フラワーギフト
P☆Diary 山下智久の焦燥

スポンサーサイト

web拍手

山下智久の焦燥

チャリT200907042039000

チャリT買いました!
黄色かグレーにしようと思っていたんだけど・・・
多分着る機会は家の中
パジャマ代わりになるだろうけど
黄色はいかにも「24時間TV」って感じで~
だけど、もし観覧が当たって
会場で着るには
グレーじゃ、ちとさびしい・・・
結局ピンクにしました



日刊スポーツジャニーズの連載
「Saturdayジャニーズ」

7月11日はPちゃん
私、この連載始まってから
購入した事が無いんだけど
以前は地方によって
白黒だったりしたみたいで
リン智のmさんに聞いてみたら
連載の曜日が変わってからは
全国同じになったよ
って、教えてもらいました~
ありがと~!
良かった~!
来週の土曜日の朝、忘れずにコンビニ行かなくっちゃ!



めざましどようびは観ました?
私、娘の部活があったから
録画して、後で観たんだけど
テゴちゃんの浴衣にビックリ
赤地に細かい☆柄なんですね~
WSで流れたPVの浴衣しか知らなかったから
驚いたな~
だけどそれをサラリと着こなす手越さん
さすがだわ~!似合ってた!!

で、2人のアカペラ!!!
思わず聞き惚れちゃいました
そう言えば2人のアカペラを聞くのは初めてかな~
テゴとますのハーモニーが一つになって
なんて聞き心地がいいんでしょう~
すっごく透明感があって
短かったけど聞き入っちゃいました
テゴマスコンでもアカペラで歌って欲しいな~~~



そんな手越さんのレギュラー番組
「イッテQ」
5日放送分で
24時間TVのマラソンランナーが発表されるそうで!
緊急生放送だそうです!

・・・って、ことは・・・
マラソンランナーはイッテQメンバーの誰かかな?
もしかして「イ」のつく人???

もしそうだとしたら・・・
ゴールした瞬間
Pちゃんに抱きついちゃ嫌よーーー!!!
同じレギュラーのテゴちゃんにしてーーー!!!
って、それもダメ?

予想ハズレて、他の人だったりしてね!



4日土曜日は
日経エンタテインメント!
GYAOマガジン
買いました!
この日経エンタ!
P担さんには是非お勧め!
めちゃくちゃ良かったです!
まだ読んで無い方!
雑誌が無くならないうちにチェックしに行ってね!!

アイドル誌やTV誌、ファッション誌とは全く違った目線で
Pちゃんを取材、紹介してくれてます
Pちゃんが日記で「3日分はしゃべった」って書いていた取材です

「新・視聴率男の焦燥」

先輩にあたるSMAPや嵐など
ジャニーズの人気グループでも
単独で山下を超える”数字の持ち主”はさほど多くない
現在24歳、主演俳優としての実力と”華”を持つ
その資質は、新世代スターの貫禄を感じさせる


「思いついた事がいっぱいあって
忘れないように全部メモしてます。
自分から動いて、ちゃんと事務所にも
話していかないと
何も変わらないなってことに気づいたんです
<中略>
自分から動いたことで実現したことは
たくさんあります。」


監督の永山耕三氏は
かつて24歳の織田裕二と『東京ラブストーリー』を
24歳の木村拓哉と『ロングバケーション』を演出して
社会現象を起こした人物
今作に出演する山下も24歳だ


「奇跡、起こしたいですね(笑)
でも実は、そんなにそこに欲はないです
別に爆発したくはない
自分の経験が今この位置として
爆発してどっかの位置まで飛ぶと
その間がカラっぽになっちゃうでしょ?
僕は地道に進んでいきたい
<中略>
1歩ずつモノにしていきたい
それで、ブレない人になったほうがいいから」




一部分をピックアップして紹介しましたが
雑誌のインタビューの内容で
感動させられたのは久し振りかな~
お智達も
「感動した~」
「泣きそうになった・・・」
「尊敬する」
「惚れ直しちゃった~」
って、私も含め絶賛です


あっ!少クラ!テゴマス出て来た~!
今日はこの辺で・・・ web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
スーパーのレジで前に並んでる主婦が、an na買ってたから、もしかしてぴぃファン??!って思ったよ!
GYAOマガジン、それはチェックしないといけないね!
外見も中身も男前って、どうするーー?i-237
NEWSファンになる前は、ただ単に、かっこいい人なんだって思ってたんだけど、本当は、全然違うね。
24歳に似合わず、しっかりとした考えを持ってるから、ホント感心しちゃう。
めざましどようびのテゴマス、見たよ~~i-233アカペラ、よかったよね~!もう、メロメロよ~i-80

こんにちま

チャリTピンクにしたんですね可愛いですよねー

めざど&少クラのテゴマスはなむけのハモリ綺麗すぎー七夕まつり唄う2人かわいすぎー早く生テゴマス見たいですね

日経見ましたやっぱPちゃんカッコいい
静かなる闘志があって、努力家でそれが演技に反映されてるから、Pちゃんの演技に引き込まれちゃうのかな

今日はドラマフェスティバルですね素のPちゃんが見れるから嬉しい
頑張れー

マラソンはイモトちゃんに決定でね
イモトちゃんなら、ゴールして、テゴに抱きついても、Pちゃんに抱きついても許せちゃうだって頑張ってるし、憎めないもん
前にいいともで、テゴとPちゃんに抱きついた、○○さんには、かなり本気で怒りましたが……
Pちゃん、テゴマス祭り夢のよーな夏になりそーですね

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
主婦がananって…
やっぱりそうじゃない!
だってananの対象って主婦より、OLって感じじゃない!?

ますこさんGYAOじゃなくて、日経エンタね!
もしかしてGYAOの方をチェックしちゃったかな?

半年くらい前から意識が大きく変わったんだって
P日記もその頃ちょっと違ったのよね
与えられた事をこなす…から
自分でやりたい事を示して行く…
意識改革したみたい

外見も中身もかっこいい

めざど見た
アカペラ良かったよね~
ハーモニーがなんて美しい~
少クラは親戚のおば様にお願いしたのかな?
めざどと同じ浴衣だったわ~

明日にはフラゲ出来るね

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!
チャリTは買う直前まで散々迷って
結局ピンクにしました
これ着てビッグサイトで観覧したいわ~

いよいよ7日は「七夕祭り」が
フラゲ出来るね~
だけど、私…
7日は出掛けるからお迎えに行けないのよ
8日まで我慢だわ

日経エンタ良かったよね
ますます大人ないい男になっていくね
地道に1歩ずつ歩いていくPちゃん
どこまでもあなたについていきます

ドラフェス見た?
まぁ、感想はね…

マラソンランナーはやっぱりイモトさんでしたね!
彼女なら過酷なフルマラソン×3もゴール出来そう!
ゴールでテゴちゃんからチュウしてもらえるのかな~
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
