フラワーギフト
P☆Diary Hanako

スポンサーサイト

web拍手

Hanako

20090718001342


この太い二の腕から肩…
厚い胸板に
メロメロなんですけど~(-^艸^-)

ぎゅっと抱き締められたら
苦しいんだろうな~


リン智のYさんから
切り抜きもらいました


「俺にもダメな時はあります。
その悔しさをリアルに演じたい」


Pちゃんのダメな時って
どんな時かな~
ちょっと考えてみた…







思い浮かばない( ̄▽ ̄;)
私にとってPちゃんは
いつもパーフェクト

こけセニョだって私には
P堕ちしたきっかけの
切ない瞳が忘れられない
大事なPなんです

ここは決めないと!
って時にはずしちゃう
ボーリングだって
とっても愛しくて可愛いPちゃんだし

だけどそれはTVや雑誌を通してのPちゃん
生Pに会えるのは
一年に一度のツアーの時だけ

素のPちゃんや
リアルPちゃん自身は
ダメって思う時もあるのね

ダメな時があるからこそ
それを乗り越えようと努力して自分磨きする
そうやって頑張り
目標、意識をいつも高く持っている
そんなPちゃんって尊敬する存在


あ~
今まさにダメダメな私なんだけど
Pちゃん見習って
乗り越えなくっちゃね!



「世の中は、行動する奴と
待ってる奴の2種類。
ならば、俺は絶対に動こうと思ってます」


最近の意識改革で
やりたい事をどんどん声に出しいってるらしいPちゃん

その勢いで
P不足している暇が無くなるといいな!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

Hanako、秘かに楽しみにしてたよ!きれいな写真を載せてくれるからね!本屋でちゃんとチェックしないと!
韓流ドラマは、いままで興味なかったんだけど、「ぶどう畑のあの男」ってタイトルを聞いて、何それ~?!って、衝撃を受けた数日後、稀に行くレンタルビデオ屋で見つけて、借りたら、すんごく面白かった!
回し見してる友達は、大阪に旅行する人ではなくて、幼稚園の役員で知り合いになった友達なんだけど、この歳で気の合う友達ができたから嬉しい!その一人が、やまぴーが好きで、彼女いわく、上品な人が好きなんだって!そして、甘い、少し鼻にかかった声が好きなんだって!!今度、CDをあげることにしてるよ♪♪
世の中には行動する奴と待ってる人の2種類かー、行動する人のほうがいいよね~!ぐいぐい行く人のほうが、魅力を感じる!
まあさん、今、ダメダメなの?!暑いし、だれるし、私も
ダメダメかも、って、そういうのじゃないって(^^;)それこそ、テキトーに頑張ればいいよ!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばちわ~!
普段Hanakoは手に取らないのよねi-229
会社勤めしていた時は、たまに買ったけど
今回もPちゃんの所だけもらったしi-229
きれいな写真がたくさんあるんだ!i-228
Pちゃんもきれいに撮ってくれてたよ!

「ぶどう畑のあの男」?
ホント、何それ~!って感じよね!
近所のジャニ先輩もジャニから殆ど足を洗って
今は韓流や華流に嵌ってるよ!

で、お友達の中にPちゃんファンの方がいるんだー!
そうそう!少し鼻にかかった声がいいのよね~
特に切ない歌の時とか!
じゃあその方とNEWSのコンサートとか一緒に行けるといいね!

最近ダメダメだったのi-183
何をしても裏目に出て後悔ばかりしてたi-182
やっと今落ち着いたから
テゴマスコンに集中していきたいなと思ってま~す!

いい訳ばっかり言って何もしない人より
どんどん行動する男の人の方が魅力的よね~
男性に限った事じゃないけどね~
男女とも、そんな魅力的な人に憧れるわ!

うん!テキトーに頑張る~~~!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
