フラワーギフト
P☆Diary テゴマスのうた

スポンサーサイト

web拍手

テゴマスのうた

息子の懇談も無事終わり
担任の先生
褒めて伸ばしてくれる先生で
息子の事をたくさん褒めて下さり
褒め慣れていない私は
暑くて汗かいているっていうのに
更に変な汗をかいて帰って来ました(^_^;)


そんな息子
今日はお友達を5人も連れて来て
wii大会
男の子ばっかり全部で6人
小3と言えどもムサクルシイ・・・
息子の部屋
なんだか汗臭いんですけど~
もうちょっとしたらクーラーつけてやるか・・・


テゴマスのアルバム
フラゲを諦め
値引きにつられて
Amazonさんで予約してたんだけど
なんとAmazonさん!
フラゲ日に届けてくれました~

お智達に聞いたら
堺市に配送センターが出来たからかもしれないね、との事
フラゲ出来るんだったら
これからもAmazonさんで買おうかな


で、このアルバム!
まださらっとしか聞いて無いんですが
テゴマスらしい曲がたくさんで
早くコンサートで生歌(生歌よね!?)聞きたいな~
それにNEWSだと6人だから
ブックレットも6分の1になる所
2人だからお写真も2分の1で満載
これおいしいよね~
ソロワークスいいわ~
初回に付いているDVDもおいしい~
アイアイ傘のイベントの模様や
オフショット
それにスウェーデンの模様まで~
いつかの為にカメラで撮ってたんですね!
これは3500円でお買い得!
Amazonだからもうちょっと安かったし!


ここから言いたい事分かります?
そう!
こんなおいしいアルバム
是非!是非!
Pちゃんもソロでお願いしたい
お写真満載のブックレットに
抱きセニョやF&Fの時の貴重映像とか~
音源化されて無いソロ曲とか~
自宅で作った曲達もお披露目して~
アルバム出来るやん!!!
それで、念願のソロツアー
いつかこの夢叶うかな

doramamoiikedo soro tua- mone!



拍手コメへのお返事
遅くなってゴメンなさいね!
続きからお願いしまーす!


拍手コメAさ~ん!
明日は終業式なのよ~
これから毎日子供達がいるとなると
なかなかヲタ活動出来ないわ

そう言えば家族構成似てるね!
女系家族だし!
だけど直輝はお姉さんがいるみたいね~
まだ出てないけど誰なんだろうね!

裏で格闘系の番組やってたんだー
その辺はノーチェックだったわ(^_^;)
次は祝日だし、裏がはじめてのおつかいがあるんだって・・・
これも厳しそうね
かくいう私もおつかい大好きで
小さい子が泣きながらも頑張る姿見て
いつももらい泣きしてます(T_T)

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちわ

男の子6人ってすごそーうちは姫一人っ子だし、女子が集まって遊んでも大した事ないから
お疲れ様でした

テゴマスのうたいい曲ばっかりくしゃみ、片想い…、チキンボーヤあぁ、早く生で聞きたいDVDもカッコ可愛いで萌え萌えですー

PちゃんソロコンあったらいいですねーたっぷりPちゃん贅沢だなー写真集とかも出してほしー夢は広がるばかり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんさ~ん!

こんばちわ~!
男の子6人ってすごいでしょi-229
まぁだけど、wiiやDSしてるから
小さいころと違って
おもちゃで遊んで散らかすって事がないだけ
マシなんだけどね~i-229i-201

テゴマスのアルバムいいよね~i-228i-189i-189
大阪はコンサートまで時間が無いから
聞きこまなくっちゃ!と、思いつつ・・・
ゆっくり落ち着いて聞けて無いの~i-201
寝る前にipodで聞くんだけど
歌声が心地よくってすぐ眠っちゃうi-229

テゴマスのアルバム見て
改めて思ったよ
グループの活動があって
その中でのソロ活動i-194
Pちゃんもソロアルバム出して欲しいな~って!
写真集もいいね~i-175

秘コメ Aさ~ん!

Aさんこんばちわ!
息子の友達
家でお昼ごはん食べてから遊びに来たんだけど
暑いから麦茶のおかわりがハンパない!
おやつは何人か持って来てくれたので
それに足して出したけど
すぐに無くなってたわi-229

テゴマスのアルバムがとっても良かったから
Pちゃんもソロアルバム出して欲しいな~と思って!
ソロ曲も結構たくさんあるし
Pちゃんが作った曲もお披露目して欲しいしね~
いつか叶うといいよね~
Pちゃんにお願いのお手紙出すか!

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
私、大阪に遊びに行くって、急遽決まったよ!
3家族で車で行くんだけど、きかっけが、行く中の一人の奥さんが、IKEAに行きたいって言ってたらしく、じゃあ、みんなで行こうかって。
さおぴぃさんにメールしたら、テゴマスコンがあるから、そのまま残りたいんじゃない?って!ホント、22日だよねーー。私は、19・20日だから、惜しいっ!でも、もし同じ日だったら、行けないことにヤキモキしそうよ!迷子になって、気づいたらコン会場にいたりして!
いつの日か、まあさんにも是非お会いしたい♪♪
テゴマスのブックレット、どれもこれもきれいだから、すんごく嬉しい♪まっすーの笑顔じゃない顔なんて、すごく好きで、メロメロですわ~i-233
テゴは言うまでもなく、きれいな顔e-420見とれるよ~。私、確実に、寿命が数ヶ月伸びた!
最近忙しかったのは、学校の行事は全然無くって、ばあちゃんの歯医者の送り迎えと…韓流ドラマを観てたからi-229友達3人で1週間レンタルビデオを回すから、次々観ないと、回せないi-201でも今日は、テゴマスDVDを観れて満足よ♪2006年のシュッとしたまっすーなんてi-233クラクラi-201
息子さんの友達6人、熱気ムンムンやね!!お菓子なんか、むさぼり食うってな具合にすぐなくなるわ、Wiiリモコンも汚れるわ、じゃない?!
個人懇談も終わり、夏休み突入だねi-229
お互い、テキトーに頑張りましょう!

ますこさ~ん!

ますこさんこんばちわ!
そうなんや~!
3家族で一緒に大阪に遊びにくるなんて
楽しそうやね~!!i-184i-184
きっと気心知れた仲の良いお友達なんやね!
一緒にお泊まりかな?
22日だったらお会いできたのにね~i-179
それか虹の会の日とかね~i-236
残念!
だけどいつかお会いしたいね!i-178

ブックレットいいよね~!
テゴの後ろでちょっとおふざけのまっすーがらしくて可愛い!i-280
テゴマスたっぷり満載のアルバム♪
是非Pちゃんもお願いしたいわ!i-189

そっか~
忙しいのはお子さん関係では無かったのねi-229
韓流ドラマか~
私はそちら系は全く嵌って無くって
冬ソナが流行った時も
2話まで見て続かなかったi-229
P&NEWS関係でいっぱいいっぱいi-201
日本のドラマもほとんど観てないわi-229
韓流ドラマを一緒に借りてるのは
今度一緒に大阪に遊びに行くお友達かな?
そうだとしたらホントに仲良しさんなのね~!
楽しそう!

ますこさんの「テキトーに頑張ろう」
好きだわi-185i-185

あー、毎日お昼ごはん
何作ろ・・・i-183
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
