フラワーギフト
P☆Diary ブザビ番宣

スポンサーサイト

web拍手

ブザビ番宣

もう梅雨明け宣言出ましたっけ?
毎日、朝から暑いですね
主人は朝からクーラー付けちゃってるんで
個人的に電気代徴収するっ!
って、文句言ったら
高級焼き肉奢ってくれました~!
焼肉でも食べてスタミナ付けないと
やってられませーん


書きたい事がたくさんあるのに
ゆっくりPCに座る時間がなかなか取れないので
携帯も使って、短いエントリーを
ちょこちょこUPしていこうかな~と、思ってます!



で、今日は朝から生Pちゃんにたくさん会えて
幸せ~~~
ですよね

めざまし
とくダネ!
笑っていいとも!


関西では、「どーも☆キニナル」「スパーニュース」ありませーん
だけど時間遅れで「ブザービート開始まであと7時間SP」を放送してくれるから良かった!
いつもこの手の番組、関西はスルーされちゃう事が多いので

「ごきげんよう」には淳平くんが
ARCSのユニホームを着て出てくれました!
明日、明後日もあるし
何かPちゃんネタを話してくれないかな~


あっ!そうそう!
とくダネ!でPちゃん
「続いては、血液型けんしゅけん」って
噛んじゃったね!
その後のにや~っとしたお顔が可愛かった!



さぁ、今から中学の個人懇談行ってきまーす!
何言われるんだろ


web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってます^^;

忘れられてるかもですが、お久しぶりです^^;

娘の初めてのテスト勉強中、PCを自粛?してまして、
そうこうしている内にテゴマス魂の当落が・・・
で、私名義は惨敗という結果><
早速テケ探しの旅に出てました~笑
ずーっと探していますが、札幌は無いですね^^;
まあさんは、大阪当選ですよね^^
チケも今日届いているようで、亮席いただきましたか?
来週には参戦なんて、羨ましいです♪
楽しんで来て下さいね~。

さてさて、我らがぴぃちゃん☆ブザビが始まりましたね~
もう、萌え~所が満載で良かった^^
藍沢センセ~とは真逆で、ちょっとヘタレな感じが私のハートはキュンキュン☆
女子との絡みは・・・ですが、そこらへんはスルーで(笑)
マッチョな上半身まで堪能できたし、激キャワな笑顔も観られたし、満足です。

まあさんの所も懇談があったんですね。
うちも、今週は姉が三者懇談で、次の日が小学校の参観と続きます^^;
お互いに色々と忙しいですが、暑さに負けず(札幌は肌寒いですが・笑)
直輝くんからパワーを貰って乗り切りましょうね^^
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね~♪

こんばちわ

朝からPちゃん祭り
はぁ、カッコいいなぜにあんなにもカッコいいのかしらー
最近、Pちゃんのまゆ毛が気になる私ですなんか、可愛いんですよねーまあ、全部カッコいいし可愛いんですけどねブザビ最高Pちゃんの魅力がてんこ盛り毎週見られるなんて幸せだー
今日はテゴマスもあったしテゴの驚愕のイラスト全国ネットで出ちゃいましたねシャシャシャ最高歌ってる時のまっすぅ可愛いぃぃもうすぐ2人に会えるぅぅ

初テゴマス魂、めーいっぱい楽しみましょーね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、こんばちわ~!
昨日は、朝からぴぃちゃんに、いっぱい会えてHAPPYでしたね~!!
こちらでは、事前番組は見れなかったけど・・
いいともで、大テレなぴぃちゃん、可愛かった~(#^.^#)
ブザビも始まって・・いろいろ番宣とかで、ズキズキしてたりして、ちょっと、見るまでドキドキでしたが、ぴぃちゃん素敵でした~!ぴぃちゃんも言ってたけど、自然な感じで、よかったな~!サービスショットもあったし^m^
日記では、エキストラの方達が炎天下待たされてたことを気にして、言葉にして伝えてくれる・・やっぱり優しいな~って、またキューンってなりました!日記、やめようと思ってたみたいで、ちょっとショックだったりしたけど・・
こうやって、ぴぃちゃんの優しさに改めて気付かされたり・・やっぱり、出来るだけ続けて欲しいな~!!
まあさん、お忙しそうですね~!私も、なんだか、ちょっとバタバタしてますが・・今日は、懇談会行ってきました~!暑いので、体調に気をつけてくださいね~!テゴマスコンもあるし~(*^_^*)

かなさ~ん!

