フラワーギフト
P☆Diary 山下智久 満載(*^^)v

スポンサーサイト

web拍手

山下智久 満載(*^^)v


シゲさん 22歳!

HAPPY BIRTDAY!!

・・・間に合って良かった
忘れてたんじゃないんですよ
最近PCに向かう時間が取れなくて
マジでミニPC欲しい




食わず嫌い

見ました?勿論見たよね~~~!
Pちゃんのほんわかした笑顔が可愛いくてたまんな~い
倖田ねぇさん、しゃべりっぱなしだからかな?
Pちゃん何だかOFFってるっぽいよね~
喋る気「0」って感じで
振られたときだけ一言返すって感じで
倖田ねぇさんに興味ないから仕方ないっか
ってか、嫌いな食べ物を前に、いっぱいいっぱいだったかな

時々来る倖田ねぇさんのラブビーム
「大丈夫っす」と、上手くかわすPちゃん!
ナイスだわ~

お土産は「あげせん」315円
Pちゃんのお土産はいつも手軽なコンビニ系
プロ大の時も「ふんわり名人 ごまだれ餅」

食わず嫌いは「馬刺し」
てっきり熊本に行ったときに美味しいって言って無かったっけ???
Pちゃんの苦手な食べ物って
クセのある食べ物ばかりね
ナマコ酢にブルーチーズ、馬刺し

3回連続の1発負けは
きっとPちゃん悔しいんでしょうね・・・
だけど罰ゲームの貴重な4ショット
亀ちゃん毎回ご協力ありがと~



・・・

・・・

・・・


だけど、気になる発言ありましたよね

「一人暮らし」

いつだったか1年以上前のananで
一人暮らし始めました
って、言ってたのに
はなまるだったかな
実家に住んでますって言ってたんだけどな~
あれは流れで発言してしまったのか・・・
これに関しては色々思う所があるんだけど
追求したら何かと出てくるよね・・・
まぁ、結局一人暮らしをしてるのね~
今は「恋愛は休憩中」だし、よしとしよう!
(って、何様?




5LDK

北川景子さん
大阪女〇院に中学から通ってたんですね~
勉強も出来るお嬢様学校って、イメージです!
Pちゃんコメントで
北川さんに褒められて嬉しいって
ニヤニヤしちゃってー!もう!
妬けるなー!
だけど私、北川さんも、相武ちゃんも、貫地谷さんも
皆、好きだな~
女子3人、仲良くて楽しそうだし!




ブザビ完成披露試写会

関東ではスーパーニュースで流れましたが
関西は夕方のWS、エンタのコーナーは無く
めざましTVで流してくれたから良かった~
軽部さんありがと~
はんにゃの金田さんの
ズクダンズンブングン後に続くPちゃん!
率先して場を盛り上げて行こうとする
主演Pちゃんの意気込みを感じたな~
伊藤さん、淳平くんもしてましたが
Pちゃん真っ先に真似してましたよね!
ピコピコした動きが可愛いいんですけど~



ウィダーの新CM

Pちゃん髪が短めで
片側の髪を耳にかけていて可愛い~
ウィダーのCMって分かりつつ
これってお中元のCM?
って、思っちゃいました
だけど右手で文字を書くPちゃん
しかもこれは誰が書いたの?
Pちゃんの味のある文字
結構好きなんだけどな~
ウィダー200907102248000
空に浮かぶPちゃんの笑顔
爽やかで眩しいわ~





Pちゃ~ん!


雑誌にテレビ


露出しまくり!


直接会う(見る)事は


出来ないけど


それでも今


とっても充実して


幸せです!


ありがと~!




拍手コメへのお返事は続きから~!



拍手
人´Д`*)ありがとぉ☆
その「ポチッ」が嬉しいです~!
拍手コメAちゃ~ん!

拍手コメありがと~!
で、お帰り!(^o^)/
私もね、10代の頃のPちゃんの過去映像をよく見るんだけど、10代の頃ってまだ体の線が細いもんね~(*^^*)
それはそれでキレイなんだけど
私、こけセニョ堕ちした時に、胸筋にもドキドキしたのよね

Aちゃんとも4人でプチ虹の会したもんね!
あの時は感動&感激したわ~!
また4人で集合する日がいつか来るかな~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちま

いよいよ明日から始まりますね
番宣出まくりかな?
雑誌にテレビに大忙し頑張れPちゃんって感じですね

Pちゃん1人暮らしかー、あたしも前からどっちなんだろ?って思ってたからテゴも1人暮らしなんだーって、いいともでビックリしてなんか、心配でも、実家と頻繁に行き来してる感じもするかな
まっすぅは完全実家ですよね?ママ餃子食べなくちゃだしと、信じたい

明日は、Pちゃん、テゴマスだーウリャホーイな月曜日になりそー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんにちま!

今日は朝からPちゃん番宣出まくってるねi-189i-189
朝から生Pちゃんに会えて幸せだわ~~~i-233

Pちゃんの1人暮らし発言にはビックリしたけど
どっちなんだか分からなかったから
ハッキリして良かったわ!i-228i-234
だけどテゴは初耳だったから驚いたよね~i-183
お母さんに教えてもらって
クッキーやハンバーグ作ってたのに~
いつから1人で暮らしてんるだろうね
そう言う事は雑誌なんかでも話してくれないのね~
そこんとこ聞いてくれたタモさんナイスi-236
まっすーは実家でしょ~!

今日は家でずっとテレビに張り付きたい所なんだけど
なんだか忙しいi-201
8時迄に用事済ませるぞーーーv-220

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんこちらにもありがとー!

Pちゃんの1人暮らしは
どっちだか分からなくて、どうなってるのか
ハッキリ知りたかったから良かった!
24歳位って誰にも干渉されずに
1人で生活してみたいもんだろうし
仕事で夜遅くに帰って
家族に迷惑掛けたりするだろうしね~
Pと姫は淋しいでしょうね~!

朝からずっと番宣出まくってるね!
関西では放送していないのもあるけど
今日はずっとお台場かな!
あっ、新宿もあったね!

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
