フラワーギフト
P☆Diary 無かった・・・(*_*)

スポンサーサイト

web拍手

無かった・・・(*_*)

あ~ん

+act.mini

近所の書店に買いに行ったんだけど

前号のVOL.05は3冊もあるのに

最新号のVOL.06は発売日なのに置いてないーーー

ここの書店かなり大きいのに・・・



店員さんに確認してもらったら

VOL.06はやっぱり入荷していないって

仕方がないからお取り寄せしてもらったんだけど

問屋さんに無かったら

かなり日数が掛かるって

なんとか自力で探して購入したいな・・・



だけど明日は主人が仕事で車使うから

遠くの大型書店に行けないの

明後日まで我慢だわ



テレビ誌はぜ~んぶ

立ち読みで済ませてきた~

明日木曜日は3誌フラゲ日だしね




この間お智達から教えてもらったんだけど

もうご存じですか?

フジテレビHP、携帯サイトから

こんなテンプレートが無料でダウンロード出来ますよ!

テンプレ200908052219000

ちょっと見にくいけど

娘の携帯を写メして載せてみました

真ん中にあるのは

これまた無料でダウンロードできる

絵文字です!

こちら携帯からアクセスしてみてねフジテレビ公式HP
http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/


最近たくさんの拍手
ありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいです~

この拍手は全て非公開になっていて
管理人の私にしか読めないようになっているので
もし宜しかったら
拍手してくださった際に
お名前を教えて頂けたら
嬉しいです~
ただ「本文」に
何も書いていないと投稿出来ないみたいなので
「名前」「本文」共にお名前を書いて頂いたら投稿できます

名前を出すのは恥ずかしいわ!
って、方は
勿論お名前無しの
拍手だけで構いませんので~
宜しくお願いしまーす!



拍手コメへのお返事は続きから~!
拍手コメYちゃ~ん!

わ~
Yちゃん!拍手コメありがと~
そっか~
Yちゃんとこのお姉ちゃん
旅行は一緒に行ってくれるのね~!
子供達って、大きくなって
手が掛からなくなるのは助かるけど
その分、親離れしちゃって
淋しくなるね~
特に男の子はせいぜい小学生のうちよね
あとちょっとだし
今のうちにいっぱいぎゅーっとしておくわ~!



拍手コメAさ~ん!

Aさんありがとう~!
息子9歳になったんだけど
私、悩んでいることが1つあって…(^^;
9歳が最後なの…(^^;
9歳が親子席で観れる最後の年齢なのよ~(^^;)))
一度親子席で観てみたいんだけど
チケット代がもったいないかなf(^ー^;

RUSS-KのTシャツ
セールしてるね~
だけどレシートにメンバーの名前が出るとは知らなかった!

Aさん大阪に来てたんだー!
いつか会えるといいね!
ってか、
いつか会えると思ってる!


拍手コメmちゃ~ん!

mちゃん拍手コメありがとう~!

mちゃんちの息子ちゃん達のエピソードも
いつもほのぼのしてたよ~!
特に一番上のお兄ちゃんがしっかりしてたよね!
今年は親子共々頑張ってね!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますi-1

欲しい雑誌が店頭になくて何軒かはしごをした事があるんですが最初のお店にないと何処のお店にも無いパターンがよくあって最近はTV誌でもなんでも予約です笑i-87
いまだにMyojoとポポロを取りに行ってないので今日、まとめて5冊お買い上げできると良いなぁって思ってるんですけれども今は魂貧乏でうまい棒さえ買えない現状なんですよi-282
親に上手くおねだりしてみようかな笑

ブザビのテンプレ早速ダウンロードしてみたいと思いますi-237

コメントありがとうございましたi-1
基本JUMP中心なので言おうか迷ってたんですけれども見てもらいたかったので書いちゃいましたi-237
まあさんに頑張ってって言ってもらえるとなんだか心強いですi-233

みぃさ~ん!

みぃさんこんばちわ!
みぃさんエライな~!
ちゃんと予約してるんだね~
私は中身を確認して
Pちゃんのビジュやページ数なんかをチェックしてから
買うようにしてるの
+act.miniは前号が3冊もあるのに
最新号が入ってないなんて
何だか納得いかないわ~!i-6
だけどお智達によると良さそうだから
なんとか手に入れた~い!

最近夜に短いけどバレーの番組やってるね!
何度か見たよ!
涼介くん今度VS嵐に出るんだね~
こちらではまだ放送無いから
もっと早く、ゴールデンの全国放送して欲しいわ~
みぃさんのお部屋
とってもステキだったよ~
JUMP&ジャニ愛で溢れてるね~!i-175
これからも頑張ってね!

まあさん、こんばちわ!
遅くなっちゃいまいたが、息子さん、誕生日だったんですね~!おめでとうございます!うちの長男も、もうすぐなんですよ~!11日で、9歳です(*^_^*)心だけでも、ぴぃちゃんみたいに、なってほしいけど、なかなか難しいッi-229
テンプレも変わってる~♪可愛いですね~!・・・っていろいろ、雑誌なんかも、なかなか、ついて行けてないけれど・・i-201頑張らなきゃ~!
ブザビの絵文字、欲し~い!早速行ってみますね~!ありがとうございます!
こちらでは、プロ大の再放送が始まって、ケンゾー、尚輝、ケンゾー・・って感じでふにゃ~んi-233ってなってますi-228

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
お祝いメッセージありがとう!
さおぴぃさんちの息子ちゃんも
もうすぐお誕生日なんだ~!
同じ8月生まれで1週間違いなんやね~!
Pちゃんみたいなステキな男の子に育って欲しいよね~!
Pちゃんを育てたPママを尊敬するね!

ブザビのテンプレ&絵文字は無料だから
是非ダウンロードしてみて~!

プロ大再放送してるの!
ケンゾーの髪型好きだわ~i-175
お智達にコメント欄で教えてもらったんだけど
こちらではマイボスの再放送が始まった~!
テゴが幼くて可愛い~i-185

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
