フラワーギフト
P☆Diary ブザビ第1話

スポンサーサイト

web拍手

ブザビ第1話


パン200907141335000


ブザビパン買ってきました
ローソンでこれ1つ買うのって
なんだか勇気がいるので
無駄にからあげクン買ったまあです
しかもブザビパン1つなのに
からあげクン2つ
だって~クリームパン苦手なんだもん
甘ったるそうで
過去に食べた経験・・・
思い浮かばない
明日の朝、挑戦してみます!
からあげくんは「レモン風味」が好評で再登場してたよ

ドラマ内で淳平くんが食べてたけど
Pちゃんも食べてよね~
そうしたら売上がもっと伸びるかも


だけど・・・
何をしても直輝がステキでときめいちゃうんですけど~
ピンクと黒のユニホーム姿も見慣れたけど
バスケしている直輝がステキでしょ~
シュート外してその後に永井さん演じる宇都宮が
ブザー・ビート決めた瞬間の
キョドってる直輝も可愛いし~
携帯忘れたバスを追いかけてアピールしながら走っている直輝も
面白くっていい感じ~
菜月にプロポーズする直輝には
Pちゃんに、こんな事言われた~いってときめいて~
ロッカールームでの筋肉自慢大会には
直輝が一番ステキな筋肉しているし~
伊藤さん演じる川崎と直輝の入浴シーン
立ちあがった瞬間にきゃ~って、黄色い声出したり~

いちいち直輝に反応して
一緒に見ていた娘にウザがられてもめげずに
萌えオーラを出しまくってました~

なので次は他のキャラにも注目して観ようと思ってます!
早くリピしたくってウズウズしてます
テゴマス出演のHEYも観れて無いので観たいし
HDDの中が一杯になりつつあるので
編集もしないと!
子供達が夏休みに入ったら
思うようにヲタ時間が取れないわ~
ガンバロ!


視聴率は15.5%
もしかしたら20%行くかな!?
って、ちょっと期待したけど
まぁ、まずまずの滑り出しかな!
だけど最近は録画率も集計に入ったりするとか!?
あと、ビデオリサーチ以外でも
地デジの番組表からの予約で集計されたりとか!?
なんだか視聴率もこれから進歩しそうですね!



娘の三者懇談は先生に
「授業中ボ~っとしてるのに
テストはちゃんと点数稼いでるから
不思議な子だわ~」
って、言われてました
授業をもっとちゃんと聞いてたら
試験勉強に必死にならなくてもいいのにね~

明日(日付変わって今日)は、息子の懇談です!
こっちは何て言われるのやら
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、こんにちわ^^

私も昨日、偶然にブザビパンを見つけて早速お買い上げして来ましたよ~♪♪
私はクリームパンは比較的好きなほうなので、美味しく戴きました^^
フツーの袋入りのクリームパンよりも、パンもフワフワで、クリームも柔らかく?
しっとりしていて、美味しかった^^
ドラマの中でぴぃが食べてくれたら・・・確かに売り上げ倍増ですね~笑
まあさんは苦手なようですが、お味はいかがでしたか?

テゴマス魂の事でわざわざありがとうございます。
あそこまでは、手が出せませんので、定価の掲示板で頑張って探してみますね^^

うちもこれから中学へ行って来ます。
こちらは年配の男性の先生で、娘の話では話ずらい・・・って事なんで、ちょっとドキドキです^^;

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
最近、パソコン見る時間がなかったんだけど、数日前のコメ返で、めっちゃウケたことがある!
お義母さんが、娘さんに、この子ハーフ?って聞いたことi-237i-234ほんと、ハーフみたいよね~!テゴは、きれいな顔してるから、見とれる。七夕祭りで、星の髪飾りしてたけど、似合いすぎてヤラれたわ~i-233
ブザビ、テゴマスごとを思うようにチェックできない!まあさんが自分のパソコンが欲しいと思うように、自分の部屋が欲しい!子供かっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aさ~ん!

こんばちわ~!
ローソンって関西の方が店舗数多いみたいですね~
こちらは車で5分~10分圏内に4件はありますよ!
シュークリームやエクレアは好きですよ!
だけど、1つが限界です
たくさん食べると胸やけが・・・
生クリームも嫌いじゃないけど
ショートケーキに乗ってる生クリームは
はずして食べます
あと、牛乳が苦手で
ハーゲンダッツのバニラは食べれないi-183
って、どうでもいいですねi-229

Pちゃんは先に娘が嵌ったんです
ドラゴン桜の時に
今は色々と担当変わってるし
ジャニーズ以外にも嵌っているんです
だけどやっぱりPちゃんはカッコいいって言ってますよe-266
部活はバスケ部に入っているんです
家に帰ったらいつもヘトヘトになってますi-229
Pちゃんと同じバスケなので
関係ないけど喜んでいますi-278

Aちゃんは限定品に目が無いのね~
お得感もあって、満足するよね~!
夏はアイスが美味しいしね!
だけど夏バテに気を付けてね~!

かなさ~ん!

かなさんこんばちわ!
かなさん偶然ブザビパンと遭遇するなんて~i-237
きっと引き寄せられたんですね!i-278
私も今朝の朝食にブザビパン食べました!
クリームパンを今まで食べた記憶が無いので
これが初クリームパンかもしれません
なんて大袈裟ですよねi-229
だけど思ったよりも甘さも控えめで美味しかったです!

テゴマスコン・・・
そうですよねi-229あそこはちょっと高いですよねi-183
定価の掲示板で見つかるといいですね
頑張ってください!

娘さんの担任の先生
年配の男性のなんですか~
年配の方の方が経験豊富で安心ですが
懇談でお話しするとなると
ちょっと緊張しますよね~i-229
こちらは最近ずっと
小中学共担任の先生は
私より年下の先生ばかりですi-236


ますこさ~ん!

ますこさんこんばちわ~!
うふっ!ウケた?
うちの義母、私と娘の影響で
70代にしては、結構ジャニーズの事知ってるの!
テゴちゃんの事は男の子なのに女の子みたいとも言ってたわ~
だけどあの浴衣はNGなんだってi-278
浴衣っていうより、もう衣装よね~☆

ますこさんも忙しそうねi-229
お子さんが小学校と幼稚園で別の間は
行事もWで忙しいよねi-201
ゆっくりヲタ出来ないよね~
だけどBGMにテゴマス流して乗り切ってね~!i-234

秘コメ mさ~ん!

こんばちわ~!
今回のドラマのPちゃん
ステキよね~e-420
コードブルーが重い内容だったし
ブザビは爽やかなラブストーリー&たまにスパイスで
いい感じよねi-184

Aさん今、抜け殻状態なのね!
そうなるのも分かる~
楽しすぎるとそうなっちゃうよねi-229
限定ストラップが出るんだ~
確かエイトは前も京セラ限定グッズが出てたよ
やっぱり地元に貢献しようっていう想いからなのかな~
行けない人には厳しいよねi-201
また次に何かいい事あるよ!
元気出してね!!!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
