フラワーギフト
P☆Diary Pちゃん祭り


web拍手

Pちゃん祭り

私、表紙のPちゃんに弱いんです
見つめられるとつい買っちゃいます
・・・って、私を見つめてるんじゃないんですけどね~
まぁいいんですさとと-汗
自己満足でさとと-汗

で、Pちゃんが表紙の

ぴあとガイド買いました!

・・・だけど、お智達に言われて気が付いたkao05

ジョンは連載始まったんだった~!
完全に忘れてた無言、汗
明日またチェックしに行こう~


お智達お薦めのガイド!
こんなステキなボディが~~~
この、手に余りそうな胸筋触りた~い
TV200907082301000.jpg

淳平くん、永井大さん、金子さん、Pちゃんが
筋肉を自慢し合うシーンです
いいわ~
ラブストーリーの中にも
こんな息抜きのシーンも大切よね~
こっちがメインでも嬉しいけど~



ガイドは表紙+Pちゃんオンリーのグラビア3ページ
ブザビが相関図合わせて2ページ
お値段は270円だし
お買い得かな!



ぴあは表紙+Pちゃんオンリーグラビア3ページ
19日の番組表に
テゴマスの名前みっけ!
23:30~MUSIC JAPAN
出演でーす


「七夕祭り」のCD
予約していたお店に
お迎えに行ってきました~
今回は初回限定だけ買いました
そんな私に通常盤の救済して下さったAさ~ん!
ありがとうございました
娘、本物と勘違いしていました

アルバム「テゴマスのうた」のJEのCMもながれてますね
テゴマスがミソスープ歌ってるから
何?何?
と思ったら、アルバムのCMだった
2回遭遇!
その内1回はカツカツ内だったので
何もせずに捕獲出来ちゃった
七夕祭りのdwangoCMもカツカツで流れてました




火曜日は2ヶ月ぶりの虹の会
な・ん・と
はじめましてのhさん
虹の会に参加する為に
わざわざ東京から新幹線でいらっしゃいました
ビックリ&感激です
代々木の体育館で行われた撮影
3日間通われたそうで
羨ましい限りです~!
Pちゃんの雑誌の切り抜きとか
たくさん見せてもらいありがとうございました!
またいらして下さいね~

ホテルの玄関口で待ち合わせて
・ジャニショ
・ローソン
・ランチ
・カラオケ
いつものコースなんだけど
皆で集まって
お喋りするのって
なんでこんなに楽しいんでしょうかね~
カラオケではだれ1人歌わずに
Pちゃん鑑賞会
家で1人で楽しむのもいいけど
「私、この歌番組でP堕ちしたの~
「この映像は私見れない
「この時の髪型好き~
なんて、ワイワイ、きゃあきゃあ言いながら見るのって
1人鑑賞よりも何倍も楽しい
こうやって話が弾んだ帰りの電車は
心がとっても軽くなって
日頃のストレスもどっかへ行っちゃった~



昨日のいいとも
テゴちゃんがテレホンに出演しましたね~
誰を紹介するのかな?
もしかしてまっすー?
Pちゃんは?
淡ーい期待を抱いていたんだけど
まさかの「戸田奈津子」さん!
しかもリチャードギアを連れてくるとはjumee☆surprise4
テゴちゃんもビックリしてましたね



今日はいよいよbikkuri01
食わず嫌い
おみやは何かな~
好きな3品&嫌いな1品
何かな~~~うふ
このコーナーも
今晩は1時間たっぷり取ってくれるみたい!
あ~楽しみ~!

そして、北川景子さんが出演する
TOKIO@5LDK
予告のCM見ました~!
Pちゃんもちょこっと映ってうれP
今夜も早めに主婦業終わらせなくっちゃ!!


Pちゃ~ん!


TV画面を通してだけど


あなたに


頻繁に会えて


めちゃくちゃ幸せ~!


その分


忙しいと思うけど


撮影頑張ってね~~~!!




拍手ありがと~!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


続きにTV誌の表紙
TV200907082140000_20090708225228.jpg


TV200907082142000_20090708225701.jpg
この画像は分かりにくいけど
Pちゃん脇のパヤパヤが見えてます
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ダンドリは、某tubeでしか観てないよi-229
カルロス、かわいい~っi-80
本屋さんに行ったら、ぴぃちゃんの表紙やら、これでもかって位ぴぃちゃんラッシュだったーi-228i-184
どれもこれもかっこいいから、ぴぃファンは金欠だね!
今日は本屋さんでチェックする時間が短かったから、明日はがっつりチェックしたいなぁ。
テゴマスのシングル、アマゾンで、初回版だけ買ったんだけど、店頭で通常版を手に取ったら、欲しくなって買っちゃいましたi-233そして、今、僕らしく を聴いてるよ!
虹の会、東京のお智達が来たんだって?!すごーーい!
テゴのいいとも、ぴぃちゃんの食わず嫌い、がっつり観られて、すごーく嬉しいi-237
なんでこんなに楽しいの~?!
明日はMステ、オンタイムで観られないけどi-241めちゃくちゃ楽しみで~す!

