フラワーギフト
P☆Diary やっちまった・・・

スポンサーサイト

web拍手

やっちまった・・・

先日ちょっと風邪をひいて
微熱なんだけど
体がだるくて
寝込んでいましたさとと-ベッド

だけど月曜日は
ブザビがある~
寝込んでなんかいられな~い

さっさと家事を済ませて
9時前にはスタンバイ完了

今日のブザビも
めちゃくちゃ堪能!
また1週間頑張れる~
私のパワーの源だわ!

菜月に責められる直輝が切なかったな~
海から菜月に送る写メの画像
海へまっすぐに続く橋
直輝の菜月への想いみたい
なのに・・・
なのに!なのに!!




CMカットしながら
リピしよ~!
だけどこのM誌の瓶底眼鏡のPちゃん可愛いな~
ポチッ

あれ???

ない???



やっちまった・・・
ブザビ2話と3話
消しちゃった・・・



こんな時って
一瞬何が起こったのか分からないこと無いですか?
心も体も凍ってしまって
動けない・・・

やっと動き出したと思ったら
激凹み・・・

すぐにマブダチのmちゃんに救済お願いメール
「mちゃん、だずげで
快く引き受けてくれました
mちゃんありがと~~~!

なのでリピは暫くお預けなんです



今回視聴率は14%
ほんのちょっと持ち直しましたね!
北川景子さんのブログにも書いてありましたが
視聴率はあくまで”目安”であって
ドラマの良し悪しを決めるものでは無いけれど
出来るだけたくさんの方に観てもらって視聴率も上がれば
次へと繋がっていくと思うので
やっぱり低いよりは高い方がいいもんね!
それに本人達のモチベーションも上がるみたいだしね!


昨日のP日記
何だか酔っ払っているみたい
テンション高い


久し振りに・・・


Pちゃ~ん!


エロかっこいいも


スケベカッコイイも


大歓迎~~~!


日記は


そっち路線で


お願いしまーす!


スケベな男子トーク


聞いてみた~い!!




拍手!
いっぱいパチパチ
お願いしまーす!!


続きに瓶底Pちゃん
メガネ200907292248000
何しても可愛い~

イヌ200907292245000
ワンコ・・・うらやま~


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
まあさん、体調悪かったんだね。でも、ぴぃちゃんパワーで治ったみたいで、良かったね!
大事なものを消してしまったときって、え??もしかして消えた??って、一瞬凍るよねーーー。
私も、イッテQにNEが出たぶん、消してしまったから、自分のやったことにビックリi-232自分が悪いから、誰も責められない!
CMカットしてて失敗したから、これからは慎重にしますだe-254

まあさんプチお久です☆体調いかがですか?テゴマスコンとってもよかったようでf^_^;毎日指折り数えて楽しみに待ってます♪♪私も間違って大事なの消しちゃたことありますよ~(>_<)夜中に編集すると眠くて…CMカットするはずが本編切ってたり…危険です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
久し振りにやっちまったよ~(--;)
瓶底Pちゃん見ながら編集してたから
油断したんだわ~
ちゃんと気合い入れながら編集しなくちゃダメね
反省\(__)

ますこさんも
イッテQ消しちゃったんだ(^^;
凹むよね~
大事な物消しちゃった時は声掛けて~
救済するよ(^^)/

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ!
プチお久~
体調はバッチリ☆
なんだけど
さすがに間違って消した時は
凹んでまた寝込む勢いだったわ
そうよね~、夜中も危険だわ
睡魔って恐ろしい魔物
気を付けなくっちゃね

テゴマスコンはNEWSコンとまた違った感じで
本当に楽しくって、感動するコンサートだった
テゴ担さん、増担さんは
私よりもきっと、もっともっと感動するんじゃないかと思う~

参戦した暁には是非とも感想を聞かせてね

秘コメmさ~ん!

mさんこんばちわ!
忘れてなんか無いよ
JUMPコン楽しかったようね~
秋にはドームなの!?
JUMPはなかなか新しいCD出ないけど
コンサートは年間何回もしてくれるからいいね~
やっぱり生は最高だし
コンサートは元気を貰えるし
いいよね~
その分、遠征する交通費やグッズ代と
資金はかなり要るんだけどね

、早く生Pに会いたい

mさん、ブログ始めたのね!
今、携帯からだから
今度PCから遊びに行くね
ネットで知り合ってお会いするって
ドキドキするよね!
私もP堕ちしてから
たくさんの方と初めましてのご挨拶してきたけど
一番最初の初めましては
今でもハッキリ覚えてるし
忘れられないわ~

mさんもブログ頑張ってね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
