フラワーギフト
P☆Diary 愛しい文字

スポンサーサイト

web拍手

愛しい文字

忘れた頃にやってくる…
忘れかけてた話題しか載っていない…

その名は

「You&J会報」


最近は3ユニットのページ割合も均等になってきた!
だけど前回はコヤシゲオンリーで4ページでしたね(^^;
今回は『恋のABO』の話題
おそっ

PVの撮影現場でインタビューとの事
かなり前ですよね
24時間テレビなんかの話題もあるでしょ~


そんな会報より嬉しかったのが
Pちゃん直筆のメッセージ
とっても味のある字なんだけど
一文字づつ丁寧に書いたのがよく分かる

自分だけじゃなく
ちゃんとタキパパと亮ちゃんの宣伝もしてるし~!

あ~なんて愛しい文字


まっすーの舞台
『雨の日の森の中』の案内も入っていました!

締め切りは8月5日
どこに申し込みするか迷う~

11月の1ヶ月は舞台一色ね


日曜の読売新聞の別紙「Y&Y」
今回はPちゃんです
今からじっくり読んできます!


続きは愛しい文字


会報200907182236000
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
青い封筒・・まだ届いてませんが・・
ABO・・って~(-_-;)なんか、ちょっと懐かしい感じが・・
期待はしてないけれど・・ファンクラブってなんなんだろ?って、毎回思っちゃいますi-201ファンは、もお、かなり先を見てるのにな~って(--〆)
でも、ぴぃちゃんの直筆メッセージは、うれし~!
楽しみに待ってよ(*^_^*)
明日は、尚輝に会えますね~i-228
やっぱり、毎週会えるって、いいな~!
まだ、ちょっと試練の時間でもあるけどi-229
そういえば、ますこさんin大阪ですね~!
まっす~、水曜日に来るっていうのに・・惜しい~!!
まあさんと、どこかで、すれ違ってたりして・・i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
あら?青い封筒まだ?
月曜日は祝日だから火曜日に届くかな
ABOって、とっくに祭りが終わってるのにね…
PV撮影時の黒い衣装のショットは、なかなかカッコいいんだけどね~
出来ることなら、先の予定なんかを教えて欲しいよね

毎週直輝Pに会えるって
幸せやね~
菜月との例のシーンは明日みたいやね
まぁ、まだ軽いシーンみたいだし…
予告で分かったから…
衝撃も和らいだかな
明日は落ち着いて観れるかも

ますこさん大阪enjoyしてるみたい~
せっかく近くまで遊びに来てるのに
会えなくて残念だわ~
水曜日まで残っちゃえばいいのにね~

秘コメAちゃ~ん!

Aちゃんこんばちわ!
ワンちゃんもバスケパン食べるんだ
あんまり美味しいものあげちゃうと、ドッグフード食べなくなっちゃうよ~ん

関東もまだ来てないの?
関東に住んでるお智達の所は来てるみたいよ
早く届くといいね

明日は2話ね!
早めに家事終わらせて
テレビの前にスタンバイしないと!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
