フラワーギフト
P☆Diary ピースサインのPちゃん観ました?


web拍手

ピースサインのPちゃん観ました?

ブザビ、5話の展開が激しかったので
6話がちょっぴり物足りなさを感じちゃいました

そう思えば5話では
怒鳴る直輝に
涙する直輝
莉子とのハグ
萌えポイントが満載だったのね~
あ、あとシャワーシーンもね

6話では川崎コーチの行動にイラッとしました
だってね~莉子がハッキリと別に好きな人がって言ってるのに
両親との食事に同席させたり~
好きになってくれるのをずっと待ってるとか言いながら
直輝に信じてるって言っちゃって
莉子の事を思えば苦しめるようなことしないと思うんだけどな~
”大人”の川崎コーチじゃなかったの~?

って、言いたい事を言ってますが
ドラマなんだから
スッと身を引いちゃあ話になんないよね

恋をすると大人もなにも関係ないんだわ~



でもでも
冒頭の直輝と莉子が倒れ込むシーンでは
ドキドキしちゃいました~
あ~莉子になりたい
直輝のカサブタはがした後のツルツル触りた~い

って単純に思っちゃったけど…


直輝は莉子の事
川崎コーチの彼女って分かっていても
好きになっちゃうの?

菜月と別れたばっかりなのに
すぐに別の人を好きになっちゃうの?

直輝の心の動きをもうちょっとリアルに描いて欲しいな~




6話の視聴率は13.8%
5話の13.5%より少し上がりました
1話から6話までの平均は14.1%
ブザビ頑張れ~!


そうそう!
昨日HDDを整理していて
火曜日の笑っていいともを録画していた事に気付きました!
Pちゃんが紹介した「高橋克実」さんに
どんなメッセージを送ったのか知りたくて録画したんだ~!
忘れてた!

Pちゃんからのメッセージは
「今日も一日頑張って下さい。お時間のある時、また食事に連れてって下さい。」

その後の会話が可笑しかった~

克実さん
みなさんもキョトンだと思うんですけどね~
何故、相武紗季ちゃんがいて、ヤマピーから突然ガクンと!
ブザービートの繋がりで来てるのに、何なんだこのおっさん!ってね~


タモさん
いやいや、それが面白いとこです

克実さん
私の人生のブザーは鳴り始めてますからね
ここらでいいシュート決めないとね~


って、笑いを取ってました
誰を紹介するかって
大人の事情も大有りみたいだけど
だけど、野ブタ。繋がりなんだから
それを前面に出したらいいのにね~

イイトモ200908181400000
ニノや剛君と一緒にありました~!



24時間の番宣も始まりますね~
お智達に教えてもらって
TV Japan&Yahooテレビで確認しました~!
録画を忘れないように
ココに書いておきまーす!

8月22日(土)19:00-19:56
天才!志村どうぶつ園 小山慶一郎

8月22日(土)19:56-20:54
世界一受けたい授業 加藤成亮

8月23日(日)16:30-17:25 
24時間テレビまであと1週間!最新見どころ生でお届けスペシャル! 小山慶一郎 加藤成亮
(関西では放送ありません

8月23日(日)21:00-21:54
行列のできる法律相談所 手越祐也

8月24日(月)-28日(金)24:29-24:44
もうすぐSTART!24時間テレビ見どころカウントダウン!

8月29日(土)12:00-13:30
メレンゲの気持ち 小山慶一郎

8月29日(土)16:00-17:00
24時間テレビ32 直前特番(仮)
(これも関西は無いようです



24時間テレビの観覧ハガキが17日から届いていますね
我が家の郵便受けには来て無ーい
明日まで一応待ってみよ

まぁ、来なかったら
家でゆっくり観ま~す
この日の為に取っておいた
娘と2人分の交通費&宿泊代は
次のNEWSコンの遠征費に取っておきます


続きにいいとも、ピースサインのPちゃん
&拍手コメへのお返事です!
イイトモ200908181355000
これも観たかったから録画したの


拍手コメAちゃ~ん!
Aちゃん拍手コメありがと~
ブログ、放置しちゃって気になりつつも
バタバタしちゃって落ちついて更新出来なかったの
夏休みは調子狂うわ~
キャンプは今年で5回目なんだけど
友人家族と一緒なので
娘も楽しみにしてるの~
だけど中3になると受験があるし
来年までかな

よく考えたらね
Pちゃんや担当さんにお花を贈れるのって
いいとものテレフォン位なのかも・・・って、思うの!
お手紙以外のものは一切受け取らないもんね
お花を贈れるチャンスが巡って来てホントに良かった

24時間当たってAちゃんにも会えたらな~って思ってたんだけど
今日もハガキが来なかったから・・・
だけどまたNEWSコンで会おうね~


拍手コメSさ~ん!
Sさん拍手コメありがと~!
それからお久し振り~!
夏バテ知らずで、体はピンピン元気なんです!
心配して下さってありがと~!
ちょっとは夏バテして食欲無いとか言いたいわ

 

拍手をもらえると
がんばろーって元気になります!
ありがとうございまっす!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

観損ねたよ~失敗。

まあさん、こんばんま。

次の日の克実さんの見忘れちゃったよ~。
その上、増刊号も見忘れてーーー(T_T)

だめだ…テゴマスに占拠されて他のことがおろそかに…。

今日やっと今週のブザビみれてね~♪
最初の倒れ込み、ほんとにね~ドキドキして、「きゃーーーー!!ちゅー?ちゅー??ちゅー???!!!」
「ぴぃちゃん!そのふわふわした右手!なになに抱きしめちゃうのーーー???」
ってTV前で叫んでた(笑)

そうそう~!
伊藤くんにイラッとしたよ~。
周りからじわじわ固めてくなよーーー!!
逃げられないじゃん!!って。
直輝への最後の一言が極めつけだったね。
全然、正々堂々じゃない(苦笑)

ま、恋しちゃってるから仕方ないのかな(^^;)

来週もこうやって、ヤキモキして観ちゃうんだろうなぁ。

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!
コメありがとー!

私も慶ちゃん&テゴの時の次の日は忘れてたよ~
増刊号は録画したけど
自担以外ってつい緩くなっちゃうよねi-229
それに唯美さん
テゴマスコンで忙しかったもんね

でしょ!でしょ~!
最初の倒れこむシーン
ドキドキしたわ~v-343
ここでちゅーしちゃうのかーーー!?
って、ちょっと焦ったi-201
で、油断している時にちゅーしちゃった~i-231
だけどやっぱりちゅーより
ハグの方が羨ましいんだわ~e-266
あのシーンはハードリピだわe-415

何なのよね!
川崎コーチ!
全く大人げない!
自力で莉子を振り向かせてみなさいよーーー!v-359
振り向いちゃって
振られちゃう直輝も見てみたいな~v-398
振られっぱなしじゃ直輝が可哀想かi-278

ラブストーリー
楽しいねi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

こんばちわ~!
番協は番組によって年齢制限があるみたいよ~
この番組は○歳までしか当たらない
とかってね~
Mステなんかは18歳以上25歳以下
FCの囲みは23歳以下って聞くよ~
うたばんも25歳以下みたい
私はとっくに過ぎちゃってるから諦めているけど
Aちゃんは申し込めそう?

ブザビは焼きもちやいて、イヤーって言うより
うらやま~i-184って感じかな~
もっと切なくてキュンi-176となるようなストーリーを期待しているんだけどな~
今はドラマに24時間とあるから
干からびる事が無いから嬉しいよね~!


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
