フラワーギフト
P☆Diary テゴマスが作ってくれた楽しい1日

スポンサーサイト

web拍手

テゴマスが作ってくれた楽しい1日

とっても楽しみにしていたテゴマスコン
だけどそれと同じくらい
お智達とのランチを楽しみにしていました

リン智のYんちゃんと、Y美さん、Y美さんの相方さん
YんちゃんとはNEWS PARTYの京セラオーラスで
ちょこっとの時間だったけど挨拶しました

Y美さんと相方さんには
先日、シゲさんのSEMINARの時に
始まる前と終わってから
同じくちょこっと挨拶しました

ゆっくりランチするのは初めてなんだけど
2度目まして!なので、変な緊張感は無く
ってか、思いっきりリラックスしてお話ししてきちゃったんだけど
大丈夫だったかな~!?




待ち合わせは心斎橋駅に11時30分前後
新幹線や長距離バスで来るとの事で
早い目に待ち合わせ場所に行ったんだけど
私が心斎橋に着いたのは10時55分頃
ちょっと早く着きすぎちゃったので
地下から地上に出たら
真ん前にdocomoショップがあったので
携帯の充電してました

ふと、時計を見たら11時2分
大阪で皆既日食が見れるのは11時5分
空を見上げたら
どんよりとした雲の隙間から
ちょうど見えた!
肉眼で見たらダメなんだけど
曇ってるから眩しくなくて
見上げたらちょうど見えちゃって
ま、いっか!って見上げてた
殆ど雲に隠れているんだけど
流れる雲の隙間から時々見える
重なった太陽と月
とっても幻想的でした


携帯を取り出し
待ち合わせ場所へ
だけどまだ早いから
大丸内の椅子に座って
ipodでテゴマスのアルバム聞いてました


そうしたらいつの間にかY美さんと相方さんが目の前に!
あー、ビックリした!
Yんちゃんともその後すぐに合流して
まずは、もしかしたら整理券が出ているかもしれないので
ジャニショへ!

ジャニショ近くになったら
浴衣姿の若いお嬢さんや
ツアーグッズのバッグやポスター、うちわを持った方がたくさん!
これは混んでるかも~
と、思ったけど
だけど案外すいていました
レジも殆ど並んで無かった
テゴマスの新写真
PVオフショットや、グッズ撮影のオフショット等
たくさんありましたよ~

私は今回、1枚も買わなかったけど
YんちゃんとY美さんはたくさん買ってた~
写真見てると、どれも欲しくなっちゃうもんね~
写真を選んでるお二人は
なんだか幸せそう~
だけど写真を厳選するお顔は真剣そのもの!
私も虹の会でPちゃんの写真を選んでいる時は
こんな表情なんだろうな~


次はいつも虹の会で利用している
イタリアンレストランでランチ
メインのスパゲティ以外は
オードブルやパン、サラダ、スープ、ドリンク、デザート
全ておかわり自由のバイキングスタイル
ついつい取り過ぎちゃうのよね~
だけどゆっくりランチしながら
ジャニ話をするのって
本当に楽しい

Yんちゃんはこの横にテゴを置きたい!
一緒に並んで大きさを比較したい!
って、分かる分かる~!
分かるけど、実際Pちゃんが隣に並んだりしたら
固まっちゃって息が止まりそう

Y美さんはいつ増堕ちしたの?
って、聞いたら
うっちーがいた時からのファンだけど
堕ちたのは笑恋からだって~
これも分かる~!
だって、あのまっすー
学生服のイメージを脱却して
イメージが180度変わったもんね~

そんな感じで
ワイワイ、きゃぁきゃぁ言いながら
2時間位いたかな~

グッズ売り場が混んでいるかもしれないので
城ホに3時頃到着
1部が中で開演中だし
2部の会場には早すぎるからか
グッズ売り場はめちゃくちゃすいてた~
各窓口に3~5人位しか並んでなかった
グッズはどうしようか迷ったんだけど
このコンサートに参加した証に
パンフレットだけ購入しました!

