フラワーギフト
P☆Diary ARCS&チャリT

スポンサーサイト

web拍手

ARCS&チャリT

木曜日は肩凝りからくる片頭痛で
夜になって酷くなってきたので
夜9時半頃から横になっていたら
いつの間にか眠っていたようで
お智達からのメールで目が覚めた!

やっちゃった・・・
食わず嫌いの予告、スルーしちゃったーorz
・・・
・・・
・・・
放送日の午後にも予告のCMが流れると思うし
まぁ、当日のお楽しみ・・・、と言う事にしとこー!
(mちゃん、救済の声掛けてくれてありがとね

だけどPちゃん過去2回出演して
2回共、1発負けか~
そう言えばそうだったね~

プロ大の時は久保純子さん
ナマコ酢で負けちゃった

コード・ブルーの時は新垣結衣さん
ブルーチーズで負けちゃった

みなさんのおかげでした

本人は勝ちたいだろうけど
罰ゲームが見たいから
負けちゃってもいいかも!




【Pちゃん関係】

7月3日(金)オリスタ
7月4日(土)GyaO Magazine
7月4日(土)日経エンタテインメント!
7月6日(月)中居正広のスーパードラマフェスティバル
7月7日(火)saita
7月7日(火)PATATO・duet・Wink up
7月9日(木)とんねるずのみなさんのおかげでした(倖田來未、山下智久)
7月9日(木)TOKIO@5LDK(コメント出演)
7月9日(木)Hanako(関東版)
7月10日(金)GINZA
7月13日(月)ブザー・ビート(初回拡大)
7月23日(木)ViVi


今日発売のオリスタは
立ち読みで済ませちゃいましたー
24時間テレビの記者会見の様子でした



中居くんのドラマフェスティバル
もうすぐですね~~~!
これって生放送だから、Pちゃん頑張ってね~
テレビの前から応援してるよ~~~


・プレッシャーアーチェリー
・プレッシャーフリースロー
・プレッシャーボウリング


今回、これらのゲームがあるんですね~!
ブザビチームは、フリースローバッチリじゃないですか~!?
Pちゃん出来る男だから
こういう時、カッコ良く決めてくれそう!!バスケットボール

あっ!だけど・・・
ブザビチームの女子はバスケと関係ないねさとと-汗
ここは男子にまかせちゃって欲しいところだけど
番組上、男女織り交ぜてなんでしょうねさとと-汗



出演者は

山下智久
北川景子
相武紗季
貫地谷しほり
溝端淳平
永井大
伊藤英明




フジテレビのHPでARCSのTシャツ販売のお知らせをしましたが
ローソンでも販売されるそうで

ブザビ200907032309000

↑ローソンでカタログGETしてきました!


比べてみると
フジテレビの方は
送料が600円掛かりますが
商品のお届けは7月中旬

ローソンの方は
店舗で受け取りの為送料は不要
商品のお届けは8月中旬

私、取りあえずキーホルダーだけローソンで予約しました
Tシャツはどうしよう・・・
送料0円を取って1ヵ月我慢するか
送料600円を払ってでも早く欲しいか
迷ってまーす



ARCSのTシャツで迷っていたら・・・
こんどは24時間TVのグッズが詳しくHPに載ってました
こちらチャリティグッズ一覧

・チャリTシャツ(1500円)
・クリアホルダー(350円)
・スポーツタオル(1200円)
・携帯ストラップ(800円)
・チャリティーバッグ(800円)
・リストバンド3色セット(1800円)
・チャリティーバンド6色セット(1500円)



これまた、迷っちゃうけど
ここはチャリTだけにしようかなjumee☆faceA108
で、色がまた迷うのよね~
Pちゃんが着ていた黄色にするか
私的にはグレーもいいな~と思ってるんだけど・・・
あー、優柔不断だわ・・・jumee☆sweat2Rb


因みに娘は、どれもこれもいらなーい!って、言ってます
私と違って、ハッキリしてるわjumee☆faceA108



そうこうしていたら、
ウィダーの新CMも始まるそうで
「暑中お見舞い編」

リンクフリーと言う事で・・・
こちらのブログにCM放送のスケージュール詳細が明記されてます
こちらYamapi Room イクミさん
これで30秒CMもすぐにGETできますね



7月6日から初めてクリアに聞けるKちゃんNEWS!
ゲストはテゴマス
3人でのKちゃんNEWSって珍しい!
クリアに聞けて良かった~


で、日付が変わって・・・

まっすー!

お誕生日

おめでとう~~~!



今年はドラマに始まって
CD、アルバム、ツアー!
秋には舞台!

色んな顔のますださんに会えて嬉しいな!
まっすーのえくぼが大好きです



Pちゃ~ん!


1話の撮影終了


お疲れ様でした~!


今日は自転車のシーン


だったのですね~!


いいな!いいな~!♪


都会はいいな!♪


撮影現場に


飛んで行きたいな~!





