フラワーギフト
P☆Diary 9歳なんです

スポンサーサイト

web拍手

9歳なんです

残念ながら・・・

今朝のめざまし・・・

ブザビの途中にも速報が入りましたが

例の逮捕の件が

大きく話題に取り上げられていたからか



伊藤英明さんの

お誕生日をお祝いする

Pちゃんの姿が見れなかった~~~

残念


ドラマ中のあのテロップも

残っちゃうしね・・・

もう少し時間がずれてたら良かったのにー



4話の視聴率は14.1%

0.1%だけど上がって良かった

これからも目が離せない展開だし

右肩上がりで頑張れ~!



この間いった大型ショッピングモール内の

Rigth-onに

ブザビのARCS応援Tシャツ(@RUSS-K)がたくさん売ってました!

ピンク地に白ロゴ、カラーロゴ、黒字にカラーロゴ

各サイズ全て取り揃えてあったけど…

欲しかった勢いは何だか消沈しちゃってて(^^;

結局ローソンでキーホルダーを注文しただけなんです

14日から受け取れるから忘れないようにしないと(^^;





今日は息子の9歳のお誕生日でした

お昼前から2人で出掛けて
トイザらスでお誕生日プレゼントを選びプレゼント
息子が大好きなマックでお昼ごはんマックポテト
ペットショップで亀のえさを買いかめ
可愛いワンちゃん達を暫く鑑賞チワワ
ガラス越しに子犬と遊んで楽しそうにしてました
その後、注文していたバースデーケーキを取りに行き
店内のカフェで私はアイスティー
息子はクッキーを食べて
近所のスーパーで
息子のリクエストのハンバーグの材料を買って帰りました


娘と2人で出かけることはあっても
出不精の息子と2人で出掛けるのは久し振りだった~
大きくなったらきっと2人で出掛けたりするのは
嫌がったりするようになるだろうな~




ポケモンが大好きな息子は
ヒコザルのバースデーケーキに大喜び

ケーキ200908041949000



私からのプレゼントは
息子が自分で選んだラジコンの

ドクターヘリ・・・

じゃなくてヘリコプター

ヘリ200908042230000



頑張って飛ばしてました!お姉ちゃんからも
ショルダーバッグを貰って喜んでた~

バッグ200908042246000



パパには来月発売のゲームソフトを買ってもらう約束をして
おばあちゃんからは現金



今日で9歳なんだけど
今でもたまに手を繋いで歩いたり
お風呂も一緒に入ったり
寝るのもダブルベッドで一緒に寝てるんだけど
だけどその内、嫌がるよね・・・
嫌って言うまで
ぎゅーっと抱っこしよ~っと!




今日は代々木でテゴマスコン!

参戦したお智達によると

ゆっちが来たみたいですね~

まっすーと仲良しの

この二人のツーショットは

なんだかほわ~んと暖かい雰囲気~

明日は慶ちゃんピンか

シゲも帰ってきてコヤシゲ登場なるかな~!



拍手お願~い!
してして~!(^o^)/
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
24時間 みどころ、愛媛で放送されて、関西で放送されなかったって、ビックリ!普通、反対っぽいのにね。
でも、お智達が救済してくれるみたいで良かったね!!
4日は、息子さんのお誕生日だったようで、おめでとうございましたi-269
だんだん大きくなっていって、親離れするから、寂しいね。けど、それが普通なんだよね~。
二人でおでかけして、喫茶店でお茶して、優雅だね~i-271
ハンバーグ、うまく出来たかな?!

おめでとう☆

まあさん、こんばんま。

ぴぃちゃんドラマ。
毎回菜月ちゃんの家のシーンがあるとドキドキして
心臓に悪いです(^^;)ハラハラ…
でも視聴率は好調そうでよかったよね~♪
関係ない!と思いつつも、やっぱ気になる視聴率(笑)

明日から「マイボス再放送」が始まるから、
録画しようと思うんだけど、HDDが全然減りません(汗)
24時間に間に合わないよ~(T_T)

オ~!
9歳お誕生日おめでとうございます♪
息子さんと色々一緒にできることは、
今のうちに沢山しとかないとね☆
まあさんとこはほのぼの~感がすごくあっていいな~。
家族仲良しだし♪
って、うちも仲良しだけど(^m^)ぷぷ
甥っ子が8歳に今年なるから、同じくらいだね~!
お誕生日なにあげようかな~。

私は今も大阪の感動を引きずってます♪
どこの会場もテゴマス輝いてるんだろうな~!
代々木も素敵なライブだったみたいだね☆
あー全公演行きた~い♪♪

あ!このテンプレかわいいですねん!
夏っぽくて涼しい~♪

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま~!
夏休みで忙しいと思うのに
いつもコメありがとね!i-179i-185

24時間テレビもそうなんだけど
関西って
関西のテレビ局が制作した番組がたくさんあって
そちらの番組の方がやっぱりどうしても優先されちゃうのよね~
だから関西では放送無くても
関西以外の地方で放送があったりするのよ~
やんなっちゃうわi-195

あっ、喫茶店でお茶したのは
そこでケーキ買った時に貰える
サービスチケットがあったからよ~
クッキーも付けてくれるの~
で、そこで何読んでたと思う?i-278
お店に置いてあった雑誌なんだけど
向井理がヌードになってるanan読んでたのi-229
前に息子が座ってるから
チラ見だけだけど~i-229
だから優雅なんてもんじゃないのよーi-201i-201i-201

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま~!
コメありがと~!

あー!
分かる分かる!
菜月の部屋って、いつも何かあるもんねi-229
来週も菜月の部屋、出てくるのかなi-229
視聴率はじわじわと上がってて
下がらなかったらいいかー
って、思ってますi-236

明日からマイボスi-198
わ~ホントだ~!
こちらでも明日から再放送するー!
「さくらなんとか」可愛かったもんね~i-175
当時、娘が嵌ってたのよ~
連ドラを録画してたら
すぐにHDDが一杯になるよねー
私も整理しないと
ヤバくなってきた~i-203

お祝いメッセージありがとー!
息子ね
寝る時、未だに私のほっぺた触ってくるのi-229
赤ちゃんの時からずっとなのi-201
だけどこれもあとちょっとかなi-228
唯美さんの甥っ子ちゃん8歳か~!
小学2年生ね!
男の子っていつまでも幼くって可愛いよねi-236
今度唯美さんちのファミリーのお話し聞きたいな~!

テゴマスコンは
想像以上に良かったし
テゴマスの曲を聴きながら
私もまだ余韻に浸ってます~i-178
私のテゴマスコンは終わったけど
唯美さんはまだまだこの先も
感動に浸ってきてね~i-88

このテンプレいいでしょ~!
いつか使おうって
ダウンロードしてたの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
お祝いのメッセージありがとう!
ポケモンの映画は観に行かなくていいみたい
家でテレビ観るだけでいいんだって~

Aちゃんお母さんにちゃんと親孝行してるんだね!
エライ!きっとお母さん喜んでいるよ!

夏休みたくさん行きたい所あるね~
娘もお台場合衆国に行きたいって言ってるわ~

テンプレ、爽やかなイメージでしょ~
私も気に入ってるの!

伊藤英明さんとハグしてたんだ~
ホントうらやま~
いいないいな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
