フラワーギフト
P☆Diary 来週月曜日、来てくれるかな~!?

スポンサーサイト

web拍手

来週月曜日、来てくれるかな~!?

やった~~~


やっときた~~~


相武紗季ちゃん
ありがとう~~~



それから

Pちゃん
”初いいともテレフォン”
おめでとう~~~




やっとPちゃんが
いいとものテレフォンに出るのね~

あ~!
念願叶って、なんて嬉しいんでしょう~!



相武紗季へのお花を紹介する時
Pちゃんからのお花が無かったから
あれ?
って、思ったんです

ブザビの共演者の貫地谷さんと永井さんが出演した時は
めっちゃ大きなお花と「山下智久」って文字が目立ってたもんね

無いって事は
やっぱり次はPちゃん!?!?!?

そうしたら!
紗季ちゃんが紹介してくれた~!



あ~
興奮して
すぐにP智さん達にメールしちゃった~
そうしたら
皆も同じで
いっぱい興奮メールが来た~


今晩のP日記が楽しみ
きっとPちゃんも喜んでいるよね
で、今頃きっと
100分の1を考えてるんでしょうね~
タモさんストラップ貰えるといいね




タ「山Pって、普段おとなしいの?」

相「すごい穏やかな方ですね~。私あの、浮気をする役なんですけど、なんかその役の事も分かるよって言ってくれて、すごいフォローして下さる。すごく優しい方なんです。」

P「はい。あっオレでーす。」

相「おはよーございまーす。お疲れでーす。」

P「おはよーございまーす。今、見てますよ。」

相「あっ!本当ですか!?あっ、今日!撮影中ですか?」

P「撮影中です。」

相「あっ、お疲れ様です。じゃあタモリさんに代わります。」

P「はい。」

タ「お忙しいところ。」

P「はい。ハハハ。」

タ「来週月曜日ですけど、いいとも大丈夫ですか~?」

P「はい。」

タ「じゃあ来週月曜日、来てくれるかな?」

P「いいとも!」

タ「おー、お待ちしてまーす。」

P「宜しくお願いしまーす。」

タ「ども~。」



続きにいいとものP

テレフォン200908071417000
テレフォン200908071417001


嬉しくって、エントリーUPしちゃった

前エントリーのコメレス少々お待ち下さいね!


パチパチ、よろぴく
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさ~ん!やっとやっとやっときたね~\(^o^)/
この日をどんだけ待ちわびたことか!
嬉し~い(^O^)

そうそう!いつもドデカイ花束とドデカイ山下智久の文字があるのに、今日はないから変だな~って思ったのよ
だけど、次に繋がるからないとは知らなかったわ~

紗希ちゃんが「主演の・・・」っていった瞬間、TVの前で「キャ~~~!」
もうそこからは興奮しまくりで、意味もなく部屋の中を行ったり来たり(笑)
落ち着かな~い

ぴぃちゃんの「あっ!オレで~す」も可愛いかったね(*^_^*)
電話の声も全然変じゃない!(笑)←莉子に対抗
っていうか、素敵過ぎるぅ
あの華声と、ぴぃちゃん独特の空気に癒された~

タモさんストラップ貰えるといいな
今日の日記も楽しみ~
早く月曜日にな~れ(*^^)v

やった[i:63899]

お久しぶりですPちゃん、いいともめちゃんこ、楽しみー

どんな話しをするのかなーPちゃん……かっこいいだろーな、当たり前か服とかどんなですかねー?頭の先からつま先まで、全てが気になるーそして、誰を紹介するのかなー

ブザビもなんだか切な過ぎてどーなっちゃうのー

まあさん、こん!
やっと!って感じやんねー!
どれだけこの日を待った事か!

ジャニメンが出演するたびに、ぴぃに繋いでくれないかなぁなんて思ってばかりで(笑)

もう、月曜日が楽しみ過ぎるぅ!
電話の「ンフフ」「ンハハ」に
めっちゃ萌えたともかでした(笑)

まりりんさ~ん!

雨上がり決死隊が
相武紗季ちゃんを紹介した時
もしかしたらPちゃんに繋がるかな!?
って、思ったんだけど
期待して、いっつもガッカリi-195しているから
期待半分、あきらめ半分だったんだけど
やっときたね~~~!i-184i-184i-184

まりりんさんもPちゃんからのお花が無いから
変だな~って思った!?そうよね~!i-278
前にも何回かね
次に紹介される人からのお花が無かったりしてたから
もしかしたら・・・
って思ったの!i-190

電話の声っていいよね~
あと、ラジオも!
姿が見えないからこそ
妄想しちゃうしi-278
あの華声がまたいいのよ~~~i-175
緊張した感じじゃなくて
ゆる~い感じだったね!
あ~、月曜日が待ち遠しい~~~i-175

あっ、ファンの想いとは裏腹に
日記はスルーだったねi-229

にゃんさ~ん!

にゃんさんちょい久~!
Pちゃん、いいとものコーナーには
数えきれないくらい出てるけど
テレフォンは待ちに待った出演だもんね~!
今までなんで出てないの?
って位、不思議に思うよね~

そうそう!
どんな服なんだろうね~
靴はナイキのバスケットシューズかな~i-27
撮影の合間に来て
直輝の衣装だったりしてね~!

にゃんさん「めちゃんこ」って懐かしいんですけど~
にゃんさんもあられちゃん世代かな!i-236

ともかさ~ん!

ともかさんコメありがと~!

そうそう!
テゴが出た時も
慶ちゃんが出た時も
永井さんや貫地谷さんが出た時も
いっつも期待して待ってたよね~

や~っと、Pちゃん紹介してくれて
相武紗季ちゃん株もi-184i-184
Pちゃんは誰を紹介するんだろうね!

「ンフフ」「ンハハ」
いいよねi-175
電話越しのPちゃんの笑顔が想像出来るね~i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこちらにもありがとうね~!
あと12時間後には、いいとも☆
Pちゃんついでに番宣で最後までいたらいいのにね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
