フラワーギフト
P☆Diary ブザビ予告Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

web拍手

ブザビ予告Σ( ̄□ ̄;)

ブザー・ビートの予告観ましたか???


・・・さとと-汗


・・・汗


・・・さとと-汗


・・・汗


こんな心境です



いや~、覚悟はしてましたよ・・・

ラブストーリーだって言うから・・・

だけどね

いきなり1話からですか?

菜月を後ろから抱きしめてましたよね・・・

菜月にチューしてましたよね・・・

1話から・・・


orz


お智達も言ってたけど

あの軽いチューなら

後ろから抱きしめてる方が凹みません?

何だか、想いがそっちの方が強い感じがして

プロ大でも礼を後ろから抱きしめてましたよね

こういう、シチュエーションって

自分が相手役になったつもりで妄想して楽しむか

その真逆、そんなの絶対に嫌ーーーっ!って凹むか



私、まずは、です

その後、になりたい・・・

あくまでも希望です

になれるかな・・・



ドラマで凹んだり慌てている自分もなんだか

情けないんだけど

こんな私、大丈夫!?







気を取り直して!

テゴマス!

HEY!×3の放送日が分かりました!

7月13日(月)です!

昨日の28日(日)収録だったんですよね!

浴衣姿で観覧だったのかな~!?



それからPちゃんの雑誌情報、追加です

7月1日(水)nicola




笑っていいとも!に出演の貫地谷さんが持ってきたポスター!

めちゃくちゃ大きいし

直輝P、ステキでした~!

ポスター解禁って言ってたんだけど

関東地方では駅とかにも貼りだされたりするんでしょうね~

関西は・・・

期待せんとこ~~~



Pちゃんからのお花!

200906292113001.jpg

お花も、名前も、一番大きかった!

貫地谷さん、Pちゃんを紹介してくれないかな~

って、期待したけど

明日は永井大さん

永井さん、Pちゃんを紹介して~~~




Pちゃ~ん!


29日


何か


お肉は


食べましたか~?


ガッツリ食べて


撮影頑張ってね~!





拍手
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


続きにブザビのポスター
200906292113000.jpg

200906292112000.jpg
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まあさん、こんばんま☆
やっぱ、ブザビ予告、録画しとけばよかったーー。
時間に余裕がなく、できなかった。。
そーなの?1話からいきなり…。
それはキツいi-238
ハートに悪いわぁ。折れるわ凹むわ。
ここまで来たら、早くドラマが観たい。
ポスター、かっこいいねi-237
改めて見ると、このユニフォーム
凄く似合ってるよねi-221

おはようございマスダ♪

まあさ~ん、さすがに凹みました私も。
初スポットCM、昨日がTVで観たの初めてだったのに~…。
あんなに衝撃的なシーンを、
あの数秒の間に押し込んじゃってぇーーー(T_T)

そうそう!
後ろから抱きしめるシーンのが胸が締め付けられちゃて…。
あの表情が……、お仕事とはいえ……
切なかったです~。。。
チューシーンはね、カメラのアングルもあるせいか、
不自然なキスになっててあまりリアルじゃなかったし、
…大丈夫(T_T)うーーん、やっぱイヤだけど…(笑)

テゴマスごと、どんどん増えてきて超楽しみです!
観覧浴衣だったらしいですよ~。
「はなむけ」も歌ってくれたんですって(^o^)
羨ましいなぁ~。都会っていいね♪
都会っ子なら観覧行けるのにぃ!
って年齢で落とされちゃうかな~(汗)

おはよーございます

私、昨日のPちゃん予告ショックを引きずっております
ワクワクして予告チェックしてたのにー
(^-^)

(゜Д゜)

(T_T)

(ノ-"-)ノ~┻━┻
てな感じです

キスも後ろハグもイヤイヤ、いらない
でも、Pちゃんかっこいいかっこよすぎだー
テゴマス歌番組イッパーイ嬉しすぎです
夏はPちゃんドラマにドキドキ、オロオロ
テゴマスにドキドキ癒されて、が忙しい

NoTitle

まあしゃん、おは!

私もまだ引きずってる~~
リピも編集もしておりません…

だってさぁ…
草食男子なんでしょ~?
初回からそんなことしちゃ、肉食だぁ~~!!!

あ~…
これから試練の3ヶ月かしら…
早いとこ自分に置き換えるワザを身に着けなきゃ(笑)

まあさんおはようございます☆予告をすごく楽しみにしていたので…えっ~ってびっくりしてしまいました!!初回からあんな感じですかね…(汗)でも家族で楽しめるドラマって言ってましたよね!だからきっと大丈夫うんうん(←いい聞かせ)莉子のセリフにはきゅんってなりました~f^_^;

秘コメ mさ~ん!

mさん覚えてますよ~!
HNに顔文字で印象的だから~!i-236
久しぶりのコメありがと~!

覚悟はしてたけど
いきなりだったから動揺したわ~

妄想出来るかなi-229
出来ると楽しいんだけどね~
そうなれるまで忍耐だわi-229

ますこさ~ん!

