フラワーギフト
P☆Diary スタジオアルタへ飛んでいけ~!

スポンサーサイト

web拍手

スタジオアルタへ飛んでいけ~!

前エントリー

めちゃくちゃ拍手の数が多くてビックリjumee☆surprise4



「P☆Diary」を開設して以来

こんなにたくさんの拍手を頂いたのは

初めての事です!!!

沢山拍手してくださって

ホントにホントに嬉しいです

ありがとうございました!

拍手して頂いた方、お一人、お一人に握手してお礼が言いたい位です!

本当にありがとうございました!感謝!感謝です!




これはきっと

Pちゃんがいいとも初出演に対する拍手でもあるんですよね!

たくさんの方がお祝いしてくれているんですね



金曜の夜はP智mちゃんと長電話

4時間超えコース

いいとも出演の話や24時間観覧の話

話が尽きないのよね~



で、mちゃんが前々から希望していた事がやっと実現できる事になりました!



それはPちゃんがいいとものテレフォンに初出演する際に

「P智 虹の会」から大きなお花と電報を送ること

今回Pちゃんが初出演する事になり

この希望が実現できる事になりました



お花代や電報代を割り勘する事になるので

お金を多少なりとも負担してもらわないといけないし

もしかしたら個人的にお花や電報を送る方もいるかもしれないので

まずは虹の会のメンバーの皆さんに

この企画に参加してもらえるかどうか確認したところ

P担さん16名が参加して下さるとの事!うふ

P愛だわ~



mちゃんと電話しながらPCとにらめっこして

ブルーで統一したお花に決め

電報はmちゃんがとってもステキな文章を考えてくれました

文章の一番最後には、16名の下のお名前を入れました




きっとたくさんの電報やお花が届くでしょうが

Pちゃんは1通1通目を通してくれるでしょうね~

金・土曜日はスルーだった日記

月曜日は何かメッセージを貰えると嬉しいな

私、個人でも電報を送りました!






Pちゃ~ん!

私自身は

スタジオアルタへ行けなくても

みんなのお花や電報は

アルタへと飛んでいって

Pちゃんの側に届くのですね~

なので、想いを込めて

一生懸命書きました~~~☆


だけど、電報代って結構お高いのね(^^;)






昨日は華麗なるスパイのイケメンスイマー見ました~!

笑わないまっすーもなかなかカッコイイですね~

NEWSコンではお目見えしない

お裸も拝見しちゃいました

横から映ったショットでは

まっすーもPちゃんに負けず劣らず

Bカップ位あるんじゃないですか!?



続きに拍手コメへのお返事と・・・

POPEYEのPちゃん




拍手コメSさ~ん!

Sさんお久!
いいとも毎日録画してたんだ~
すごい!
だけど金曜日は録画外しちゃったの!?
そっか~残念だったね~

Pちゃん初めてって感じしない?
いいとも自体はPちゃん何度も出てるもんね~
あー、明日が楽しみ♪


拍手コメmちゃ~ん!

mちゃんお仕事が忙しい時なのに
色々とありがとう!&お疲れ様!
mちゃんの希望していた事が
実現出来て、本当にうれしいね!
Pちゃん、お花に電報、見てくれるよね!!
何だか今からドキドキしてくるわ




POPEYEのPちゃん

ポパイ20090808133813
ポパイ20090808133750

亀ちゃんもPOPEYEに載っているとの事で

リン智、Yさんと割り勘しました!

ラッキ~



拍手たくさんありがとうございます!
本当に嬉しかったです
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

私がもたもたしてしまい、【全員】ではなくなってしまってほんとに申し訳なかったですm(_ _)m

TVにも映って、確認できて良かったですねぇ♪
ぴぃちゃんもお花と電報を喜んでたみたいで4時間の長電話も報われた?
↑きっとまあさんは大変だなんて思われてないでしょうが(^m^)...

まあさん、こんばちわ!
虹の会の皆さんで、お花と電報、すごいですね~(*^_^*)P愛、素晴らしいです!
ぴぃちゃんも、日記で、嬉しかったよ!って書いてくれてたし~!良かったですね~!
TVにも、映ったんですね!リピして、探してみよ~ッ(^O^)

P愛♪

まあさ~ん、こんばちわ(^^)
今回、色々とありがとう☆
念願が叶ってホント、感無量でした!

Pちゃんが最高に素敵な人だけあって、ファンもみんな優しくていい人ばっかりだなってまた改めて思いました。
Pちゃん、P智ちゃん、大好き~v-344

まあさん、こんにちま☆
お花と電報、送ったんだねー!凄いわーi-184
みなさんの想いが、伝わったことでしょうi-80
テゴマスコンの広島ALSOCホール、すごい狭かったから、「ここでやまぴー見たいねー」って言ってるファンがいた!みんな失神寸前になるはず!
華麗なるスパイ、CMカットせずにDVDに保存したよ!失敗したらどうしようもないから!めっちゃかっこ良くって、私の宝物になったよi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikakoさ~ん!

mikakoさんお返事が遅くなってしまってゴメンなさいねi-201

お花の件、私もちゃんと確認してなくって
すみませーんi-238

日記に「ありがとう」って
書いてくれていて良かった~!
すっごく嬉しかった~i-176

長電話?
虹の会では、色んな方と少しずつお話しするけど
電話の場合は1対1でたくさんお喋り出来るから楽しい~!
P話って、尽きないよね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんお返事が遅くなっちゃってゴメンなさいねi-230

Pちゃんがテレフォンに出演する日を
ずーっと待っていたから
感激だった~i-175
1人で送ると高くなっちゃうお花や電報も
たくさんのメンバーで送る事が出来たし
私達にとってもいい想い出になったわ!i-175



mamiちゃ~ん!

mamiちゃんコメありがとう!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね!

mamiちゃんの発案がきっかけで
盛大なお花が贈れてホントに良かった~!
私個人ではお花は贈ってなかったかもi-229

これからも虹の会の幹事としてよろぴくねi-175
お世話になります!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
お返事が遅くなっちゃってゴメンね~!

お花と電報は
虹の会のたくさんのメンバーが協力したので
1人当たりの負担は少なくて贈れたんだけど
電報の値段の高さにビックリしたわ~
i-175たっぷりの電報を贈ったからなんだけどねi-236

テゴマスコン@広島
狭い会場で良かったみたいね~i-175
いいな、いいな~!
そんなホールで私もPちゃんを身近に感じて
失神寸前になりたいわ~i-175

華麗なるスパイはまっすーが出演した回
視聴率も良かったみたいね~!!!
だって、イケメンスイマーなんだもんね~~~i-237

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんお返事が遅くなっちゃってゴメンなさいね~!
アルタのキャンセル待ちは行かなかったんだ~
だけど凄くたくさんのキャンセル待ちの人だったみたいね!
こちらからはなかなか行けないので
お花と電報に想いをこめて贈りました!

Mステスーパーライブいいね!
たくさんの有名アーティストが集結するんだし
勿論無料だし、おいしいよね!
いつか当たって行けるといいね~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
