フラワーギフト
P☆Diary 実家天国

スポンサーサイト

web拍手

実家天国

20090731013800
あ~~~
実家って、天国だわ~!
のびのび~!♪( ̄▽ ̄)ノ″


今、実家に帰ってま~す!
子供達が大きくなってからは
夏休みとお正月だけになりましたが
私と子供達だけで実家に帰ってま~す!

甥っ子達と一緒に
プールや映画、ボーリングに連れて行ったり
休む間もなく忙しかったりするんだけど
精神的に癒されるんですよね~

半年に1度の
主婦休業!って感じかな!

今日は夕食の後
近所の子も一緒に
花火をしました~!




J-webによると
金曜日の夕方
関西地方だけかな
NHK総合で放送している
「あほやねん、すきやねん」
これに慶ちゃんがVTR出演って書いてあります

この番組見たこと無いんだけど
関ジュの子達が出演しているんですね~
予約録画してきました!
明日、リアルタイムで見れたら見ようっと!

日曜日の堂本兄弟も
テゴマス出演で
楽しみ~!
また手越画伯の絵が見れたりしてね!



前回のエントリー
たくさんの拍手
ありがとうございま~す!
いつも何気に拍手の数って
意識してます(^^;
励みになりますp(^^)q
ありがとうございます!



拍手コメへのお返事
ちょっと待ってね(^∧^) web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
大事な映像を消したときは、救済してくれるって。。。
お気持ち嬉しいです!どうもありがとうe-420
実家で過ごしてるんだね!
プールや映画、ボーリングまで行って、子供さんも楽しいだろうなぁ。。
うちは子供が言うこときかないしで、イライラ、怒り爆発してるよ~e-286e-282
あと一ヶ月もあるなんてっ。長いなー。終わってみれば、あっという間だと思うんだけど、真っ只中の今は、ながーーいって思うよ。
慶ちゃんのVTR出演する番組名、おもしろいね!大阪にほうでは観れるんだね!こちらはいつものごとく、観れませーん!堂本兄弟は観れるから、たのしみ~e-265

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
お久智久ですッ(^^ゞ
夏休み・・長い~~ッ!!
天気も雨ばっかりだったから、子供達が、家にいるし、ゆっくりリピ出来ないし、PCもなかなか触れず・・
夜は旦那が、PC独占しちゃうし・・ストレスたまる~i-238
でも、どんな時も、尚輝ぴぃを、脳内再生して~、ムフフってなってますけど~i-236
実家天国、主婦休業i-194楽しんでくださいね~i-179

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま~!
実家天国から帰って来ました~!
あ~、もっとゆっくりした~い!!
夏休みは毎日お昼ごはんがいるし
暑いし、宿題なかなかやらないし
ストレス溜まるよね~~~!
たまには出掛けたりして
リフレッシュしないとね~!

慶ちゃんがVTR出演した番組ね~
新聞のテレビ欄には
「あほ。すき。」って書いてあった~
この番組知ってる人はいいけど
知らない人には???だよねi-229
明日は堂本兄弟ね!
この番組はトークが中心で楽しみね~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
そちらも雨ばっかり?
こちらも梅雨明けがまだなんだけど~
一体どうなってんだかね~
さおぴぃさん家も夜はPC触れないんだ~
我が家も主人の部屋にPCがあって
早寝の主人に部屋から追い出されちゃって
ストレス溜まるのよね~

実家天国から帰って来たら
救済のブザビが届いてた~i-175
今晩1話からリピしちゃおうかな~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