ますこさんこんばんま!
ますこさん録画しなかったか~
多分、ユー〇ーブでも観れると思うよ!
いいふうに考えれば
予告で知っておいて良かったかな
知らずに本編だったら
もっと動揺したかもi-229
1話からこんなんで
この先どうなるのかちょっと不安だけど
毎週Pちゃんに会えるんだから
楽しまないとね!(←自分に言い聞かせてる・・・i-229

唯美さ~ん!

でしょ!でしょ!そうでしょ~!
予備知識も無かったし
いきなり予告であんなシーンなんだもんi-240
しかもチューと後ろハグ・・・
どういうシチュエーションか分かんないけど
チューは小さい子にするみたいな感じのチューだったから
まだね・・・
後ろハグの方が「や~め~て~!」って感じだったな
ドラマの後半になると
莉子ともそんなシーンがあるんだろうな・・・i-201
こういうシーン、楽しめる人が羨ましいーi-183

HEYの番協はやっぱり浴衣だったんだ~
J-webで募集していた時
そんな事書いてたもんね~
番協が入った収録はいつも
もう1曲歌ってくれるみたいでいいね~i-178
Mステ、HEYの番協は
かなり狭い年齢制限みたい・・・i-241
それならそうと書いてくれたらいいのにね・・・i-6

にゃんさ~ん!

にゃんさんこんばちわ~!
顔文字よく分かる!
そうよね~
ワクワクして予告待ってたよね!
もしかしたらと思って
先週から待ってたのに・・・
いきなりコレですかーーーi-282

もうジタバタしてもしょうがないから
直輝Pのかっこ良さをメインで堪能しよう!
バスケのシュート決める所
かっこ良かったね~i-175i-175i-184i-184i-185i-185

ホント、この夏は忙しいi-201
24HTVもあるしね!
そろそろ新曲や宝石コンのDVDもお願いしたい!


NoTitle

まあさん、こんばちわ!
私も、ガ~ンッ(T_T)でした!
見る前から、大丈夫かな~と心配してたんだけど・・
やっぱり・・ダメだった~(>_<)リピどころでは、ありません(・。・)
キスシーンよりも、後ろからのハグ(+_+)
それと、私は、莉子とのシーンが、ズキズキでした(>_<)なんだか、フツーに、いちゃいちゃの方が、リアルに見えて・・やだ~(T_T)
CMも見てなかったというか・・自信なくて見なかったんで・・
覚悟してたんだけどな~
ドラマだっつ~のって、自分に言い聞かせてますi-230

miriしゃ~ん!

昨日はど~も~!
まさか1話の予告でこんなに動揺する事になろうとは・・・
誰も想像してなかったよね・・・i-282

そっかー、そう言えば、草食男子だったよねi-201
予告を見る限りではホント、肉食だわi-183
一体、どうなってんだかi-6

私も自分に置き換えるワザを身に着けたいi-241
それが出来たら楽しめるよね~
そのワザ身に着けたら、装着方法伝授して下さいi-201i-201

まゆみさ~ん!

まゆみさんこんばちわ~!
待ちに待った予告なのにねi-201
まさかいきなりで、ホントにビックリi-195

そうそう!
お智達も言ってた~
Pちゃん確か
「お父さんも一緒に楽しめるドラマです」
って、言ってたよね~!って・・・
あれじゃ家族で楽しめないよ~~~i-201
だけど大丈夫?ホント?
あっ、莉子のセリフね~
なんだかキーポイントみないな感じだったね!

さおぴぃさ~ん!

さおぴぃさんこんばちわ~!
さおぴぃさん見る前から心配してたんだー
私なんて、のん気にただワクワクしてたわ~i-229
全く予測して無かった~i-203
1話だからって油断してたわ・・・

スポットCMもね
莉子と肩付き合って
いちゃいちゃしてたもんね
これもわざと観なかったんだ

こんなイチャイチャがてんこ盛りだったら嫌だなーi-241
観る度に凹んじゃうよね
ドラマなんだから!
お仕事だから!
楽しまなくっちゃ!!
リン智さんも言ってたけど
私は莉子!私は菜月!で楽しまないとね
って、分かってても・・・
まだまだ修行が足りないわi-201

プロフィール

まあ

Author:まあ
山下智久さん&NEWSを愛する
「まあ」です☆
Мステ・コケセニョでの切ない瞳にやられました!
あの日からPちゃんに夢中♪
副担は慶ちゃんです!

生まれも育ちも大阪!
一緒にNEWSを応援しませんか?
初コメ大歓迎です♪

娘(中2)と
息子(小4)のママです

ランキングに参加してます!

FC2Blog Ranking

LOVE P
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
大切なお智達
コメントありがと!
何か新しい事ある?
ぴぃちゃんは大きくなったかな?
今、一番人気の曲は?
カテゴリー
月別アーカイブ
携帯からも読めるよ!QRコード
QR
ブログ内検索
ようこそ
     
