フラワーギフト
P☆Diary ドラフェス


web拍手

ドラフェス

今、虹の会(P会)へ向かう電車の中です(^o^)/



昨日のドラフェス!
ドキドキ、ハラハラさせてもらって、楽しかった~!
P担のお智達とのメールが飛び交ってました!
上がったり
下がったり
あっという間の2時間30分
楽しかった~

TV画面に大きく映る
Pちゃんの色んな表情
隅っこに小さく映る
Pちゃんを探したり
萌えポイントは盛り沢山

アーチェリー決めて
めちゃくちゃかっこいいPちゃんも大好きだけど
フリースロー外して悔しがるPちゃんも可愛くて好き
永井さんがギリギリに入れたフリースロー
その後ろで胸を押さえてホッとしているPちゃんも可愛い
投球前のボーリング
隅っこで1人、イメトレしているPちゃんも愛しい


結局どんなPちゃんも
全部ひっくるめて大好きなのよね


本人はきっとめちゃくちゃ悔しがっているでしょうね


あっ、なんばについた

では、また

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お馴染みの「虹の会」ですか~i-237
楽しそうですねi-185
私も土曜日に宝石魂に一緒に行ったお友達とご飯&カラオケ行ってきましたi-179i-234
∞魂とうとう今週です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいですi-183
今からドキドキi-189
それからお友達がテゴマス行くそうなんですが私たち親子の分もチケットを取っておいてくれたみたいでまだ検討中ですが行ける可能性ができて良かったですi-80

昨日のアーチェリー凄かったですねi-236
めちゃ格好良かったですi-87
早くドラマ見たくなってきたぁ~i-237

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
昨日のドラフェス、ぴぃちゃん、かっこよかった~i-233ハラハラ、ドキドキ、きゃ~ステキ~って忙しかったけど、ホント、楽しかったです!
生放送は、やっぱ、嬉しいですね~i-236まさに、今の、ぴぃちゃんが見れる!!
今日は、虹の会だったんですね~i-179!昨日の今日だし、盛り上がったでしょうね~i-237大好きなぴぃちゃんの話で、盛り上がる・・・素敵な時間ですね~i-189i-189

こんばちわ

昨日のドラフェス楽しかったーアーチェリーPちゃんの真剣な顔ほれぼれ
バスケとボーリング外したPちゃんも、ホント愛おしいですね
どんなPちゃんもカッコいいし可愛いし大好き
虹の会?そんなステキな会があるんですねぇ
やっぱ好きな人の事を語れるって楽しいですよね

七夕祭りゲットして来ましたPV可愛い過ぎ曲も全部はなむけのハモリは絶品ですっごいいい歌魂までに覚えなくちゃ来週はアルバム発売だし

あっっ木曜は食わず嫌いだPちゃん勝かな?負けそーだけど、それもまた愛し

みぃさ~ん!

みぃさんこんばちわ!
そうそう!お馴染みの「虹の会」!
楽しかったよ~i-237
皆でPi-175i-175お話しするのって
なんでこんなに楽しいのかな~i-175
みぃさんも楽しかった!?

おっi-199いよいよ今週やねi-199i-199
参戦前ってドキドキワクワクするよね~i-237
しかも2回ともアリーナでしょ~~~i-184
楽しんできてね~i-88

わぁ~!
テゴマスコンも行けそう!?
それは良かったね!i-179
今回は諦めてたもんね~
行ける可能性が→行ける
に、なるといいね~!

ドラフェス
ハラハラドキドキしたけど
生で素のPちゃんを
沢山見れて良かった~i-175
ドラマも楽しみね~i-184待ち遠しい~!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ!
昨日はど~もi-236楽しかったね!
それから今日もど~も!ありがと~~~!

ドラフェス楽しかったね~i-184
今日のPちゃんの日記見た?i-278
ボーリングニ度としないんだってi-235
そう言わずに、また出演してボーリングしてよね~i-236
例え1本でも、悔しがるPちゃんのお顔が見れて
それはそれで嬉しかったりするのにね~i-236

今回も虹の会は
あっという間の6時間でした~
ドラフェスの話や
ブザビ、エキストラのお話しを聞いたり
24時間の観覧の話をしたり
ずっとPちゃん関係の話で盛り上がったよ~!
いつか、さおぴぃさんも・・・!i-236

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

ドラフェスがあるから
昨日は9時までに
さっさと家事とお風呂を済ませて
TVの前にスタンバイi-199
途中、脳トレの他チームでは退屈したけどi-229
楽しい2時間半だったね~i-175
TVの前で思わず拍手しちゃったり
ガッカリしたりで、忙しかったわ~
だけどステキなPちゃんを
いっぱい見れて良かったね~~~i-175

虹の会は2ヵ月に1度のペースで
P担さん10~15人位+増担さん1人で集まってます!
めちゃくちゃ楽しいよ~!i-237

七夕祭り良かった!?
今日は行けなかったので
明日お迎えに行ってきまーす!
テゴマスちゃん!待っててね~i-246i-246i-246

食わず嫌いは・・・
罰ゲーム見たいから
負けて欲しいi-278
相手も強そうだしね!
だけどPちゃん、勝ちたいんだろうな~
って、もう収録しているから
本人分かってるのよねi-278
楽しみだわ~i-185

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
ぴぃちゃん、半年前ぐらいから、意識改革したって?!
ぴぃ日記見れてないから、勉強になります!
いやぁ~、ぴぃちゃんステキi-237
生放送のぴぃちゃん、良かったよね!
旦那が途中で帰宅した都合で
オンタイムで観れなかった部分もあったから
深夜にチェックしたよ。
気になるところは巻き戻しやスローにして
まあさんで言う、下がったりの部分を細かくチェックして
ムカっとしたり(^^;)
かっこいい所にはときめいたりi-80
今、遅ればせながら野ブタ。とマイボスをレンタルして観てるから忙しい~i-185
七夕祭りは、まだ一回しか観れてない。
ぴぃちゃんのドラキュラ、きれいなお顔や~んe-420とか、まあっ、そんなに近寄ってー、とか。
一人でときめくひとときもけっこう楽しいんだから
虹の会は、めちゃくちゃ楽しいんだろうねー♪♪
アドレナリンをいっぱい出して、元気に行こうe-271

ますこさ~ん!

ますこさんこんにちま!
最近のPちゃんって
向上心を持って仕事に挑んでいるみたいで
嬉しいね!
今はドラマに全力投球しているけど
24時間のお仕事も合間に入るだろうし
頑張ってるね!
ドラマの先のお仕事も見えてくると
もっと嬉しいんだけどな~

ドラフェスは深夜に続きを楽しんだんだ~
リピしたり、スローで見たり楽しめるよね!
だけど、編集・・・
どういう風に残そうかな~

野ブタ。にマイボスか~
懐かしいな~
野ブタの頃は娘が嵌っていて
一緒に見てたわ~
たまにしか録画してなくて
その後に再放送されたのを録画したよ
だけど未だにリビングのHDDに
当時録画した野ブタ。やドラゴン桜が残っているよ
なんだか消せないのよね(^_^;)
マイボスも娘が毎週みてたわ~
「さくらなんとか」がかわゆすでしょ~!
ダンドリはもう観たのかな?
カルロス君ちょっとしか出てないけどねi-201

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