拍手
アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪



続きに食わず嫌い王

食わず嫌い200907040116000
VS久保純子さん

食わず嫌い200907040115000
VS新垣結衣さん
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まあさん、こんにちま☆
肩凝り、辛いねー(тт)
私も、肩に鉛が乗ってる??ってなかんじで、しんどいわー。血圧も低いしで、倦怠感があって、疲れるようなことしてないのに、ズル休みしてるかんじで、嫌なんだよな~。
まあさんも、ちょっとでも良くなればいいよね。
友達は、チョコレートとコーヒーを摂りすぎたら、頭痛がするって、お医者さんに言われたって。
その子から借りた自力整体っていう本には、こう書いてるよ。
胃の疲れによる頭痛は、甘いものを食べすぎて胃が硬くなって、それが首の緊張を引き起こしてなるんだって。
初耳だったよ。
ぴぃちゃん、罰ゲームが見たいね!!でも勝って欲しいし。。
勝利の罰ゲーム…そんなん無いか!
今日はみんなの愛する増田さんの誕生日だねーi-237
めでたい!!心の中で、カウントダウンしてから寝たよi-185

まっすぅハピバ

こんばちわ
今日はまっすぅの誕生日なので餃子を作りました

Pちゃん食わず嫌い予告見ましたなんだか楽しそーに笑ってた何があんなにも楽しかったのかなぁそれは、見てのお楽しみですね

チャリT買いましたーあたしは、黄色のSSサイズです、早速着てみたら、サイズピッタリピンクと悩んだんだけど、やっぱ黄色その他のグッズもあるんですねーストラップが気になる……けど、あたしもだけでガマンです

♪♪♪

まあさん、こんばちま。

あ~私も予告見れてないーー(T_T)
当日楽しみにしときましょうかね~♪
あの罰ゲーム2回目の時、前の罰ゲーム映像も
流されてましたよね?亀ちゃんも。
今回負けると3人のぴぃちゃんが並ぶ???
それも見てみたいなぁ(^m^)♪

新CM早く観たい!やっと放送~!!
今回ぴぃちゃん単独?
いままで1人でってゆう回がなかったので、
そうだと嬉しいんだけどなぁ。
30秒ってのがいいね♪なかなか捕獲できないから(笑)
KちゃんNEWSにテゴマスでなんて!
凄く楽しみ~♪
あーーテゴマス~~~☆(爆)

そしてそして!
まっすーお誕生日おめでとう♪
今年もまた、素敵なハッピースマイル魅せてね!
年々可愛い乙女なまっすーになってきてるけど、
それはそれで好き♪結構好き♪いや大好き♪(爆)
ずっとついてくから~(^o^)/

まあさん、テゴマスコンもうすぐだよ!!
ワクワク楽しみだね~~~☆

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
ますこさんも肩凝りひどいのよね~
鉛が乗ってる感じわ辛そうね・・・i-182
私は肩凝りよりも偏頭痛が辛いわ・・・
酷い時は偏頭痛から吐き気までしてきて
立ったり座ったりしているのもしんどくて
横になると少し楽だったりする
だけど家事しないといけないからね~
さっさと済ませて早くから横になったりしてる
チョコレートは偏頭痛に良くないって聞いたことある!
だけどコーヒーもダメなんだ~
心配してくれてありがとね~!

食わず嫌いは
2回とも1発負けって
本人は相当悔しいだろうね~i-229
負けず嫌いだし!
だけど相手が倖田來未だから
手強そうよねi-236

まっすー、どんなお誕生日を過ごしたのかな!
どこかで話してくれたらいいのにね!

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ!

わぁ~i-184
まっすーのハピバに餃子作ったんだ~!i-280
私は餃子、先週だったわi-229
まっすー、お母さんの手作り餃子が一番好きだもんね!

食わず嫌いはPちゃん何をセレクトしたんでしょうね~
で、おみやは何かな~
食わず嫌いのコーナーって
短い時あるよね~
今回も是非、1時間丸ごと食わず嫌いでお願いしたいな~

にゃんさんチャリT、黄色のSSにしたんだi-209
私も買ってきたよ!
さんざん悩んでi-6
実物見て決めました~i-190
結局ピンクにしたよi-185

唯美さ~ん!

唯美さんこんばんま!
唯美さんも予告見逃した?
私、番組の予告ってつい忘れちゃうのよねv-13
だけど、6日月曜のHEYは予約入れてるよ!
前の恋アボの時、智達が教えてくれて
寸前に録画したって経験があるからi-229

食わず嫌い、勝って欲しいけど
罰ゲーム見たいよね~i-278
3人並んだPi-198
それもいいね~i-237
Pちゃん嘘つけない、正直者で
そこがまたいいのよね~e-266e-266e-266
苦笑いが見たいな~!

ウィダーのCM
日記で教えてくれたから
やっとやね~!
今回は単独かな!?
宇宙人と2ショット!?v-17
CM放送の情報ありがたいね~
これで確実にGET出来るわ!e-461

クリア初のKちゃんNEWSがテゴマスだし
今までは雑音の中で聞いてたから
録音はした事が無かったんだけど
今回は録音しちゃおうかな~
テゴマスの新曲も流してくれるだろうしね!

年を重ねるごとに乙女になっていくまっすーって!
きっと、心がピュアなんだね~e-420
唯美さんのまっすーへの想いも
ますます大きくなってるんじゃな~い!?i-175i-175
今年は生まっすーにたくさん会えそうね!
唯美さんにとっても、ステキな1年だ~!

テゴマスコン、もうすぐね~i-237
また今度、詳細決めようね~!
プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