すぐに買い終わっちゃったんだけど
外はめちゃくちゃ蒸し暑~い
立ってるだけで汗が出てくる~

すぐ近くのホテルに涼みに行きました~
その途中で2度目ましてのお智達と相方さんに会いました!
京セラ以来だったのでお会いできて良かった~

ホテルの中でアイスティー飲みながら
いまさっき購入したグッズを見せてもらって
手越&増田画伯のイラストを検証!
このパンダみたいなのは何?
これは蝶々?鳥?
このシャッシャッと書いたのは何の動物?
Yんちゃん気持ち悪い~って言ってた!
だけどこれ、きっと手越画伯が描いたと思うんだけど・・・


開場1時間前になり
もう一度城ホ前へ!
そうしたら1部が終って出て来た人と
2部に入る人で凄い数の人!!


私は直接会場で待ち合わせてる娘を待つために
その場に残って
Yんちゃん、Y美さん達とお別れ


Mリンさん、N~なさんに”物”をお渡して
合流した娘と約30分前に会場内へ
Mリンさん!N~なさん!
差し入れ&おみやげありがと~!

城ホまで1人で電車に乗ってきた娘は
ちょっとお疲れ気味だったけど
始まったらテンションで楽しそう!
やっぱりコンサートって元気をいっぱいもらえるね!
朝から出かけたので体はお疲れだけど
心は軽く、ルンルンで帰りました~!


今回一緒にランチしてくれた
Yんちゃん、Y美さん、Y美さんの相方さん
楽しい1日をありがと~~~!


少しの時間だけどお会いできた
Aさん、Aさんの相方さん
Mリンさん、N~なさん
おみやげありがと~~~!

nちゃん会えなくて残念!
だけど割と近い席だったね~!


ステキなお智達と過ごした時間!
楽しかったテゴマスコンサート!
忘れられない1日になりました!
(皆既日食もね!)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん 今回のテゴマスコンでは
本当に本当にお世話になりありがとうございました。
どんなにお礼を言っても言い足りないくらいです。
お陰で 楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

当日は時間的にもしかしてお会いできないかもしれない
と思いましたが ホテルまでの僅かな
時間でしたが久しぶりにお会いでき
直接お礼が言えて よかったです☆
そして こちらこそ お土産ありがとうございました。

次はまた NEWSコンでお会い出来たらって
思います☆
・・・次のNEWSコンはいつかしら・・・
でもその前に DVDは・・・・・
どうなってるんですかね?!

NoTitle

1:57にコメント送ったんですが
名前抜けてましたね(汗)
でも 内容見たらわかって
いただけたかな~(笑)

ほんとに忘れられない一日になったよ

気持ち悪い発言(汗)
ひとつひとつはそうでもないんだけど
あんなにたくさんあると…ネー
ランチも美味しかった~(≧▼≦)お腹いっぱいだったけどもっと食べときゃ良かった(笑)

お土産もありがとう♪
子どもたちはめちゃくちゃ喜んでたよ!
私さ家族にお土産買ってなかったんよ(汗)

まあちゃんには
たくさん「ありがとう」って言ってきたけど
まだまだいい足りないやッ!

NEWSが巡り合わせてくれた出会い♪
これからもよろしくねぇ(´∀`)

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
テゴマスコンの前の、楽しいランチタイムや、ジャニショなど、皆さんとご一緒できて、良かったねi-236
新幹線や長距離バスで来られたお智達は、地元のまあさんが一緒だったから、さぞかしお心強かったことでしょう♪
ちょっとお部屋を借りちゃいます!
にこさん、アドバイス、どうもありがとうございますe-420ネタバレ見ずに、広島コンに行って、思いっきり感動してきますね(^^)今から、楽しみでなりませーんe-414

AKEMIさ~ん!

