フラワーギフト
P☆Diary ご無沙汰しちゃいました(^^)/

スポンサーサイト

web拍手

ご無沙汰しちゃいました(^^)/

1週間もブログ放置状態でした
コメント下さった方へのお返事も
遅くなっちゃってゴメンなさいね


お休みしていた私なんだけど
お智達とのメール中に
今日はエントリーUPするつもりって書いたら

「ぜったい読みにいく

って、言ってくれたんです
あ~、この一言でパワーがもらえた~!
ありがと!Yんちゃん!



Pちゃんのテレフォン出演日の翌日から
お友達家族と一緒に
キャンプへ行ってきました

帰って来た翌日からは
主人の妹家族4人が福岡から帰省でお泊まりに来て
昨日帰りました

そんなこんなで
PCに触れることも無い(出来ない)1週間
まさに浦島太郎状態
Pちゃんの日記だけは
毎晩欠かさず読んだけど

で、色々と書きたい事はあって
まずはいいとも!


Pちゃん初出演の笑っていいともテレフォンショッキングは
始まる前から何だか緊張しちゃいました
日焼けした肌
半袖のTシャツの腕元がパツンパツンで窮屈そう
だけどそこに魅力を感じちゃうのよね~

スタジオ、ロビーとたくさんのお花が届いてましたね
虹の会から贈ったお花も
最初見た時は分からなかったけど
フラワーショップから送られてきた
実際にPちゃんへ届けてもらったお花の写メを確認したところ
画面の隅っこに映っているのが確認できました
ファンからの立札は全部外されているようでしたね

花090810_01
花image009


ブルーの花(デルフィニューム、リンドウなど)をメインに
百合、胡蝶蘭など豪華で華やかなお花に仕上げていただきました
ネットで注文するので
本来ならどんなお花が出来上がって届けられたか分からないところ
このフラワーショップは、実際に贈ってもらったお花の画像をメールで送ってくれるので
Pちゃんの元に届いたお花を確認する事が出来るんです

お智達に教えてもらったんだけど
Pちゃん、ちゃんとお花や電報をお持ち帰りしてくれたそうで
全てのお花を自宅には持って帰れないだろうから
きっと事務所等に飾ったりするんでしょうけど
お花の行方が気になってたから一安心

日記にもありがとうって書いてくれて、嬉しさも倍増!

お智達が言ってたんだけど
一瞬でも「虹の会」の存在を知ってもらえて嬉しいねって!
ホント、その通りだわ~
一瞬でも「虹の会」って目にしてもらえたよね~




私、相武紗季ちゃんが出演した時まで気づかなかったのですが
最近は電報をテーブルの上に置いてないんですね~
だけどもしテーブルの上に置くとしても
きっとPちゃんへの電報でテーブルの上は溢れちゃいますね

今日のいいとも増刊号
CM中のPちゃんが見れましたね
いきなり「ランチの女王」の頃だと思われるPちゃんが映ってビックリ!
ブザビの次週予告も流してくれました~
伊藤さんちでの金魚すくいの続きのお話
焼きそばも用意してくれた話や
タモさんは…
立食のパーティーで他は食べたくないけど、焼きそばだけは食べたいよね~って!
100分の1アンケートの続きは
タモさんが「逆に浮気現場を彼氏に見られた事がある人」
って事で、結果は「2人」
Pちゃん笑いながら「ヤバイじゃないですか!これ!」「わるい子だな」って
思わずPちゃんにあんな風にわるい子だな~って言われたーい!って思っちゃった
だけどダメダメ!浮気は厳禁!!

その後は、体育館の撮影は冷房も入れられないって話から
手に汗かいてボールが滑らないように、滑り止めを塗っている話や
コタロウを使うのは公園のシーンだけって話

テレフォンに出たら
増刊号チェックは欠かせないですね!




