フラワーギフト
P☆Diary 相武紗季ちゃんお願い!


web拍手

相武紗季ちゃんお願い!

や~っと
ファンクラブから
24時間テレビの観覧のメールが来ました~

だけどまだ
申し込みは始まってないみたい

メールによると
当選者は8月22日~24日に
渋谷のJFCで引換え参加必須って書いてある

これって地方組が当選しても
この日に行かないとダメなの???

もうしそうなら
引換えの為だけに
上京出来無いや~ん

んー、詳しくは
J-net、J-webで
って、書いてあるけど
まだ詳細は書いてないみたい
詳細出るまで待ってみよう



今日、いいとも観ていたら
雨上がり決死隊が
相武紗季ちゃんを紹介した~

ついに!
いよいよ!
Pに回ってくる???
ってか、Pに回してーーー!jumee☆faceA78

今日の食わず嫌いに
北川景子さんも出てましたね
中盤に入り
またまた番宣をし出したのかな
だとしたら
Pにテレフォン回してーーー!jumee☆faceA78

って、しつこい!?jumee☆faceA108

しつこいかもしれないけど
Pがテレフォンに出るのを
ずーっと
心待ちにしてるんだもん

今までフジテレビ系のドラマに
たくさん出てるのにね~
何故かテレフォンには
出た事が無いの

Pちゃんの友達やドラマ関係の方が出る度に
次はもしかしたらPちゃん!?
って、期待しながらワクワクして待つんだけど
結局Pちゃんが紹介される事は無く
何度もガッカリしてるの

とにかく明日のいいとも!
相武紗季ちゃんからPちゃんが紹介される事を願って
ドキドキしながら観よ~っと!




今日は車が早めにあいたので
+act.miniを探しに行ってきました!
そうしたら
1件目で見つけちゃった!
なので、お取り寄せはキャンセル!

あと3誌もフラゲ日!
リン智でもある近所の亀担Yさんと
シェアしてるんだけど
今月は私が1冊で
Yさんが2冊購入する月
で、迷わず選んだのが
Pちゃん単独表紙のduet!!
+act.miniもPちゃんが表紙
私、表紙に弱いわ~
つい買っちゃう!

まだ、パラパラっとしか見てないので
今からゆっくり読みまーす!



拍手にお名前を・・・
って、書いたら
急に拍手が減っちゃった

やっぱりお名前出すのって
抵抗あるもんなんですね
なのでお名前の件は
無かった事に

だけど拍手してもらえると
めっちゃ嬉しいんです
次も頑張って書こう!って元気を貰えるんです!
なのでパチパチ
よろぴくお願いしまーす!


続きに表紙P
act-200908062337000.jpg
 
表紙の雑誌買うのって
レジでつい裏向けて出しちゃうのよね
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

まあさん、こんばんま☆
本屋さんに行ってないので、ぴぃちゃんの表紙見れてよかった!!やっぱりかっこいいなー!
テゴマスコン、広島、2部のチケットが欲しいから、パソコンとにらめっこして、最近疲れてますだi-280
オークションなんてしたことないから不安だし、いい席は高いし、もぉ~どうしたらいいんだろうv-356
もう日がないし、焦るばっかりv-388この調子だと、1部だけの行くことになってしまうかもーv-406
24時間の観覧の引き換え、わざわざ東京まで行かないとだめなら、困る人、いっぱいいるよね。どうにか考慮してもらえないものか。。
ぴぃちゃんが、いいともに出ますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあさん、こんばちわ!
やりましたね~i-237
ぴぃちゃん、ついにテレフォンですね~i-194やっとだ~!月曜日が待ち遠しい~i-184
私も、表紙にぴぃちゃんがいると、めっちゃ弱いで~す!+act.miniいいですね~i-233バッチリカメラ目線もいいけど、こんなリラックスした感じも、大好き~!
絶対、お持ち帰りだな~i-236
そして、足の指まで、ガン見だ~i-278
マイボスの再放送あってるんですね~!
桜なんとかのテゴ、可愛かったですよね~i-185ケンゾーの髪型、私も好きです!でも、最近は、髪を耳にかけてる尚輝が、めっちゃ好きで~すi-228

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
お返事遅くなっちゃってごめんね~!
いよいよ火曜日から広島やね~
もうすぐまっすーに会えるねi-175
ステキなテゴマス、堪能してきてね!
だけどなんとか2部も観れたらいいのにね・・・

24時間の観覧
お知らせメールは来たけど
まだFCから詳細は出てないね~
結構ギリギリなんやねi-229
相変わらずファンの事は後回しの事務所だわi-229

Pちゃんいいとも出るね~!
めちゃ嬉しいわ~i-175i-237i-175

相武ちゃんのファン様へ

誤字のご指摘ありがとうございました!
「紗季」さんでしたね!
相武紗季ちゃんも初テレホンだったんですね~!
おめでとうございます!i-179
Pちゃん紹介してくれて
めちゃくちゃテンション上がりました~i-184i-184i-184

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
来たね!来たね!
や~~と、きたね~~~!!!i-184i-184i-184
こんなにテンション上がったの久し振りだったわi-175
なのに、ご本人の日記・・・
またまたブヨの話だったねi-229

+actお持ち帰りした?
全体的にゆる~い感じのフォトだったでしょ~
キリッとしたPちゃんもステキi-176だけど
このふわ~んとしたPちゃんもいいよね~i-178
って、どんなPちゃんも結局全部いいんだけどねi-278
値段も見ないでヲタ誌と一緒に即買いだったんだけど
帰ってから値段見てビックリだったわi-229

月曜日、さおぴぃさんの所では
いいとものPちゃんと
プロ大のPちゃん
それからブザビのPちゃん
1日にたくさんPちゃんに会えるのねi-175
その日1日中、ふにゃ~i-175と、なっちゃうんじゃないi-198

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
月曜日はアルタ付近はPファンでいっぱいでしょうね~!
入り待ちとか出待ちで見れちゃったりするんでしょ~!
関東はいいね~♪

テンプレは気に入るのを探すのが結構大変で
なかなかいいのが無いのよね~
だけどこれは前々から使いたくって
ダウンロードしてました~!

毎日暑くて夏バテしそうよね~
食欲だけはしっかりあるから
困っちゃうわi-229

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
