フラワーギフト
P☆Diary きたっーーー!

スポンサーサイト

web拍手

きたっーーー!

大阪の試写会!!!

行ってきたお智達に聞きました~!


やっぱり、Pちゃん舞台挨拶に来てくれたそうです!
予想的中!!
予想は当たったのに~
試写会は当たらなかった~(T_T)

前から4列目の席で見られたそうで、Pちゃんめちゃくちゃ美しかったそうです~!
いいな~♪いいなぁ~♪
私も近くでPちゃんを拝みたーい!


スポーツ新聞用の撮影があったそうです!


関東地方の方!
まだPちゃんの舞台挨拶に参加出来るチャンスはありますよ!
J-netでも紹介されていますが…

3月8日TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる、舞台挨拶付きチケット販売がありまーす!

関東地方の方!是非申し込んで当たったらコメントで教えて下さ~い!!!

初日舞台挨拶チケット販売
(携帯からでも見れますよ!)


今日(2月20日)は関西ローカルの番組
「ちちんぷいぷい」にNEWSが出るよって教えてもらいましたが…

な~んと!
Pちゃん生出演じゃないですかぁ!!!

やっぱり名古屋→大阪→(次は?)だったのですね~!

何だか不思議な感じでした!
いつも見ている番組にPちゃんが出てる~(^o^)

NEWSの仲間から山下くんへ…
「山Pは実は○○だ!」
ってメンバーから証言があって…!

亮…どこへ行くにもきったないカバンをもっていて、中身もいつも変わんなくて、アミノ酸、DS、ジムの道具が絶対に入ってる

慶…差し入れとかのおにぎりは絶対に持って帰るし、食べ物を自分の前に集める

シゲ…自分の前に持ってくるけど食べないし、注文しても食べない

慶…自由で雑

亮…マイペース

慶…ペットボトルのフタを開けたままどこかへ行ってしまう
マネージャーさんの車のドアも開けっ放しでどっか行ってしまう
けど、悪気はない
メンバーみんなでフォローしてる

亮…いっつも同じズボンをはいている
金もってるんやからもっと服を買え
貯めすぎ

皆、言いたい放題!
Pちゃんこれだけ言われて
「全然いいこと言わないっすね~!」
「錦戸コノヤロ~」
「メンバーと行った時は大体奢ります!いいところは一つも言わない!」
って、Pちゃん文句言ってます(^o^;)

これも、絆が深くなったからこそ言い合える事ですよね~!


だけど、私が気になったのは…


てごちゃん!まっすー!
一言も喋ってませーーーん!(--;)

3月6日にもPちゃん出演しまーす(生ではありません)



Pちゃ~ん!
今日はこちらのホテルですかー!?
少し近い空の下ってだけで幸せです~~~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり大阪の試写会には来たんだ~!
お智だち、ラッキーだったね!前から4列目なんて、うらやまP~!
TV出演も、いいなぁ~!
昨日の試写はその放送局関連?(違うのかな?)
凄く良かったって、Tちゃんからも興奮メールだったよ!
来週もその先もあるんでしょ?
いいな、いいな~!

こっちは、音楽番付とかチャンネルロックとかでがんばるからね!

miriさんへ!

TV出演した番組はMBS(TBS系列)で
試写会の募集していたのもMBSなの~!
やっぱりね~!
くじ運無かったわ…

お智達は朝早くから並んで4列目をGETしたそうです!
Pちゃんに会えるし、
一足お先に映画は観れるし、
もちろん無料だし、
ホント、うらやまP~~~!

webには26日もって書いてあるけど
放送では3月6日にって言ってました!
両方出るといいな~!

キタ、キタ、キターーー!!!

まあさ~ん、ホント、きたーって感じよね!!

私、昨日からオカシイ程のテンションなんだけど~(笑)
良かったわー☆
昨日のぷいぷい!!

私のツボだったトコ書かせて~♪

ズバリ!驚いたのは、Pちゃん、もしかしたら血液型がA型じゃないかも??って事!!
大学で献血した時、看護士さんにO型の反応が出てるって言われて、AかOか分からないって言ってたよね~。
どこにでもずっとPちゃんA型って書いてたから、何も疑ってなかったケド、あれを聞いたら、もしかしたら、Pちゃんって、O型なんじゃない!?って思ってきたわ!!
自由人だし~。
私的にはO型がいいケド、PちゃんはAがいいように言ってたね。
注射とか嫌いなんで、そのまま調べてないって、どんだけ可愛いいねん!!
親父がOで、母ちゃんがAって事まで話してくれて嬉しかったー♪

それと高校の時、友達が誕生日を祝ってくれて、海でケーキを食べ、四月の海に二年連続で飛び込んだとか、私の知らなかったPちゃん話がいっぱい聞けて、ホント最高だったわ~☆

これからお祭りでもっともっとPちゃんが見れる♪
しあわせだわ~☆


まあさん、こんばちわぁ!私も冬眠から覚めたよ~

昨日の『ぷいぷい』とやらはかなり良かったみたいで昨夜からmamiちゃんのテンション↑がぁ…(^-^)
嬉しいかぎりです!

正直こちらは明日のMステも遅れるしまだ何も始まってない感じなので(汗)
でも、頑張ってついて行くからまたいろいろ教えてね!

mamiちゃんへ

ちょっと復活したのでコメレスだけでも・・・
お返事が遅くてゴメンなさいね!

さすがmamiちゃんだわ~
つぼポイントがたくさんあって~!
ホント、PちゃんO型に見えてきた~
だって自由人だもんね~!
だけどやっぱりA型がいいのね

ぷいぷいはホント良かったね~♪
あれだけ時間とってくれて嬉しいね♪
NEWS・クロサギ祭に頑張ってついて行こうね~!

あきさんへ!

あきさん!
心配していたんです!!!
例の雑誌から落ち込んでいるって聞いていたので・・・
こうやってコメント入れてもらえて嬉しいです♪
冬眠から目覚めて良かった!!!

Mステは遅れて放送なんですね・・・
白虎隊の時と同じ放送局ですか?
私もまだ1回しか見れてないのです
頑張って着いて行きましょうね!
3月2日の情熱大陸は放送あるかな~?
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