5話のブザビの視聴率
さっき知ったんだけど
13.5%だったんですね
下がっちゃったけど、中盤はどこも厳しくなる時期かな?
テレビ誌によると、24日の7話は15分拡大みたいですね!
毎週自動録画しているから
24日だけ時間をずらさなくっちゃ!


5話は忙しくってリピ出来てないんだけど
ストーリーが動き出しましたね!
廉に怒鳴る直輝にドキっとして・・・
直輝の涙がとっても切なくって・・・
莉子を思わず抱きしめる直輝
直輝に抱きつく莉子
あ~、莉子になりた~い
あの逞しい胸にほっぺたをくっつけた~い
あの逞しい腕にぎゅーっとされた~い
菜月とのキスより
こっちのがよっぽど羨ましい~

あー、明日の6話も楽しみ



24時間テレビの当落は
17日~19日に配送されるとの事で
3日間ドキドキして郵便受け覗きそう




「来週月曜日、来てくれるかな~!?」のエントリーへの拍手!
さらに凄い事になっていてビックリ!!
たくさんの拍手、ホントにホントにありがとうございます!!!

「スタジオアルタへ飛んでいけ~!」へも
たくさん拍手していただいてありがとうございます!!!
頑張れって!応援してもらえているみたいで嬉しいです





拍手コメへのお返事は続きから~!
拍手コメmさ~ん!

拍手コメありがとう~!
お返事が遅くなってすみませーん!

Pちゃん、テレフォンの出演が土日挟んだ月曜日でホントに良かったー!
これが次の日の出演だったら間に合ったかどうか分かんないわ(^^;)

だけどお花は何色がいいかとか
スタンドにするか、カゴタイプにするかとか
バルーンアート的な物はどうかとか
mちゃんとパソコン見ながらあーだ、こーだの長電話、楽しかったよ!

Pちゃん日記にありがとうって書いてくれて良かったね~\(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え~☆

わ~い、更新楽しみにしてたのよ~んv-354
お花の写メUPしてくれて嬉しい~v-300
記念に残るわーv-315

増刊号、よかったよね~v-352
もうね、『わるいコだなぁ』に激萌え~v-10v-347
いいともスタッフさん、いい仕事してくれるわv-352ありがたや~(笑)v-290

秘コメYちゃ~ん!

Yちゃんのあの一言、めっちゃ嬉しかったのi-176
よし!頑張って書こう!ってパワーと元気をもらえた~i-184
ありがと~i-175i-237i-175

私も芸能人にお花を贈った事なんて初めて!
テゴちゃんの時や前に誰だったかな~
誰かジャニタレが出た時なんかもファンクラブからメール来たでしょ~
「いいとものテレフォンに出演するからお花や電報をお願いします!」って
あれ見てから、あ~ファンからもお花を贈っていいんだ~って思って!

次にテゴちゃんが出る時は贈ってみて~i-184

mamiちゃ~ん!

mamiちゃん更新待っててくれたの~i-198
ありがと~i-185嬉しいわ~i-175

ここのフラワーショップ良かったね~
このお花がPちゃんの手元に届いたって分かるし~!
いつか2回目出演したらまた贈りたいわ~
その時の為に次はどんなお花がいいか考える!?i-278
今回は土日を挟んだおかげで良かったね!i-234

増刊号の「わるいコだな~」にはみんなが激萌えi-175ね!
あのちょっとニヤっと笑う表情がまた堪らん!←って、おやじか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ~!
キャンプは親戚とじゃなくて
友人の家族と行ってきたの!
テントで寝泊まりしたり
バーベキューしたり
川遊びしたり
満喫してきたよ!

いいとも、前は撮影出来たんだ~
行った事が無いから知らなかったな~!
Aちゃんは観覧行った事があるのかな~?

アルタに行かなかった&Mステスーパーライブのお話しは
3回目だよーi-229
秘コメって書いた本人も後から内容見れないしねi-229
たまにはそんな事もあるよね
いつか当たって行けるといいね!i-236


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
