フラワーギフト
P☆Diary 「いい男」anan

スポンサーサイト

web拍手

「いい男」anan

RUSS-Kさんが作ってくれた

ブザビの「JC ARCS」バスケットボール

応援Tシャツの販売が始まりました~!

こちらフジテレビe!ショップ


ピンク地に白ロゴ
ピンク地にフルカラーロゴ
黒地にピンクロゴ
黒地にフルカラーロゴ

の、4パターン

サイズは、S、M、L、XS
価格は各2625円



他にマフラータオル

・ジャガード ピンク地に白ロゴ(1575円)
・プリント ピンク地にフルカラー(1365円)




1日は雑誌ラッシュでしたね!

昨日フラゲで、Como、SEVENTEEN

今日は、anan、ジョン

買いました!

17は毎月買ってるとして

他の3冊、「これは買い!」って即決でした



anan

今回のanan、かなりいいみたいよ~って、耳にしていたんだけど

表紙見て納得!これは連れて帰らなきゃ~


表紙のPちゃん

革のソファに横たわり

憂いのある表情でこちらを見つめている・・・

何だか目が離せなくって、ずっと見つめていたい

ドキドキして、ときめく反面

好きって気持が大きくなって

なんだか切なくなっちゃいます・・・



中のページ

大きく胸元が開いた、古着の白いTシャツ

その上に赤いカーディガン

色が少し落ちた、古着のジーンズ

いつの撮影かな

少し髪がスッキリしてます

私、この髪型&ファッションのPちゃん好きだな~



別の写真は

表紙のソファの上に今度は仰向けに横たわるPちゃん

左手が口元に・・・

どこか遠くを見つめる目もと

ちょっと切ない感じです



最後のページは

ワックスでまとめて、ちょっとウェットな感じの髪型

前髪を上げていて、キレイな額が見えてます

だけど表情は、鋭く見つめる瞳

とっても眼力があります


中は4ページあるんだけど

どのPちゃんも別の人みたい

違った表情を見せてくれてます




インタビューの内容は

「男が認める男の条件」

Pちゃん、短的に分かりやすく

且つ、大人な考えだし、前向きだわ~

ちゃんと自分の考えをしっかり持っている!

とても24歳とは思えない

惚れ直した!



「同性からの”山下評”」って、事で

フジテレビのプロデューサさんと

スタイリストさんからのコメントもあります


仕事現場での”山下智久”の

何気ないいい男っぷりをコメントしてくれてます


このanan、買って良かった!




ジョン

今週のジョン、TV誌にしては頑張ってます!



だ・け・ど・・・

菜月とのキスシーン

肩に手を置き、唇が重なる2cm手前の写真

リハーサルから、何回したのかな・・・

うらやま・・・

うらめし・・・

うらはら・・・

うらほい・・・?

う、う、う、

まだ脳内変換できましぇーんjumee☆faceA88



まぁ、このショットは置いといて

ブザビの撮影現場、密着リポートが2ページに渡り

紹介されてまーす!

その中で、すぐに目が行ったのが

勿論、お裸のショットです~~~

ステキな大胸筋

伊藤さんとのお風呂場ショット

映画館の大きなスクリーンで観た

「海猿」の伊藤さんの大胸筋も凄かったけど

今はPちゃんの方が凄いみたい


バランスボールで楽しそうにバレーボールして遊んでいるショットや

スポットCMで莉子と肩ぶつけあっていちゃいちゃしていたシーン

そのシーンで一人、足をブラ~ンとさせて

「超平和~」って、リラックスしているPちゃんも、ほのぼのする~

Pちゃんと淳平くんの2ショットも初めて見たかな~

なんだか新鮮!


新連載第1回「山下智久の素顔がチラリ JC ARCS ロッカールーム」

伊藤さんとPちゃんの2ショットトークです!


次週では気になるストーリーを徹底解剖する特集があるんだって!

で、次号予告をチェックしたら

ブザビは勿論のこと

「プライベートを直撃! テゴマス」ってあった~!

来週も買わなくっちゃ~!



17と、Comoは、またまた次回に・・・




Pちゃ~ん!


いつかの


anan表紙では


衝撃すぎて


泣かされましたが汗


こんな


ステキな表紙なら


何度となく


お願いしまーーーす!



大好き!(。-_-。)ゝ




拍手
アリガトッ♪L(´▽`L )♪ チョーウレピィ♪



続きにananとジョン

anan200907012138000.jpg
anan

ジョン200907012118000
どっちがPちゃんだと思う?

ジョン200907012118001
「究極のファッション=肉体美」 いい事、言う~!

web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

an an見たよ~!!
かっこよかったよね~i-237
ぴぃちゃんのいい男の条件だったっけ?
全部あてはまってるんじゃな~いi-233
って、ひとり本屋で興奮してたよ!
そして…ジョンの寸留めキス写真…。。
あまり深く考えず、ドラマを待ちましょう!

こんばちわ

an・an本屋で表紙Pちゃん見て、節約中なあたしも、速攻お持ち帰りーだって、Pちゃんあんな目して……
non・noショックをチャラに、それ以上の写真
表紙の写真でご飯三杯いけますかっこいい

団扇は細かい作業になっちゃってますでも、作ってる時って楽しいですねルンルンで作ってます

まあさんこんばんま☆anan見ました!!すごくよかったですね♪立ち読みしてて思わず「かっこいい…」ってつぶやいてました(笑)雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴ですねf^_^;

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
anan、見ました~(#^.^#)
もお、表紙見ただけで、バ~ンって撃ち抜かれちゃいました~i-233手に取って、うッってなったし~ッ!
素敵すぎます~i-233ヤバいです!
ジョンも、よかったですよね~i-179
キスシーンの写真は、ひゃーッi-181ってなったけど、撮影現場密着とか、伊藤さんとの2ショットでの連載は、楽しそうな、可愛いぴぃちゃんが、いっぱいで嬉しかったです!究極のファッションi-189サイコーi-237

ますこさ~ん!

こんにちま!
anan見た!?
最近の雑誌の中で
一番いいかも~!
写真も文章も両方とも良かった!
それに表紙ってのも嬉しいしね~

ジョンも見た?
ますこさんブザビの予告見逃したって言ってたから
これが初見かな?
まあだけど、軽いキスだから
サラッと受け流そっと!i-229


にゃんさ~ん!

にゃんさんいつもありがとね~!

ananいいよね~v-9
そうそう!表紙だけで「これは買い!」って即決したよ~v-410
アイドル誌以外の雑誌で
単独表紙ってのも嬉しいしね~i-184i-184i-184
思わず棚の前面に
ananをずらーっと並べたくなっちゃったわ

団扇いいのが出来たかな~?
コンサートに行くまでの準備期間って楽しいよね!
日曜日は少クラでテゴマスに会えるね!
楽しみだわ~e-343

まゆみさ~ん!

ananカッコいいでしょ~e-266
思わずつぶやいちゃうなんて~e-266
大きい声で言ってもいいのよ~~~!
ムリムリ?(^_^;)
今日はオリスタチェックしてきまーす!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさん大丈夫ー!?
撃ち抜かれちゃって、呼吸困難になっちゃった!?
今、ドクターヘリ呼ぶから~i-237
表紙にまずやられちゃうけど
中もいいよね~!
これで370円はお買い得だわ~!

ジョンもいいお仕事してるよね~i-234
私、わちゃわちゃとオフショットがたくさん載ってるのも好きなの~
小さい写真をじーっと見つめて
自然な表情のPちゃん見て癒される~
究極のファッションはホントに究極よね~
何も無い方が美しい~i-233i-175i-175i-175


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
