フラワーギフト
P☆Diary やっと!

スポンサーサイト

web拍手

やっと!

大阪のABCラジオでも(1008kHz)

7月6日から「レコメン!」が聞けるようになるそうです!

やった~!

こちらABCラジオ2009年夏の番組改編




これで、KちゃんNEWSもクリアーな音で聞けるのね~

いつも雑音との戦いだったから嬉しいな~



そうとなったら

Pちゃんいつでもゲストに出てくれていいのよ~~~

って、マジでゲストにお願いします



私、ブザビの予告で凹んじゃって

リアルタイムで観てなかったんですが

桑田佳祐さんの「音楽寅さん」面白かったみたいですね~!

一応、この番組まで録画していたので

先程観ました!

私、初めてこの番組を見たんですけど

いつも、あんな感じなのですか???

桑田さん弾けちゃってますね~

めっちゃ楽しそう


「寅さんが選んだ21世紀のベストソング!」

3位が「抱いてセニョリータ」

テロップが桑田さんに突っ込んでいて面白かった!


・猪木?
・ジャニーズシニア?
・ジャニーズなのに女子まみれ
・ジャニーズなのにセクハラ
・ジャニーズなのにエロスを強調
・だからジャニーズなのに…
・ジャニーズシニアは回される



最後はPちゃんに流れるテロップでメッセージ

「いつだったか、君が福山と飲んでいる時、俺に電話くれてありがとう!今度は俺とワリカンで飲もう! 寅さん」



このメッセージ

Pちゃんにきっと届くよね!





今日は、ComoとSEVENTEENをフラゲしてきました!

まだ、さらっとしか読んで無いので

また次回に紹介しますね!




Pちゃ~ん!


撮影で


のぼせるまで


お風呂?


うふっ


そんなシーン


満載で


お願いしまーす!


バスケメンバーと


撮影…


ずっと


そのメンバーで


撮影して~~~!



そうなったら、ただのバスケドラマね(^^;)






拍手コメへのお返事は続きから~!


拍手
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!


拍手コメ Kさ~ん!

拍手&初コメありがとうございまーす!
Hanako是非、チェックしてみてくださいね~!
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

レコメン良かったですねi-1
できれば10時からGメンではなくレコメンが良いんですけどi-229

寅さんたまたま見てました。
曲流れてきた時なんか知ってるかもと思ったんですけれども微妙にアレンジしてあってわからなくて曲名でたらビックリでしたi-237

ブザー・ビート予告はぁって感じでしたi-240i-201
北川景子さんならまだ我慢できるんですけれども、本命の方のほうがちょっとぉ~でしたi-183
とりあえずオルトロスに期待しようかなぁi-230

JUMP横浜土日3公演無事取れたので行って来ますi-233i-87
来週は∞だし楽しみいっぱいです!!!!
明日はテストですが…i-235
でもママの携帯が壊れた関係でパケット定額にしてWeb登録してもらえそうなんで頑張りますi-278i-234

こんばちわ

レコメン良かったですねあたしのとこは、レコメン聞けるけどマスヒツが聞けない毎週聞けたらなぁはぁ、地方差別無くして頂きたい

音楽寅さん見ましたー偶然だったけとでも、ランクインしてて嬉しかったジャニーズシニア笑える

さあ、今日も頑張って団扇作りまーす

NoTitle

まあさん、こんばちわ!
寅さん、面白かったですね~
いつもは、あまり見てないんですけど・・ブザビ予告からチャンネルそのままにしてて・・
イントロで、あれ~ッ!この曲は~ッ!!って、嬉しくなりました~!桑田さん、ホント弾けてましたね!きれいなダンサーさんと、ジャニーズシニア(笑)、の抱いてセニョリータ・・突っ込みもサイコーで面白かった!
桑田さんからのメッセージも、なんだか嬉しかったしi-179
ぴぃちゃん、見たかな~?ウケたかな~?
予告で凹んでたけど、ちょっ~とだけ、気持ちが軽くなりました~!
でも、ホントまだまだ、修行が足りないな~i-201
でも、修行しようにも、リピする気がしな~いi-229でも、ぴぃちゃん、現場の雰囲気良くて、楽しそうだし、頑張ってるんだから、私も、修行しなきゃな~って感じですi-230お風呂のシーン楽しみですねi-237

みぃさ~ん!

みぃさんお返事遅くなってゴメンね!

レコメンをクリアに聞ける日が来るなんて
想像して無かったから
めちゃくちゃ嬉しいわ~v-437

寅さん見た?
面白かったね!
歌い方が桑田さんらしくて
また違った感じだったね~v-410

予告にはビックリさせられたね・・・i-195
ラブストーリーだから仕方無いのかな・・・i-238
これからも覚悟して観ないとー

オルトロスの番宣あったよ!
7月9日(木)9時~のイロモネア
亮ちゃんは出ないけど
タッキーと八乙女くんが出るね!
TBSだから
フレンドパークなんかも出て欲しいね!
あと、はなまるも!

JUMPコン良かったね~!
オーストラリアがボツになった分
目一杯楽しんできてね!
その前に試験も頑張って!!!

にゃんさ~ん!

にゃんさんお返事が遅くなってゴメンね~!i-201
レコメンは全く諦めていたから
まさかクリアに聞けるようになるなんて
ビックリしたわ~!i-237
6日のKちゃんNEWSは張り切って聞こう~!i-236i-185i-185i-185
テレビもラジオも
全国どこの放送も観れる日がくるといいねー
地デジになるんだから
それくらいしてよねーi-6

音楽寅さん
3位にランクインしてるのがビックリよね~
桑田さん、抱きセニョを知ってくれてたんだ~i-184i-184i-184
かなりエロかったけど・・・i-229

団扇作り、進んでる?
作っている時って楽しいよね~
にゃんさん、どんな文字にしたのかな~!?

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんお返事が遅くなってゴメンね~!
寅さん、初めて見たんだけど
いつもあんな感じなのかな~?
女性ダンサーに最後グルグル回されちゃってi-237
来週もちょっと観てみようかなっ!
zoppさんもテレビを観れない状況だったのに
いきなり凄い数のメールが友人やら知り合いからきて・・・
って、書いてたから
きっとPちゃんにもお知らせが届いているよね!
で、zoppさんユー〇ューブで観たってi-278

さおぴぃさんジョンは見た?
例のi-188シーン直前もあるけどi-201
お風呂シーンの写真もあるよ~!
キレイなお裸で、目の保養だわ~i-233


プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
