フラワーギフト
P☆Diary ダメ!ダメ~!

スポンサーサイト

web拍手

ダメ!ダメ~!

あ~ん

直輝~

ダメダメ~

そっちへ行っちゃダメ~~~



・・・だけど

もう菜月の本性を知っても仕方ないよね

傷ついちゃうかもしれないけど

その方が直輝の為だもんね



菜月も代々木に惹かれているのに

直輝をキープして代々木と遊ぶなんて

きっとどっちもダメになるよ



恋愛に多少のケガや傷はつきもの

そこを乗り越えながら成長していくんだよね

自分自身の20歳前後の恋愛達を思い出した

たくさん恋して、たくさん傷ついて、たくさん傷つけた

キレイに終わる恋愛なんてあるのかな・・・




莉子はやっと直輝への想いに気が付いて動き出す?


私がコケセニョでPちゃんに堕ちた時

その時からPちゃんへの恋愛が始まった

それからは一直線

想いは止まらない

それは永遠の片思いだから


莉子が直輝への想いに気が付いたなら

川崎の事は整理して

一直線に向かって欲しいな

傷ついた直輝を癒すのは莉子だもんね

だけどまだ4話が終ったところだし

まだまだ波乱はあるよね



だけど私

苦しんでいる直輝に激萌えなんですけど~

そう言えば苦しそうに歌うまっすーにもキュンときた~

特にまっすーはいじめちゃって

もっと苦しそうな顔が見たくなるんですけど~

今頃気づいた

私ってドS



今日のスーパーニュースで

伊藤英明さんの誕生日をお祝いする風景が流れたそうで

明日のめざましは取り上げてくれるかな~?




直輝~~~!


菜月だけが


女じゃないよ~!


直輝だけを見てくれる


そんな相手が


ほら、すぐそこに~!!!



あ~ヒロイン役がうらやま~(^^;








たくさん余った直輝のキーホルダー

買い占めてあげたい



フジテレビさん

一般向けに販売しませんか

めちゃくちゃ売れると思いますけど



拍手よろぴくね~(^o^)/

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
思った思った!!NAOKIのキーホルダー、私達が莉子なら、あそこで間違いなくガシッとつかんで、全部買いよね~i-206どんなことをしてでも、直輝を喜ばせたい、そう、それが母心!って、私、いつからお母さんになったん?!
ほんとほんと!まっすーをいっぱいこらしめて、苦しそうな顔を見たーいi-237まっすーごめんなさいi-229
テゴの編みこみ、めっちゃかわいくって、どうしようかと思ったよ!あの子も美人だし、ぴぃちゃんも美人だし、NEWSは美人がいっぱい!ってなことで、いい加減、NEWSコンのDVD、出してもらいたいよねーー。出なかったら怒るi-180
24時間テレビ みどころで、イッテQのチャリTの映像がでたー!私、間違えて消してたから、すごくうれしかった!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
あのキーホルダー
リアルに欲しいんだけど~i-179
イケメン直輝のキーホルダーが
売れ残るってのもおかしいよねi-231
まあ、ドラマの設定だから仕方ないんだけど~i-229

あっ、ますこさんも
まっすーの苦しそうな顔見たい派i-198
良かった~i-179
テゴマスコンでは
切ない系の歌を歌う
まっすーの顔が苦しそうで
キュンi-176となるよ~
双眼鏡でしっかり見てきてね!

∞は、ツアー終わった途端に
DVD発売の発表してる~i-231
NEWSも早く出してよねー
みんな待ってるんだからー!
ホント出なかったら怒る!!i-180

そちらでは24時間テレビのみどころ、放送あったんだ~
関西は無かったのよー
ヘタレ関西i-195i-195i-195
だけど関東のお智達が救済してくれるのi-185
ありがた~いi-178
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
