フラワーギフト
P☆Diary ネタバレ無しの感想だけですが・・・それでも良かったらどうぞ読んで下さい!長っ

スポンサーサイト

web拍手

ネタバレ無しの感想だけですが・・・それでも良かったらどうぞ読んで下さい!長っ

私・・・

テゴマスファーストライブの2部に参戦して・・・

・・・

・・・

・・・

増堕ちしました!

今日からP担卒業して
増担になります!!!














な~んて、P担を卒業するなんてありえないけど
テゴマスコンのライブ中
まっすーから目が離せなかったのは事実です!

テゴが可愛くてカッコいいのは知っているんです
だけどまっすーのニコニコスマイルで可愛い表情や
キリットした男っぽい表情
苦しそうに歌う表情
めちゃくちゃ切ない声で歌うところ
まっすーの新しい面を知って
目が離せなかったんです



内容自体のネタバレはしませんね!
ワクワクしながら参加した方が楽しいと思うので!
私の感想と会場の構成だけちょこっと


会場に入ってまずビックリしたのが
アリーナの構成
いつもとは違っていたので思わず会場内をウロウロ探索しちゃいました

スタンド席は3ブロック程潰していましたが
立ち見も出ていましたよ


私、正直、ちょっと不安だったんですさとと-汗
NEWSコンは6人でしょ
エイトやカツンコンも行った事があるけど
6~7人でしょ
2人だけのコンサートってどんなんだろ?
NEWSは勿論みんな好きだけど
テゴ担でもマス担でもないし
もしかして、退屈しちゃったりしちゃう?
なんて心配してました

だけどそんな心配は取り越し苦労!
なんて楽しいコンサート
2時間30分があっという間!
衣装替えも1回で
2人とも出ずっぱり!
3曲程歌っては軽いMCがあったのも
飽きさせ無い理由かもしれませんね

終わってすぐに思ったのが
「遊園地に遊びに来たみたいなコンサート」
ワクワク、ドキドキしたり
しっとり、キュンってなったり
テンションMAXで、キャーって叫んだり
メインステージにあるスクリーンも
曲ごとに映像が楽しくって
すごく凝っていましたよ

今回、娘と2人で入ったんだけど
私、感動で何度も泣きそうになって
だけど娘に泣いているところを見られるのが恥ずかしいから
涙が流れないように
必死で瞬きせずに上を向いていたんです

そうしたら、帰りの電車で娘が
コンサート中、何度も泣きそうになったけど我慢したって告白

私達親子
泣き虫の意地っ張りで
似たもの親子だわ~

だけどそれだけ感動がいっぱい詰まったコンサートだったんです
私、まっすーの切ない歌声が頭から離れません
CDで歌うより、もっともっと切ない歌声だったんです
CDを聞いた方ならその曲名が分かるでしょうけど
またツアーが終ったら紹介しますね


それから!!!
一番テンションが上がったのが
まさかのコヤシゲ登場!
思わず
「慶ちゃーーーんって
叫んでいました

テゴマスの本人達にもサプライズだったようで
「1部には間に合わなかったんだけど
2部にはコヤシゲからメッセージビデオが届きました」

って、映し出されたコヤシゲは
何故かツアーTシャツにマイク持って喋ってる
???
何でマイク?
って思っていたら
コヤシゲが舞台に出て来たー!
きっと東京だけって思って諦めていたから
めちゃくちゃ嬉しかった~

あ~
やっぱ、この4人だと
慶ちゃんがスキ~~~
まっすーゴメンなさ~い


「テゴマス1stライブ」
参加して本当にホントにほんと~に!良かった!
2nd、3rd・・・
と、ずっと続けていって欲しいです
1stツアー初日は皆既日食!
ずっと忘れません


テープ200907232024000


だけど一言・・・
こんなおいしいソロツアー
Pちゃんもいつか・・・
願いが叶いますよーに!


次のエントリーに
お智達とのランチの事を書こうかな!




拍手コメへのお返事は続きから~!


mちゃ~ん!
拍手&コメ、ありがとー!