こんばちわ

食わず嫌い負けちゃったーでも、おもしろかったし、Pちゃんスッゴい可愛いい罰ゲームもまた見ちゃおー

Mステ~テゴマス可愛い早く逢いたいな
テゴマスのうたのCMも今日初めて見て、キュンあんなウェイターさんが居たら毎日通いますがなー
そうそう、Pちゃん10秒チャージこちらは捕獲成功最後の空に浮かぶPちゃんの笑顔が激キャワ
虹の会、楽しそーですねみんなでDVD見ながらワイワイあたしの友達も同担なんでヒマさえあれば、遊んでDVD見てキャーキャー言ってます
なんか、高校時代に戻った気分すっげ前だけど
とにかく毎日楽しいで~す

悔しがるPさまには悪いけど…罰ゲ-ムよかった♪大丈夫っす連発には笑いました!正直者なんだから(笑)可愛いPさまが見れて楽しかったですね♪虹の会…とっても楽しそうで羨ましいです☆周りにNEWS担いなくって…(T-T)祐也担OKなら私も九州から参加したい位です!!今日のMステ…またまたすごくかわいかったです♪♪

NoTitle

おはようございますi-1

雑誌祭り終わらないですね~i-237
今月はCDと魂で金欠なので毎月買ってるジャニ誌しかかってませんi-183
もう月曜から始まりますねi-185
毎週見れるなんて嬉しすぎるi-233
でもでもオルトロスも忘れてません笑

Web見れるようになりましたi-80
毎日見てます笑笑
今日と明日は∞魂なのでかなり浮かれてますi-228
ヤバイですi-282
ビッグハットは狭いらしいのでアリーナは死にそうですi-232
とりあえずグッズだけ買いに行ってきますi-246
死にそうですが行ってきま~すi-233

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
お返事遅くなってごめんね!
それからいつもコメントありがとう☆

ダンドリ、テレビの大きい画面では観てないんだ~
まぁ、ちょこっとしか出てないんだけどねi-229
この間、新古本の所に
出演者の写真がたくさん載った
ダンドリの本が売っていたんだけどね
女子ばっかりで、まっすーは載ってなかったi-201
なんで???

Pちゃん雑誌ラッシュよね~
付録が付いている雑誌なんかは
紐で縛っていて、立ち読み出来なかったりするでしょi-201
それが、近所の書店
1冊は見本用(立ち読み用)に紐で縛ってないのが置いてあるの!
そこで中身をチェックしてから買うようにしてる~!
だけど買ってきて、まだ読んで無いのもいくつかあるのi-229
忙しすぎだわi-183

ますこさん通常盤も買ったんだ~!
見て手に取ると欲しくなるよね~分かる!
私は「はなむけ」が好きだな~

そうなのよ~!
東京からわざわざ虹の会に参加する為に来て下さって感激です!
ますこさんもいつか参加しにおいで~!

日曜は少クラ、月曜はHEY!に、いよいよブザビ!!
あ~、今からドキドキする~~~e-266

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!
お返事遅くなってゴメンなさいね!
コメントいつもありがと~!

負けず嫌い負けちゃったね!
しかも3回連続1発負けi-278
罰ゲーム見れて嬉しいんだけど
「向いてないのかな・・・」
に、ちょっと切なくなっちゃったわーi-182i-202
次にフジ系のドラマ出た時
また食わず嫌い出てくれるかなi-229

Mステのテゴマス可愛かったね~
テゴちゃんのキラキラ髪飾りが
もう女の子見たいで~i-237
同居している義母が
「この子(テゴ)はハーフ?」
なんて、娘に聞いてた~i-179

テゴマスにPちゃんと新しいCMも流れてるね!
RUSS-KやKOSEさんもお願いしたいね~!

にゃんさんもご近所にP&テゴマスファンの方がいるんだ~!
きゃぁi-175きゃぁi-175言うのって楽しいよね~i-184i-184i-184
1人でDVD楽しむのもいいけど
皆で観るのはもっと楽しいi-237i-234よねi-199

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ!
お返事遅くなってごめんなさいね
それからいつもコメントありがと!

Pちゃん大丈夫っすって、上手くかわしてたよね~!
いい匂いも、鼻がつまってるって!
あれだけ拒否られたら
倖田ねぇさんちょっと可哀想だったけどi-229
笑顔が素敵な人発言で
めちゃくちゃニコニコしてたねi-229

虹の会、いつも楽しいよ!
まゆみさんの周り、NEWS担の方いないんだi-182
案外、隠れNEWS担いるかもよi-278
虹の会は増担さんもお一人参加しているし
テゴ担さんも大丈夫よ~!
是非!九州からいらして~~~!

みぃさ~ん!

みぃさんコメントありがとうね!

P事にテゴマス事と
追いかけるのに必死で
めっちゃ忙しくて嬉しいんだけど
みぃさんはJUMPくんに∞もあるから
もっと忙しいねi-229

いよいよブザビは月曜から始まるね~!
オルトロスは24日だから
まだ約2週間あるね
番宣もそろそろ始まるかな!?

web、入会したんだ~!
300円いるけど
ジャニ全部が見れるから
結構お得かな!

おーい!みぃさーん!
生きてるかーい!?i-278
今日は楽しんできたかな~
また明日もあると思うと
ウッキウキやね~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ Aちゃ~ん!

Aちゃんお久し振り!
夏バテしてたんだー
暑いけど栄養のある食べ物しっかり食べて頑張ってね!

虹の会開催してきましたよー
原宿のジャニショはよく分からないけど
大阪のは狭いし大したことないよi-229
まぁ、写真が買いたいだけだからいいんだけどね~

食わず嫌いはPちゃんめっちゃ凹んでたねi-182
テンションだだ下がりでi-195i-195
だけどそんなPちゃんも可愛い~i-175
もうこうなったら記録どんどん更新して
Pちゃんずっと1発負け狙っちゃう!?i-278

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
