるブログなんですね。
もし、おいやでなければ遊びに来てくださいね。(*^。^*)

それでは、お気をつけて。

YUKIさ~ん!

おかえり~!
いいな!いいな~!
東京はPちゃんがいっぱいなんやね~i-175
24時間当たって、行く気満々だったんだけど
夏休みで全国各地から申し込むんだもんね~
そりゃ当たらないわ~i-241
それよりHDDの整理しなくっちゃー
いつの間にか残量減ってるーi-201

骨折しちゃってビックリでしょー
薬指にから手首まで包帯でグルグル巻きi-229
濡らしちゃダメだから、お風呂が大変でi-183

北の国へは明日からかな?
いってらっしゃ~い!i-236i-88

ともかさ~ん!

ともかさん、こ!

そうなの!そうなのよ~!
新人戦に出れない事がかなりショックみたいで・・・i-241
この日を楽しみにしていたし
他の人より遅れを取る事が不安みたい・・・
昨日は「最悪、最悪・・・」って口を開けば言ってたわi-182
1日経って今日は割とケロッとしてたけどi-229
心配しくてれてありがとね~!

うん!ポジティブに考えるわ!
次のコンでの遠征費に使えるって事で!
大阪以外の会場にも行きたいしね!

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばんま!
まゆみさんツアーラスト地の福岡参戦
もうすぐだな~って思ってたんです!
よかったら感想聞かせてね~i-185

娘の心配ありがと~!
不便そうだけど、今日はケロッとしてるi-236
シャーペン持ちにくいから、宿題かわりにしてi-235だってー
甘えるなーi-278

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
広島コンから
興奮冷めやらぬ状態じゃない?i-278
ますこさんホントにラッキーよね~
ジャニコン何度も行ってるけど
私なんかいつも”かすり”もしないよ~
今日でラストだね~
きっと盛り上がってるでしょうね~i-228

キャンプの楽しみの一つは
満点の星空を見ることv-483
大阪から1時間離れただけで
星がたくさん見れるのよ~
って、大阪が見え無さ過ぎだわi-183

娘の心配ありがと~!i-236

まりまりさ~ん!

わぁ~!「はる」さんだ~!i-184i-184
私、覚えてますよ~!!!i-237
Sねさんが最初で最後参加した虹の会
その時に「はる」さんも参加されましたよね~!
丁度、私の前の席だったと思うんですけどー
私はSねさんの隣に座っていたんですi-179
とっても優しそうなキレイな方だなーって思ってました~!
いいともにお花を贈る時にmみちゃんから
「はる」さんとも連絡を取り合ってるって聞いて
今でもmみちゃんとお付き合いあるんだ~と知って
何だか嬉しくなりました~i-185
今は、「まりまり」さんってHNなんですね~

うわぁー!!
まりまりさんの息子さんと同じでビックリ!!
同じ中1で、1日違いで指の骨折って!
男の子でもやっぱりショックで泣いちゃうんですねi-241
娘が号泣する訳だ~i-229
偶然にも共通点がいっぱいで
大変なんだけど、なんだか嬉しく思っちゃいました
お互い親子共々暫く不便ですけど
頑張って乗り越えましょうね~!

ブログされてるんですね~!
後ほど遊びに行かせてもらいますねー!

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんゴメンねi-201
お返事とばしてたねi-201
娘の心配ありがとう
1日経ったら案外ケロッとしてたけど
痛み止めの薬を飲んでるから
まだ痛むみたい
新人戦は出れないけど
また別の試合目指して頑張るみたいよ!

24Hの観覧ハガキ当たったって人
ブログ巡りしててもあんまりいないみたいね~
NEWSファンだけじゃないだろうし
夏休みだから全国各地から応募もあるでしょうしね~
次のツアーに資金は回しまーす!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