テゴマスコン楽しかったよ~!
ソロコンっていいね~
2時間30分
ずっと、出ずっぱりだったよ!
いつかPちゃんもしてくれるかな~

あら、mちゃんおつかい苦手なんだ
私はちっちゃい子が泣きながらも一生懸命頑張ってる姿に
もらい泣きしてる
兄弟でおつかいしている子のお兄ちゃんやお姉ちゃん
下の弟や妹に振り回されながらも
ちゃんと面倒見て
帰ってから本当はお母さんに甘えたいのに
妹達に取られちゃって
だけどお母さんに褒められて嬉しそうにしている所とか好きだな~
今回は別のHDDで録画して見ました

来週はどこのチャンネルも
いつも通りの番組だから
挽回出来るよ!!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ

なんだか久しぶりに書き込む気が…

テゴマス魂サイコー両部入ったんですけど、一部のアリーナで、大好きな、まっすぅが手の届く距離
カッコ良すぎて死にそうな勢い

あたしは、泣きました感動で号泣2人の歌声に笑顔に…ホントに楽しそうに歌う2人が大好きコンサート出来て良かったねって思ったら、また涙が出てきて…
幸せな時間をありがと

感動~!

まあさん、こんばちま。

ライブ当日は、色々お世話になりありがとうございました~!
超楽しかったです(^^)♪
ショップ初めてで、あんな感じで写真が飾られてるんだね~!
他には目もくれず、NEWSコーナーしか見てないので、
ショップ全体がどんな感じだったのか覚えてないんだけど(笑)

ランチも美味しかったーー!!
相方も喜んでましたよ~!
「今日は何かとトマト料理をいっぱい食べた」と(笑)

ライブは本当に本当に素晴らしかった~~!
テゴちゃんもまっすーも近くでは見れなかったけど、
2人のとっても楽しそうな嬉しそうな幸せそうな
笑顔をみてたら、もう~それだけでも大満足!!!
歌も超感動的で、ため息だらけで見ちゃった☆
感動してナミダで見逃すのが嫌だったので、
しっかり目に焼き付けて帰ってきました(^^)v

まっすーNEWSの時より、かっこいいオーラが見えた!
あの身体全体で歌を表現する増田さん!
切ない声ですごくムーディに歌う増田さん!

歌ってる姿がめちゃめちゃカッコ良かったよ~!!

まあさんの中のまっすーは結構上位に上がってきた?(笑)
私はまたまた心を鷲掴まれて、持ってかれた(笑)
ほんと素敵な2時間半だったね♪

あっ!

書き忘れた…。
でも基本まっすーは、めちゃめちゃキャワワちゃん!
カッコ良かったけど、全体的には結局行動も表情も鬼可愛すぎて
その二面性にクラクラだったの~(^m^)

わざわざ言うことではなかったかも(笑)
失礼しました~~~。

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
うわぁーーー、コンサート、そうとう良かったみたいだねi-184i-184i-184
何せ、どんな風だったのか気になって気になって!!
まあさん、増墜ちしたーー??!カモーン増担!!
慶ちゃんが出てきたら、やっぱり慶ちゃーんって?!
慶ちゃんもかっこいいから仕方ないよねーなんてi-185
素晴らしいコンサートで、テゴマスも嬉しいだろうし、ファンも嬉しいだろうし、皆既日食だったし(!)記念すべき日だね!
今回、ネタバレをチェックせずに行こうかなーなんて今現在思ってる。Chocolateが大大大好きだから、歌ってもらえたらな~なんてi-237
広島、2部も旦那にナイショで行ってやろうかしらi-233でも、ネットでチケなんか取ったことないから、ちんぷんかんぷんだなぁ。まあさんは、ネットでチケ買ったことある?

NoTitle

おおおぉ!増堕ち~~!!…な、わけないですよね(笑)
「まっすーはかっこいい!」って言ってたのを
少し感じてもらえたのかな~ウフフ

正直、どんなコンサートなのかちょっと不安だったんです。大丈夫かな~て。
でもそんなのいらぬ心配でした!
めちゃくちゃ感動、感謝…大満足でした♪

私も何回も泣きそうになりました。
今思い出しても泣きそう~

あっ!ちょっとお部屋お借りしま~す。
↑のますこさんへ。ネタバレ見ないで行かれた方がいいかも~
私、両部に参戦したんですが、感動はだんぜん1部だったんです。
1曲1曲イントロがながれるたびに「キャー☆」ってなりました。
あっ、あくまでも、私の感想なので…失礼しました。

