フラワーギフト
P☆Diary タイミング

スポンサーサイト

web拍手

タイミング

今日は私タイミング外しまくりでした(^o^;)

まず一つ、
お智達から教えてもらいました…

今日の「なるトモ」(関西ローカルです)Pちゃんの単独インタビューがあったそうです…

二つ目、
息子が教えてくれました…
「ママ、あした山Pうたのテレビにでるんやね」

「そうやけど、何で?」

「いまテレビにうつってた」

「えー!それって明日のMステのコマーシャルやん!」

三つ目、
娘が教えてくれました

「ママ~!今、太陽のナミダのコマーシャルしてたよ~!」

「うっそーーー!」

み、見たかった(ToT)

なるトモは近所の亀担友達に救済してもらえる事になりました~(^o^)

「太陽のナミダ」のCMは、深夜枠のジャニーズのグループの冠番組で、大体録れますが
今のところ嵐ばかりで、NEWSは罠にはまってくれないわ…

今日はお智達に教えてもらった映画雑誌「FLIX」を紹介しようと思いましたが…
私、どうやら子供達の吐き下しがうつったようです…
胃とお腹がムカムカ…

明日のMステ迄には復活しないと…

今日はこの辺で失礼させて頂きますね\(__)

前回のエントリーのコメレス、申し訳ありませんが明日させて頂きます(^人^)

ぴ、ぴぃちゃん…
今日は叫ぶ元気がありませ~ん…
福岡の一日は楽しかったですか~!? web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあさん大丈夫?
無理しないで、ゆっくり休んでください!
レスはいらないよ~!

No title

まあさん、大丈夫ですか?
胃腸風邪流行ってるんでしょうか?
うちのチビも急におなかが痛いといって、昨日少し吐きました。
チビは食べすぎかもしれないけど・・・。
ゆっくり休んでね!

No title

まあさ~ん! 大丈夫ですかぁ?

もうすぐぴぃちゃんに会えますよ♪
ぴぃちゃんの笑顔で癒してもらってくださいね(*^^*)


どう・・?

まあさ~ん、体調いかが~??
MステのPちゃん観て元気になってたらいいんだけど・・。

携帯よりこちらの方が迷惑にならないかな、と思ってこちらにお邪魔しました。
ゆっくりやすんでね☆
昨日のコメレスもいらないからね、気にしないでね~。

レスはいらないです((>д<))

まあさん!
大丈夫ですか?
エムステのNEWSに元気もらえましたか?

ココ観る前だったので、知らずにのんきにメールしちゃってごめんなさい( ;´艸`)

来週もナミダ祭がドンドコドンドコ来ますからね~☆
早く良くなってください(*´▽`*)

No title

まあしゃん、こやまちわ。

体の具合はいかが?
最近、下痢や吐き気に来る人多いね。
無理せんでな、お大事に。

Mステ、まだ1回しかリピってないの。
地元TVで深夜にやってる番組忘れてて、PV見逃したよ、私も(笑)
なんか、全国放送には注意するけど、地元のは油断しちゃうな。

コメレスいらないよ~。
お互い、無理せず、読み逃げでいこう~!

大丈夫?

まあさーん!体調悪かったんやね~~・・
ごめんねー私めっちゃ朝からお願いメールしちゃって・・
でもほんとMステ助けてくれてありがとーーう(涙)
ちょっとしんどいのは落ち着いたかなぁ?
ゆっくり休んでねー!また元気になったら
お茶して盛り上がろうね~~~vv
コメレスいいからね~~~♪お大事にしてね~~☆

miriさんへ!

心配して下さってありがとうございます!
今になってやっとPCの前に向かうことが出来るようになりました!
少しずつ復帰していこうと思ってます!

まりりんさんへ!

皆さんお優しくって・・・(T_T)
心配して下さってありがとうございます!!!

お子さん大丈夫ですか?
今年の風邪は吐き下しがひどいようです
お子さんも用心してあげてくださいね


にこちゃんへ!

にこちゃんの地域は流行っていませんか?
こちらはかなり流行っているようです
子どもから親にうつケースも高いみたいで・・・

心配してくれてありがとうね!
Mステよかったね~
水も滴るいい男(^^)

mamiちゃんへ!

mamiちゃんお気遣いありがと~!
日曜の夜になってやっとPCへ向かう元気がでました~!
正直しんどかったよ~(T_T)
だけど、同居しているお義母さんがいて助かった~!

Mステの時間だけど横たわりながらも観たよ~!
雨の演出よかったね~!
昔はマッチもベスト10とかでよくやってたね~
って、古っ!!!

あかねちゃんへ!

あかねちゃん心配してくれてありがとうね♪
CD遅くなってゴメンね~!
ゆっくり堪能しちゃってね♪

それからゴールデンウィークの予定も決めないとね!!
締切は確か水曜日?
これって厳しいのかな~!
だけど一人一口だもんね
また相談しよう!

ナミダ祭りの後はワッハッハー祭りですね♪
あかねちゃん大忙しやね~!
もし何か落としたりしたら声かけてみてね~!

めろちゃんへ!

こやまちわ!
ご心配ありがと~!
3日間ゆっくりさせてもらったよー!
ちょっと元気が出てきた!

ローカル番組って油断しちゃうよね~!
不意に来るし・・・
他にも「おはよう朝日」って番組
メールで教えてもらったけど・・・
間に合わなかった(T_T)

めろちゃんも、睡眠取ってちょっとはゆっくりしてね~!

まーあさんへ!

Mステはまかしといて!!!
消しちゃうと凹むよね~!
私も何度かあるわ~!
ボタン、ピッ!で無くなっちゃうのよね~!
怖いわ~!

ご心配ありがとうございます!
だいぶとよくなったので、またお茶するときにでもお渡ししますね♪
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
