フラワーギフト
P☆Diary 復活!?

スポンサーサイト

web拍手

復活!?

私、木曜の夜から吐き下し&発熱でダウンしておりました(-_-)

金曜日はトイレ以外、何も食べず22時間位眠りました
人間しんどい時って眠れるもんですね~!

あっ、ちゃんとMステだけはベッドで横になりながら見ましたよ(^^)v
娘が起こしてくれました

土曜日は熱が少し下がり、吐き気もおさまりましたが
18時間は眠ったかな・・・
同居している義母がりんごをすりおろしてくれたのを2回程食べ、
夜にうどんを少し食べ・・・録画していた「ジャニ勉」(←関西ローカルで関ジャニ∞の冠番組です)を2放送分位見て・・・就寝

何故にNEWSでは無く∞かというと・・・
∞の方がゆる~い気持ちで見れるから~(^_^;)
NEWSだと、TVに近づいて正座して見ちゃう(*^^)v


さすがに日曜日はそこまで眠れず、だけど12時前まで寝ていました
お昼に食パン食べてから今度は寝てばっかりで頭と腰が痛いので
ベッドに座ってDVD「クロサギ」を一気に3話迄見ました!

映画観に行く前に復習~♪


夜はお風呂に先に入って、うどんを食べましたが
体重が2kg減っていました!
だけど、こうゆうのってすぐに戻るのよね~
当り前か・・・

まだ体力が戻ってないのでちょっとふらふらします
明日っからちょっと頑張ろう~!


たくさんの方々が心配してくださって
メールやコメント本当にありがとうございました!
嬉しかったです~(T_T)


拍手コメントのmさんへ!
心配して下さってありがとうございます!
少し元気になりました!



Pちゃ~ん!
たくさんの方々に支えてもらってるんだな~って
改めて実感しました~~~!
あなたのお陰で大切なお智達がたくさん出来ました~~~!
ありがとう~~~!!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさ~ん! 

だいぶひどかったんですね。 
だだでさえ細~いまあさんが、2キロもやせちゃって大丈夫ですかぁ?

あまり無理しないで、ゆっくりしてくださいね。

それが私のまわりでは、あまり流行ってないみたいです。
お兄ちゃんのクラスもお休みは1人だけみたいです。
これからやってくるのかなぁ…

もうすぐHEY③ですね♪
楽しみ~☆

にこちゃんへ!

いつもありがと!

にこちゃん!!!細いだなんて!!!
とんでもないのよ~!焦るわ~!
2kgどころか、本格的にダイエットしないといけない位です~!

にこちゃんのところは流行ってないのね!
良かった~!
お母さんには必ずと言っていいほどうつるみたい!

HEY!×3のまっすー、ほとんどしゃべってなかったね~!
残念・・・
前にすべったから~!?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