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!
にゃんさんは両部に入ったんだ~!
私はNEWSコンの為に資金を置いておいたの!
だけど城ホの同じ空間にいたのね!i-179

にゃんさん号泣しちゃったの?i-240
まっすーも歌いながら泣いてたんじゃないかな?って時があったよね~
とっても感動的なコンサートi-189
テゴマスとファンの夢が叶ったコンサートi-189
ホント!幸せな時間をありがとう~
これから参戦する方も
きっと幸せを感じるでしょうね~i-260

唯美さ~ん!

唯美さんこんばちま!

唯美さんと相方さんとは
2回目のご対面だから
今回は前よりも打ち解けて
お話しがたくさん出来て良かった~!

それからめちゃくちゃステキなプレゼントi-72
ありがと~~~~~~~!!!
宝物にする!!i-237

ジャニショは
「えっ!?こんな場所に?」
って、感じでしょi-229
そこだけが賑わってるもんね~

で、見本の写真は半分位の大きさだから
あんまり感じないんだけど
レジで確認の為に
購入写真を広げられたりすると
何だか照れない?i-237i-178
コンサート思い出しながらニヤけちゃって
写真を眺めてるんじゃな~いi-198i-278
そのうち、ライブ写真も出るんじゃないかな!
もしそうなったら、代理購入するよ!

今回は外周が無かったから
Aブロにして良かったね~!
で、4人で悩んだ
アンコの掛け声
結局、オーソドックスだったねi-229

唯美さん目に焼き付ける為に
しっかりと見て来たのね!
えらいっ!
一時も見逃さないためにも
瞬きしないでおきたいくらいね!i-236

今回はまっすーの新しい魅力にクラクラしちゃいました!
普段、NEWSコンでPちゃんを追いかけてみてるから
気が付かなかったんだわi-229
だけど、宝石コンのまっすーのソロはカッコ良かった!
今回はダンサブルなまっすーが見れなかった事が
残念だわ~!
テゴマス2人で思いっきり踊る!
・・・って、ちょっとイメージ出来ないかi-229
ってか、コンセプトが違うよねi-229i-229

勿論!
まっすー株は急上昇!
コンサートに行く度に
まっすーのファンサには感動して帰ってるよ!
ファン想いのまっすー!
出来るようで中々出来なかったりするから
まっすーは凄い!

2面性か~
そうよね~
可愛いとカッコいい
両方を持ってるね~
そのギャップがまたいいんでしょ~i-278

次の舞台でも
また新たな魅力を見せてくれるかな~!
楽しみね~!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
そうそう!めちゃくちゃ良かったよi-237
どんな風か気になるでしょi-278
だけど「にこ」ちゃんが教えてくれているように
知らないで参加した方が
絶対にいいと思うよ!!
城ホとホールクラスの会場では
ステージの構成が変わってくると思うけど
ワクワクドキドキしながら前知識「0」で行ってみて!

コンサート中は完全に増堕ちしてたよ~!
全部生歌だったし
歌で感動するって久し振りだわ~
あ~、早くますこさんにも
同じ感動を味わってもらいた~い!
ますこさんChocolate好きなんだ!
その曲は・・・
知りたい?知りたくない?
うふふi-175

2部だけ、とかならまだいいんだけど
1部終わって帰らなきゃならないって
後ろ髪が引かれる米i-229

ネットでチケット購入は
どうしても正規の値段より高くなるしねi-201



にこちゃ~ん!

にこちゃんこんばんま!

うふふi-175
コンサート中はまっすーの魅力にクラクラだったよ!i-233

それからにこちゃんの座席の場所!
メールでセンターステージ?って聞いたけど
分かった!サイドステージの前ね!
その座席だったら
まっすーの立ち位置とは反対側だったのに
その時はちょうど来てくれて良かったね~

私はちょうど反対側
なので、テゴを近くで見れました~!

ホールクラスの構成はどんなんだろうね~
例のアレとかアレはどうなるんだろう~i-279i-278

ますこさんへのメッセージありがと~!
驚きと感動は比例するよね!
真白で参加した方が
感動の大きさが違うと思うしね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