かなさんお久し振り!こんばちわ~!
忘れてなんていませんよ~~~!e-330
どうされてるかな~って、心配してました!
久し振りにコメ下さってうれPです~e-266

娘さんの為にPC自粛してたんですか!?
かなさんえらい!!
私なんてな~んにも気にせずPCしてましたi-229
で、テゴマスコン、札幌は厳しかったんですか!?
チケット探し・・・
一度、こちら覗いてみてください
http://www.ticket.co.jp/sys/d/6792.htm
ご存じだったらゴメンなさいねi-229

大阪はいよいよ1週間後となりました!
今日はAmazonからアルバムも届いたので
聞きこんで覚えないとっ!って、思ってます!i-229

ブザビ、スタートしましたね!
始まる前は番宣が盛り沢山で忙しくって
付いて行くのに必死だったけど
これからは本編を腰を据えてゆっくり堪能したいと思いまーす!
1話放送中は、テゴマスのチケットの事でバタバタしてましてe-330
ゆっくり見れなかったので
早くもう一度リピしたいですe-343

今はどこも懇談の時期ですよね~
そちらは肌寒いんですか~
羨ましいです
こちらは冷房なしでは夜眠れませ~んv-13
是非!また遊びに来て下さいね!!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!
昨日は幸せ~な1日でしたね~v-22
こちらではいくつか放送が無かったですが
それでも1日でこれだけPちゃんに会える日なんて
滅多に無いから、ホントにいい1日だったわ~e-266

にゃんさん、Pちゃんの眉毛が気になるの!?
人ぞれぞれ萌えポイントがあるんでしょうね~!i-228
白虎隊の前後の黒くて太い眉もいいよね!i-236i-184i-184
3ヵ月程、毎週Pちゃんに会えるね~e-266
その間に24時間もあるし~
欲を言えば、新曲とツアーDVDもお願いしたいけどv-219

HEYはまだ見れて無いのi-182i-201
ブザビもリピしたいしな~
なんとか明日は見るぞー!

秘コメ mさ~ん!

mさんこんばちわ~!

いよいよブザビ、始動しましたね~!
やっぱり月9はいいわ~e-420
何だかラブストーリーの王道って感じだったね!

こちらも懇談は三者面談でしたよ!
体育会系のさっぱりした女性の先生で
お話ししやすかった~!

∞コンかなり盛り上がったのね~!
web読んできたよ!
∞と同じ空気を共有出来て幸せな時間だったんでしょうね~!
アリーナも堪能出来て 良かった!
そんな話を聞いていたら
ムショーにNEWSコンに行きたくなってきた~
って、テゴマスコンがもうすぐなのにねi-229

テゴマスコンは残念だけど
JUMPくんに会えるから良かったね!
足の痛さは・・・
自然治癒力にお任せするしか・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aさ~ん!

Aさんこんばちわ!
昨晩は直輝、めちゃくちゃカッコ良かったね!
ドラマ的にはヘタレな役だけど
それでもステキなんだよね~e-266

視聴率は私ももう少し行くと思ったんだけどねi-229
今後に期待ですね!

関東は梅雨明けしたんですね~
こちらはまだみたいです
だけど毎日うだるような暑さでi-230
体力消耗しちゃうi-201
Aさんはお勤めしてるのかな?
夏、頑張って乗り切りましょうね~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
さおぴぃさんの所、事前番組放送無かったの!?
そっか・・・
関西もほとんどの割合で放送が無いんだけど
今回は関テレさん頑張ってくれたみたい!

先週の予告では色々と驚かされたけど
今週はまぁ平穏に見れました~
話が進むにつれ
キュンとなったりi-228ダメーって思ったりi-183するのかな~i-229
だけどPちゃん等身大の自然な演技で良かったね~
コード・ブルーの藍沢ドクターとは
全く違うね~
直輝の方が好きだわ~e-266
色んな役を演じて来たけど
さおぴぃさんはどのPちゃんが好き?
私は健三が一番好きだったけど
もしかしたら直輝が一番になっちゃうかも~e-420
コメント下さる皆さんにも聞いてみたいな~!

Pちゃん、日記はずーっと続けて欲しいよね
辞めるなんて言わないで欲しいな~e-263
お手紙書いて訴えようか!i-236

秘コメ Jさ~ん!

わぁ~!
Jさんお久し振りです!!
コメントありがとうございます!!!

いえいえi-201私は何もi-201
仲人しただけなんでi-201
だけど良いお席みたいで良かったですね~e-343
うちわは今回の為に作ったりするんですか?
たくさんアピールしてファンサ貰って来て下さいね!e-266

ブザビの直輝
シュート失敗しても、ヘタレでも
何しててもカッコいいんです~e-420
プロポーズの言葉に
自分関係無いけどドキドキしちゃいました~v-9

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
