フラワーギフト
P☆Diary テゴマスコン前夜


web拍手

テゴマスコン前夜

えー、明日
テゴマスコンだというのに・・・
今頃「まっすー」うちわ作っているまあです貴うちわ


テゴマスコンの前に
リン智ちゃんとランチして
ジャニショへ行く予定
テゴマスコンも楽しみだけど
こちらも楽しみです


城ホ前では
お智達とも会えるかな~
niちゃん
TOさん
YOちゃん
Aさん(SHIさん)
時間があればお会いしましょうね~

Mリンさん
N~なさん
お渡しする”物”がありますので
現地でメールしますね~

って、伝言版か!


ブザビ第2話の感想も書きたいけど
また後ほど
視聴率は
13.5%
初回より下がっちゃいましたね
裏の「おつかい」が15.7%
こちらに取られちゃいました
日テレさんにやられちゃった
来週はライバルいないかなー



リン智さんに教えてもらいました!
(mさんありがとー)
J-net、J-webに載っています

明日、22日 25:00-27:00
小栗旬くんの
オールナイトニッポンに
Pちゃんがゲストで出演するそうです!
P&旬くんのトークって
初めて聞くから楽しみだわ~


それから「オルトロスの犬」
亮ちゃんの番宣情報です!

7月23日(木)19:50 - 20:54 東京フレンドパーク
7月23日(木)21:00 - 21:54 ザ・イロモネア

  


ではでは、
うちわの続き
頑張ってきまーす!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
いよいよ、テゴマスコンですね~!!
いいな、いいな~(*^_^*)
初ツアー、初日!きっと、テゴもまっすーも、ワクワクしてるんだろうな~!楽しんできてくださいね~!
ぴぃちゃん、ラジオ出演、やった~i-237
めちゃめちゃ、うれし~!!
旬君と、どんな話するのかな~?でも、起きてられるか心配だけど・・i-201録音しながら、布団の中で聞かなきゃな~!でも、あの大好きな声を、耳元で聞いてたら、きっとドキドキして寝れないな~i-228
最近、尚輝で、ますます、やられちゃってるから、ヤバいな~^m^
楽しみすぎですッi-194

NoTitle

はーい(^0^)/
伝言板見ました(笑)
それでは明日、私も差し入れしますね
さて、何でしょう?
うちの娘もご飯のあと
テレビを見ながらうちわ作ってたよ♪
手越さんの手が
ちょっと小さすぎる気がするけど
まぁ合格かなv(~_~)v

NoTitle

おっと!に~なさんに先こされてしまった(笑)
は~い(^O^)/私も伝言板みました2
私からの差し入れは・・・・・ないや^^;
私の可愛い笑顔が差し入れです←違うか!(笑)
久々にまあさんに会えること、楽しみにしてるよん♪

明日のラジオ嬉しいね~
今確認の意味でラジオつけてるけど、珍しく雑音なしで聴けそうだよ~(^^)v
ぴぃちゃんのあの低い華声が聴けると思うと、今からテンション上がってま~す\(^o^)/


NoTitle

まあさん、こんにちま☆
もうすぐテゴマスコンが始まろうとしている!!まあさん達、エキサイトしてるんだろうなぁ~!
まあさんのご近所のジャニ師匠さん達、ジャニから韓流、華流へと移行しちゃってるの~~?!
私は、日本の男の人が好きだから、韓流観たところで、NEWS1位は不動よi-236
大阪旅行、楽しみました!時間があれば、まあさんに会いたかったよーi-240
大阪は、行く度に住みたくなる。楽しい~!
オールナイトニッポン、ぴぃちゃん出るんだね!
起きていられるかなぁ?!昨日は9時就寝、子供と一緒に寝てしまったi-229
イヤホンでぴぃボイス聴きたいなi-80

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
行ってきたよ~!テゴマスコン!
初日の2部に入って来ました~
感想を次のエントリーにUPするね

ラジオは聞けた?
私は始まるまで頑張って起きてたんだけど
聞きながら半分夢の中でした~
だけどラジオから聞くPの声っていいねi-175

ブザビの直輝にやられちゃってるi-198i-278
あんだけカッコいいんだから
やられちゃうよね~i-233i-184i-184i-184

に~なさ~ん!

に~なさん伝言版見てくれてありがと~!
城ホ前でお会いできて良かった!
あんな近くにいたのにすぐに分からなくて
何だか可笑しかったですね~i-278
それから差し入れありがとうございました~!
めちゃくちゃ嬉しいです~i-237
勿体なくって、まだ手を付けてませんi-278
お嬢さん、良席だったんですよね~
テゴうちわ気付いてもらえたかなi-185

まりりんさ~ん!

まりりんさんも伝言版に気付いてくれてありがと~!
まりりんさんとお嬢さんの可愛い笑顔
しっかりと差し入れ頂きました~!!
それと、可愛いおみやげありがとうございました!

昨晩はラジオの後眠れましたか~!?
低い華声に萌え萌えしちゃって
寝付けなかったんじゃないですかi-278
2時間まるまる出て欲しかったね!

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
ますこさん!
今回のテゴマスコン!
行く事にしてホントに良かったって思うに違いないよ!
広島まであと20日程やね!
27日にはチケットが届くし
ワクワクやね~!!!

韓流に移行していってるジャニ先輩は
前にサマリーのDVDをくれた先輩なの!
ジャニ関係のDVDやCDを整理してるみたい~

大阪旅行、楽しかったみたいね~i-185
いつか機会があったその時は!
是非!会おうね!!

オールナイトニッポンは聞けた?
滅多にラジオに出ないから嬉しいね~
特に仲良しの旬くんとのトークだから
めっちゃ貴重だわ~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