AKEMIさんこんばちわ!
ちょっと風邪ひいちゃって
体調崩してましたi-201
お返事遅くなってゴメンなさいねi-201

いえいえi-201
そんなに感謝していただかなくても~
私もAKEMIさんに感謝してるんですから~!
だけど楽しいコンサートi-185
NEWSとはまた違った雰囲気で
参加してホントに良かった~i-184

半年振りですが
お会いできて良かったですi-194
それにステキなi-233お土産
ありがとうございます!
私の好みをよくご存じで~i-178i-178
AKEMIさんのお智達にも宜しくお伝え下さいませi-179

次のNEWSコンは冬~春にかけてでしょうかね・・・
また次の会場でもお会いしましょうね~i-88
そう!!!
早くDVD出して欲しい~~~i-6
どうなってるんでしょうね・・・i-182

あっ、お名前無くても分かりましたよ!i-236i-234

ゆんちゃ~ん!

ゆんちゃんこんばちわ~!
楽しくって、充実して、忘れられない1日になったよね~!
とっても中身の濃い1日だったよ~!
次の日お仕事大丈夫だった?
ゆんちゃんお体大事にしてね!

あっ、お土産
お子さんたち喜んでくれたi-198
良かった~i-179

いえいえi-201
こちらこそ楽しい時間ありがと~!
ゆんちゃんが大阪まで参戦しに来てくれたから
楽しい1日を過ごす事が出来たよ~!
またこれからもどこかの会場で再会しようね!!
末永くよろぴくi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
ますこさんもいつか大阪まで参戦しに来て~!
それか私がそっち方面の会場に参戦しに行くかだね!
いつの日かそんな日が来ますよーに!
今日はチケット配達指定日だね~!
良席だといいね!!

どうぞ!どうぞ!
にこちゃんへのメッセージに使ってちょ!
感動間違いないコンサートだよ~!

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
大阪初日だったから盛り上がったよ!
だけどどこの会場でも盛り上がるのは間違いないよね!
だって、初めてのテゴマスツアーなんだから~
みんな、この日をずーっと待ってたんだからね~

シゲさん、海外へのお仕事の予定が変更になったみたいだから
東京もコヤシゲで現れるかもね!

ジャニショはこちらも夏休みは混んでいて
整理券が出たりする時もあるんだけど
この日は時間が早かったからか
空いていてラッキーでした!

24HのCM
こちらは流れてるのかな・・・?
ちょっと体調崩して寝込んでいたので
あんまりヲタ出来てないのi-182
HDDも溜まってきてるから整理しなくっちゃ!


出遅れ(^^;)

まあさん、こんばんま。

前にも言ったけど、ありがとうございました!
2回目だったので初回よりは沢山おしゃべりできた
つもりだけど、やっぱり緊張はする(笑)

だいぶん昔に比べたら人見知りは直ってるんだけど、
まだあんまりお顔みたり目をみたりするのは
人見知りの名残でドキドキしちゃうね(^^;)

でも、とっても楽しかったです♪
ジャニお智だちとお話すると、エネルギーが湧いてくる!
元気になれるよね~♪♪
好きな事をおしゃべりする!ストレスも発散(^^)b

体調崩されたとか…。
大丈夫ですか?ご無理なさらずにね!
あっおみやげ!ほんとにお好み焼きの味がするっ!(爆)
どっちの味も美味しい~♪
大阪でこんど本物食べようかなぁ~☆

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!

あら?唯美さん緊張してた?
そっか~
だけどそんな風に見え無かったよ!i-236
相方さんともいいコンビだね~!
とっても気が合ういいお友達なんだね~
見ていてなんだかほのぼのしたよ~i-228

あっ、あれ
なんだかギャグっぽいの選んじゃったんだけど
はたして美味しいのかどうか分かんなくてi-229
美味しくて良かった!
じゃあ次のランチはお好み焼きに決定ね!!

ちょっと風邪ひいちゃって
1日寝込んでましたi-183
だけどもう復活したよ~!
だって、月曜日はブザビの日だもんね~
それだけでパワーが湧いてくる!!

こちらこそとっても充実した1日を過ごせて
とっても楽しかった~i-185
ホントにありがと~!
おみやげ、大事に使わせてもらうね!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
